ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/29(月) 新しい朝が来た!
んー

眠い!

2/2に向けての作業をしてましたら時刻は3:40‥

眠い!!

てことで2/2に販売開始ですよ!

タオルが!

今回のライブはまあタオルは汗をふき取る以外にも使用しますんでライブ前に買うのがお勧めかと(´ー`)

てことでタオルのイメージのせちゃいます!

こんなんです!

まあ実物はちょっと違いますがそれは見てからのお楽しみ★

じゃ!!!!!!!

2007/01/28(日) この気持ち伝えたい君のその心へ
ははははは!!!

ハコです!

いやいやライブ終わりのビールはうまかとです!!

やや酔っております(笑)

つってもライブ終わったのは日記を書いてる今から遡ること14時間前です。

つまり今は29日です。

朝っぱらからビールです。

んー!んまい!!

ってことで昨日のライブに来てくれたみんなありがとう!!

なんかね、大げさかもしれないけど、僕らのライブでもしかしたら人生変わったとか言う人もいるのかなって思うとすごい嬉しいなって。

そしてもっともっと頑張れるなって思うんだよね。

高校のときミスチルのコンサートを見に行って

『あのステージに立ってみたい』

て思ってたんよ。

実際自分がライブを見てそういう風に思ってたしね。

そんな人の人生までも変えれるアーティストになりたいかなって思いました。

はい酔っ払っているのでここら辺でばいちゃ!!


※注
今日の補足事項
寝るまでが今日です!!

2007/01/24(水) 君だけのドアが開く 何万歩より距離のある一歩 踏み出して君は言う
あ〜今日も疲れた疲れた!
まったくあのおじさんにも参ったぜ…
まさかあそこでカバディを始めるなんて…

\(◎o◎)/あっ!

日記がいつの間にか始まってた!

てことでいまのは独り言です(笑)

そして最近車を運転してあまりよくない夢をみるハコですv(`∀´v)

ん〜!
そして肩凝りがひどいっ!
あ〜愚痴ばっか(笑)

てことで今日も練習!
てかもっともっと練習がしたいっ!
うまくなりたいっ!
想像したことに対して体が動いてくれないもどかしさ。
そして表現できない両腕と口。

あ〜!もやもや!
こりゃ叩きまくるしかないわね…

てことでね、28日、2日、3日のライブどれも違う色のライブをやるかま見にきてちょ!
久しぶりのあの曲があんな風になったりいつものあの曲があーなったり、ものすごく久しぶりの曲だったり…
あ〜!もっと時間が欲しい〜っ!

てことで明日もがんばるほい!

2007/01/19(金) ジェットにんぢん昔はやった歌手の名前はジッタリンジン
はい!順調に日記をサボってますハコです(照)

まあアレがいろりろありましてアレだったんでそうなんです。

そうなんです!そうなんです!!

本日久しぶりのライブに行って来たんです!!!!!

GO!GO!7188

よかった‥とてもよかった‥

ビール飲んで飲んでジャンプしてはしゃいで汗かいてはしゃいで酸欠なって‥

とても盛り上がりました!!

もうね!!ビバモッシュ!

ダイブができなかったのがちとアレでしたがまああれでした!!

てかねライブ終わった後にカレーを食って、外に出たら‥



汰田た多多々他タタ蛇他タタターキー!?!?!?!

いやターキーさん!?

いやいやターキー様!?!?!?

本物や!!

思わず声を掛けて握手まで‥

感動でしたばい( ;∀;)

ってことで右手はしばらく洗わないでおきます(匂)

あーマジ感動でした。

全身筋肉痛だし(笑)

あー明日もがんばるよ!!

2007/01/09(火) 真面目な日記
今年になってさっそく一週間も日記をぶっとばしたハコです(笑)

あいたたたです( ´Д`)

まあね、最近色々と考え事が多くて気付くと寝てしまうのです‥

音楽をやれていることは凄く嬉しい事で誇れる事

でもどうしても譲れないものが出てきたりする。

些細な事が気になったり、理想と現実がかけ離れすぎてたり。

その目標に対してなにをすればいいかわかっているのにそれが出来なかったり。

もどかしい気持ちがいっぱいです。

とりあえず楽器を触っているだけでそんなことはないんだけどさ。

あー!飽きるくらい楽器に囲まれたい‥

古今東西いろんな楽器がほしい!

そしていろんなライブを見て、最高のライブをしたい。

最高っていう『点』に達するんではなく『ボーダー』を越えるライブね。

伝わりにくいけどそんな感じ。

言葉って難しいね。

表現したい事はたくさんあるのに言葉で表すのは難しいね。

いろんなアイデアも、苦悩も表現できたらどんなに楽なことか。

でも楽ばっかしてると人間良くない方に行くと思うから今が頑張り時なんだなって思います。

がんばるぞー!!

理想とする自分を想像して

苦しい道も楽しい道も

過ぎることができたらなあ‥

2007/01/01(月) 数え切れない夢を抱えてドキドキしている
あけましたー!

でもスズブログでわかるように僕バイト中です(笑)

明日仙台に向かいまーす!
雪降ってるかしらv(`∀´v)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.