ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/27(水) 「どうせ出来やしない」と植え付けた自己暗示を引っこ抜いて
はーい!今日はストファイ@仙台で御一緒したぶんやともあきさんのライブに行って来ました!

いやいや!ものすごく感動の嵐でしたよ‥

スタイルは違えど目指すものは同じものとしていろいろ勉強になりましたわ!

ちょっと仙台とか家族とかに対する気持ちがかわりましたよ。

まあ周りの人に感謝したってことでした!

俺がいるんだから俺以外にもいるってこっちゃ!!

2006/09/25(月) ソーメニーピープル求める気持ちを一時も忘れないで
なんだかんだ毎日日記を書こうと頑張っているけど結局書けていないハコですorz‥

んー久々に書いてるんだけどね、ここでみんなに報告が‥

ハコさん‥

この若さでとうとう歯を4本目失いました!!

≧∇≦ブハハハハハ

ほんとです!

わらうしかない!!

≧∇≦ブハハハハハ

て、笑える痛みではない!!

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

てかね金曜日に抜いてきたんだけどなかなか血が止まらなくてね‥

胃の中が血で染まってる感がここ二日ほど‥

まあ今は大丈夫ですが結局抜いただけで放置みたいです‥

噛み合わせとか大丈夫なのかしらω(゜ω゜)ω??

みんなもちゃんと歯医者に行って下さい‥

オイラみたいになったらそりゃ大変さー!!

TAIHEN!!

TAIHEN!!

HENTAI!!








いがりさん!ども!

2006/09/20(水) 気持ちの全てをことばにしたいな
最近吹き出物が頻繁に出てきたカバディに今日にあるハコです!

カバディ‥

いいよ!今一番興味あるスポーツですわ。

フットサルに継ぐお手軽スポーツになる予感ですよ!

しかし急に秋がきたねえ。

あと一ヶ月もすれば北海道は初雪観測ですわね。

冬景色‥

いやー日本て素敵だよね。四季があるってすごいいいと思います。
だからこそ多分日本の音楽って歌詞が素敵なんだと思います。

普段生活している風景が年間に四回も変われば感じることも違うしね。

もっともっと日本に産まれたことを実感して過ごして生きたいですわ。

てことで今日は練習してきましたん☆

9/29と10/20の新曲☆

良い感じではないでしょうか!?

判断は見に来てくれたみんなにゆだねます。

よろしく!!

2006/09/17(日) さびしい夜は君を想う 面影だけでも抱かせて欲しい
秋刀魚が美味しい季節になりました!!
ハコです!

秋刀魚はね内臓を取らずにそのまま食べるのが美味しいです。
心臓なんて珍味で好きです。

魚好きです。
焼肉屋もいいけど美味しい焼き魚を出してくれるお店とかないのかな??

「焼き魚専門の定食屋」

とか。

あー秋刀魚食いたい!!!!!!!!!!!

てことで今日はメリチョコミーティング!
次のライブのことを中心に話した後はシンクロ見てました(笑)

いやー!初めてちゃんとみたけどおもしろいね!

なんか昔はよくわからなかった世界もわかってきたし大人になってきたんかね??

人間の成長記録みたいなもの見てみたいね!
生まれてから一生をドキュメントしたもの。

て、映画でありましたわそんなん!

久々に物思いにふけったりTV見たいりの一日でしたわ!


さてさてみんな忘れているかも知れないけどこんなコーナーありました!!

答えてハコ先生!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
久々のお便りはこちら!

H.N りささん

『なぜゴーヤを平気で食べてる人が居るんでしょうか...川 ̄_ゝ ̄)ノ私ゎ苦くて食べれません
ゴーヤを食べて得する事ゎありますか?』

いや、あんたそりゃゴーヤを好きだから食べれるんでしょ!

単に好き嫌いだと思います!!

ちなみにゴーヤを食は血糖値を下げてくれるので甘いものを食べ過ぎちゃ人は是非たべてください!

てことで本日の答えてハコ先生は終了です!!
これからも日記のネタをください!!
haco@merychoco.comに題名に『答えてハコ先生』でお願いします!!

2006/09/15(金) それでもやっぱそれでいてやっぱり唇のソレがいい!
あいやー!!
気付いたら2週間もサボってた僕です。
いやね、アレがアレだったんでこうなったんです。

今まで休んでてごめんなさい!
今日はなるべく固有名詞を使わずに日記に挑戦してみましょう!

久し振りに今日はアレをこいで僕の大好きなアノ公園に行って来たんです!
いやホントにね久々でかなりの癒しを頂きましたわ!
アノ公園はいい!
しかも季節がアレですからアレも涼しいし。
でもアレは汚かった‥
なんかやっぱココだなって感じでしたわ‥
なんとかなりませんかねアノ汚さ‥
やっぱアイツラにアレを上げるから食いカスとかで汚れてんのかな?

それはさておきやっぱアソコってたらアノ店でしょ!

アレを買いに行ったのに違うソレを買ってしまってでもアレも欲しくて‥






‥‥

‥‥‥

収集つかねえなオイ( ゜д゜)

アレコレソレうざい(笑)

てことで今日の日記は失敗作でした(笑)


あ!ライブまであと2週間きった!!
ヤバいです!
練習してもっと煮詰めないと‥

2006/09/08(金) 壊れかけの…
はい!

いまさら首が痛くなってきました!
だから久しぶりにストレッチなんぞして湿布張りました!

去年はライブ当日の朝に肩をやってしまったなんてありましたが(笑)

骨格の矯正ってできるのかな?
背骨よまっすぐになれ〜(´A`)

2006/09/01(金) 君に伝えた情熱は飽きれるほど情けないもので
ぬあー!

仙台でした!

文化祭→取材→路上と朝から晩までおつかれちゃんです!
兄&スズ!
そして明日はストファイ@仙台!
12時からだよ!
明日のために秘密兵器を購入しちゃいました!
いきなりぶっつけ本番だからやや心配(笑)
てこでおやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.