ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/04(火) 気付けば逃道探しては 身をまかせて小さくなっていく
きたー!!
大宮に着いた途端雨だからもう前回の悪夢が‥
でもインストアまでに晴れてくれて初めて見てくれた人もいっぱいいました!
どうもです!あざっす!
今日は自分なりに反省点があったので今後そうならないようがんばりますよ!!

明日は立川!
人がいっぱいくるといいですなあ(*´д`;)

てことで今日は疲れているのでさっそくいきます!!
答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

H.N まさっちさん

『ストファイ全国第1位継続中…おめでとうございます♪(^o^)
『題名のない唄』をCD屋さんに2枚予約したんですけど、発売日以降の入荷って言われました…。どこのCD屋さんなら発売日当日に買えますでしょうか…?ハコ先生…教えてください…。』

あうち!もう1位じゃないよ‥

( ;∀;) カナシイナー

そして‥
もう発売されたよ‥

タイミングわる!!

で、CDはゲット出来たのでしょうか??
結果おまちしてまーす!!


てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.