ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/05(水) 希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える
ふぁーい!
7/5来ました!そしてメールもいっぱいだー!!!
各地のメリっ子からCDに関してのメールがいっぱいきてます!
ほんとは全国にの買ってくれた人のトコに言ってみんなに『ありがとう』を言いたいんです。
でも体は一つ。
なのでこの場で『ありがとう!!』
そして今週末は仙台!
頑張るぞ!!!

そしてBBSでもみたかもしんないけど、なんと!渋谷のゲーセンにて『題名のない唄』が流れてたんだって!!
有線だと思われますが‥

いい!!!

有線っていろいろとランキングみたいなのがあるらしくて『問い合わせランキング』『リクエストランキング』なんかがいい感じなのです!

なので、バイト先、行きつけのお店、たまたま寄ったお店に有線がある場合は是非リクエスト、問い合わせをお願いします!

@有線に電話する!
Aメリチョコの○○(曲名)をリクエストする
B数分後に流れる

てな具合らしいです!

これがもしバイト先、仕事先だとしたら働きながらもメリチョコの曲がきけちゃうんだよ?
しかも同時に他の場所でも聴いてる人もいるってこと。
つまり大勢の人にメリチョコの唄を聴いてもらえるんだ。
一日最高5回までリクエストできるそうです。
是非お願いします!

■有線問い合わせ番号(平日の10:00〜22:30)■
0120-709-301
03-5489-0464
■リクエスト可能曲■
『題名のない唄』収録曲全て
『ホチキス』収録曲全て
メリチョコ的プッシュ曲はもちろん『題名のない唄』です!


さー!レースは始まったばかり!
今回も日曜日までのCD売り上げがオリコンに反映されます!
みんなよろしくです!

そして立川の新星堂では今日の時点でなんと!売り上げ枚数が邦楽で3位です!!
うわ!みんなありがとう!
もっともっとがんばるぞー!!!
ではでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.