ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/27(日) 愛を込めて手紙をしたためよう
はははははーい!!

今日は全力投球してきました!!

いやー!!!最高に楽しかった!
しかも今日はサポートベースのQUEちゃんの初舞台でしたし!!

てか満員でもうちょっとで入場規制がでそうだったらしいですよ!
見に来てくれたみんなに感謝です!

今日思ったのはね、みんなにメリチョコよかった!

て言ってもらえたこと。

そんなみんなに感謝です!

やっぱライブをするってことは人に楽しんでもらいたい。
そして楽しんでくれてる人がいるから自分も楽しくなれる。

つまりはみんなオイラを楽しませてくれてありがとう!てことです!

今日見てくれたみんな、今まで見てきてくれてるみんな。

一緒に武道館めざしましょ!

て話が飛躍しすぎたかな?

でもほんといいイベントでした!

もっともっと頑張っていけそうです!

2006/08/26(土) 数字だとしたら6と9のようなもんだな
ほほほーい!
明日全力投球にもかかわらず今日すでに全力投球してきました!

なので明日は余力投球です(爆)

嘘です!

明日はMAX全力投球ですよ!!

なんで今日は早めに寝ます!!

そして明日はベストな状態で挑みます!

そしてライブ自体を楽しみますよー!!

ではでは!!

2006/08/24(木) バレンタインデーキッス
おいっす!!!

俺です!

僕です!!

私です!!

I`m haco!

て、英語あってるかな??

はい。僕英語苦手なんです‥

日本以外の国の文化とか風習とかを知るのは物凄く好きなんだけど、どうも言葉に関しては興味を持てないハコなんです‥

これってメンドクサガリ過ぎなんかね??


話は変わりますが昨日は日帰りですが仙台に行って来たんだけど
仙台はもう夏休み終わって学校が始まるくらいの時期なんですよ!
知ってました!?東京のみんな!?

そして東京は今月一杯夏休み
知ってた!?東北のみんな!?

てか東京より西側ってどうなんでしょう?

それが知りたいね。
沖縄とか冬休みってあるのかな?
んー疑問です‥

てこどでいきますか!!
答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!


H.N ちぃ☆

『前から思ってたんですけど……
メリチョコのみなさんはカッコ良すぎですょね( ̄□ ̄;)!!
スズさんもハコさんも兄さんも犯罪ですょヾ(≧∀≦ヾ)笑
そんなカッコイイみなさんがもらぅ
バレンタインのチョコの合計は
例年だぃたぃいくつぐらぃなんでしょうか??
時期がだぃぶ違ぃますが、気になって夜も眠れません(・д・`)

ってことで、ズバッと答ぇてほしぃです(*´艸`*)』

ごめんなさい!このメール来たの一ヶ月前にきてまして‥
気になって一ヶ月寝れなかったよね‥きっと!

えと、これはシークレットでいいでようか???

なんか恥しいので‥

甘党のおれっちとしてはとてもありがたいので感謝感謝ですわ☆

てことで今年もヨロシクです(笑)



てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
そしてそして!答えてハコ先生へのアドレスがかわりました!
haco@merychoco.comにメールで今まで通り題名に『答えてハコ先生』でお願いします!!

2006/08/22(火) こいつで大きくなりました。
久しぶりの日記です!
なんやらおまたせさんです!
そして日付的には実は23日なんです(笑)

あー!眠い!

なぜかと言うと23日だからです(´A`)
いまから寝てヨジテレビ生出演です!!

初の生放送だからドキドキだけどみんな見てくれい!
いや、メリッ子だけでなく「みんな」。
こんなに大きくなりました。

てことで
23日16時〜仙台放送みてちょ☆

2006/08/12(土) なみだくんさよなら
今日は明日のためにみんなで銭湯だっ!

2006/08/09(水) きっと本気で誰かと笑いたいだけなんだ
はい!全国の数人のハコファンのみなさんこんばんわ!!ハコです!

ややや!

暑い!夏到来です!梅雨よさらばです!

HPも新しくなって一週間が過ぎまして、足りないところとかも分かってきました!

そしてなにが一番の問題かというと未だにメルマガから瓦版に切り替えてないメリっ子がいるんです!

登録の仕方が分からないとか‥

てことでちょろっと説明!

メリチョコ村に入る→瓦版を選択→アドレスを入力
以上!!

そしてドメイン指定受信をしてたりする人もいるのでinfo@merychoco.com
から受信出来るように設定して下さい☆

早めの切り替えをお願いします!

てことでした!

て!お知らせしかしてないっす!!

なんで久々にいきます!!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のお便りはこちら!

HN.えみさん

ハコ先生、ぉはょぅござぃます★

近所の公園とかで花火の音とかお店で花火が売ってたりするの見て夏が来たなぁって思う。人の多いところは苦手だけどお祭り・花火大会に毎年どっか行ってます(笑)
忙しいと思うけどハコ先生は行ってみたいところ、何か思い出ってありますか?

行って見たいところはこの夏幕張メッセで話題の『世界の巨大恐竜博2006 』です!
ロマンですね!最高です!でもチケットが意外と高くて‥
行きたいんですがね‥
あー!恐竜見てえ‥

あとは‥

特にないっす!!!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
そしてそして!答えてハコ先生へのアドレスがかわりました!
haco@merychoco.comにメールで今まで通り題名に『答えてハコ先生』でお願いします!!

2006/08/04(金) どんな不幸からも喜びを拾い上げ幸せになる才能を誰もが持ってる
夏がやってきました!!
梅雨明けはしたんかね?

最近悩み事が次から次へと湧いてくるんです。

なんなんでしょう?

悩み事によって自殺を図る人。悩み事をクリアする事によってより高みを目指す人。悩みから逃げる人。

いろいろです。

一口に悩み事っていっても自分の気持ちとか結果次第ではいい意味にもなるしね。

でも人ってのは何かしらいいところを探して理由付けをしたがるんです。

100の悪いとこから1のいいとこを見つけて自分を慰めたり。

だからもしかしたらさっき俺が言った悩み事も良い意味になるってのもなんらかの理由付けなのかもしれないよね。

みんな不幸が嫌いなだけだと思う。

ただそれだけなんでしょう。

2006/08/01(火) 何回ころんだっていいさ
はい!はい!!はい!!!

HPがリニューアルしました!

でも‥

やっちまった!!

集会所にも書いたんだけど、チェックミスをしてまして‥

まあようはメルマガのことなんです‥
集会所にも書きましたがもう一度

『メリチョコ村もばいる』のでの説明文に『都道府県を入れて』と書いてありましたが間違いまして‥
瓦版(メルマガ)のシステム等が変わりまして都道府県名は記入しなくても大丈夫なんです‥

ちょこっとデータの方がおかしくなってしまうので申し訳ないのですが登録したアドレスを一度全部消しまして‥
なのでもう一回『瓦版』から登録をお願いします‥

あと『手紙』のほうから登録メールが来ましたが『手紙』からは瓦版(メルマガ)は登録できないんです‥
なのでみなさまお手数ですがもう一度瓦版からアドレスのみを記入して登録をお願いします‥


てなわけです‥


ほんとみんなごめんねm(__)m

わざわざ登録してくれたのに‥
もっかいおねがいしやーっす!!!!!!!

そして旧メリチョコ村!!約2年と9ヶ月お疲れ様でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.