ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/06(木) 永遠の深いテーマさヒゲとボインが手招きする
ほほーい!!
メリチョコって仕事を始めて3年目のハコです!

今日は特に思うことなかったので今日はなーんにも書きませんよ!?

田無路上は思った以上に楽しかったからまた行きますよ!!

そして明日は宇都宮ですよ!?

頑張りまーす!!

なのでみんな

有線のリクエストおねがいしやっす!!
■有線問い合わせ番号(平日の10:00〜22:30)■
0120-709-301
03-5489-0464
■リクエスト可能曲■
『題名のない唄』収録曲全て
『ホチキス』収録曲全て
メリチョコ的プッシュ曲はもちろん『題名のない唄』です!

ささ!じゃCMも挟みましたしいきますか!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

HN.イチさん

『今朝のニュースで、もうすぐ《七夕》とぃぅ事に気づきました♪
小さい頃ゎこの日が来るのを、楽しみに待ってぃたのに…(ノд-。)
私の小さぃ頃の願い事ゎ、《ケーキ屋さんになる事》でした(笑)
今ゎ《ぉ嫁さんになる事》です(笑)

ハコ先生の小さい頃の願い事と今の願い事ゎ何ですか??(≧н≦★)


はーい!こんばんわ!
夢ですか!?
たしか小さい頃の夢はお百姓さんだったと思います(/ω\)
そして今の夢は‥
一日でも早くメリチョコが有名になって応援してくれてるみんなの喜ぶ顔がみたいです!
路上をやってるといい意味でもお客さんとも距離が近くて感動とか、頑張ってるとことか分かち合えてると思うんです。
そのぶんね、やっぱ大きな感動って意味で大きくなったメリチョコに感動して欲しいのです。
そしてビックになって、なかなか会えなくなって、偶然どこかですれ違っても『おう!久しぶり!』なんて言いたいです。
なんか真面目に書いちゃったけど素直な気持ちなんで(ノ´∀`*)

まあメリチョコがビックになったあとにもおいらはやりたい事があるのですがそれは秘密です!

こっそりとその事はやっていきますよ☆

小さな事でも『目標』をもつことは大いなることだと思うのでみんなもなにかしら『目標』をもって、クリアするたびにまた『目標』に向かってください!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
あて先はメリチョコアドレスに題名『答えてハコ先生』宛でお願いシヤっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.