ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/23(火) 最後の日記!?
18本入りのアイスバーを3本連続でグレープ味を引いたハコです!
何故に同じ味ばかり偏るんじゃ?!

てことで今日は柏ザックスさんでのCD発売後初のハコライブでした!
いやいやいや!今日はすっごく楽しかった!
いままでの柏で1番いいライブだったんじゃないかなって思えたくらいで、やっと柏って地域に慣れてきた感じだったっす!
ちなみに今日は
ホチキス
一番星
離さない
故郷
君の街

でした!
やっぱCDを発売したからにゃCDの曲をやらにゃ!ってことでした!
今回は出演者さんにも恵まれ、順番もいいとこでほんとあざ〜っす!でした!
柏でインストアもやりたいな〜。
千葉もいいな〜。
横浜もいいな〜。
新潟もいいな〜。
群馬もいいな〜。
名古屋もいいなあ〜。
大阪も…
て、全国どこでもいきた〜い!
想像しただけで楽しいです(*^_^*)
こんな気持ちにさせてくれる音楽、応援してくれるみんなに感謝です!

てことで慣れ親しんだこの日記も最後で明日からはHPリニューアルなんでブログになります!
こまめに更新がんばるぞっ!
ってことでワンマンまで後4日!!
ほな!

2007/10/22(月) 部屋掃除
おっす!オラ!おれ!
髭、揉み上げ、濃さの三冠王ハコです(照)

明日は久々の関東ハコら〜いぶ!
深夜まで練習にふけってました\(≧▽≦)丿
ワンマンの練習も大詰めなのに面白いアイデアが次から次へとo(><;)(;><)o
いやいや形にしていくのは大変ですな(≧Д≦)ゞ

仙台も盛り上げますよ〜!
まだまだチケット予約受付しちょるから迷ってる人は迷ってください!
『いずい』を標準語で伝えられないハコでした!

2007/10/21(日) 新星堂
急遽3階のインストアに変更になりましてごめんなさい!
んでも昨日以上の人が集まってくれてありがとー!
てことでレコ発をスタートしまして来週も仙台でキャンペーン&ワンマンですよ!
あと1週間です!
ガンガン練習です!

2007/10/20(土) タワレコ
インストアー!
アルバム発売後の仙台初のインストアとあって沢山の人が来てくれました!
ありがとー!

2007/10/19(金) せんだ〜い!
只今明日のインストアライブに向けて仙台に移動中ざんす(^O^)

今日もワンマンにむけてのリハーサル〜!
あの曲があんなんなったりとかまた東京ワンマンと違う楽しさが満載間違いなしっす!

てことでまた話は戻って明日、明後日は仙台インストア!

見に来てちょ☆

2007/10/17(水) ほんとに
今日と言う日が迎えられたのは今日まで飽きずに応援してくれたみんなのパワーのお陰だど思います。
まだまだパワーは必要です。
僕らだけのパワーでは絶対行けない場所、見えない物があるから、みんなからすげえパワーをもらいたいと思います。
これからも何卒よろしくお願いします!

っしゃ!

2007/10/16(火) 念願の
ついに念願のメジャーとあいなりまして…
まだまだ足りないものがあるし、とゆうか足りないものばかりで困ってしまいますが、みなさまこれからもよろしくお願いします!

2007/10/15(月) はつば〜い!
待ちに待ったミニアルバムの発売までもう2本の指で数えれるくらいです!
ん〜!テンション上がる〜!

ワンマンまであと13日!
インストア、ワンマン準備とワタワタですが楽しい毎日だからヨシです!
ヨシコちゃんです!
てことで前祝いに豪勢な夕食を食べちゃいましたo(^-^)o

2007/10/12(金) 生セン
今日は久しぶりのラジオ生でてんぱっちゃいました(笑)
まあゲストの秋センも楽しんでくれたみたいだしヨシとしませう!(笑)

あ!そういやメリチョコが10月28日にワンマンやった約1週間後の11月2日に秋センもワンマンなんだよ!
いいー感じで刺激しあえるアーティストっていいね!
あとイケメンズも!
ラジオ前に軽く挨拶してラジオ後にはライブを…
気付いたら嬉しくて、悔しくて彼らのステージを見てました。
勉強になったんでそれをワンマンにぶつけます!
友達であり、ライバルであり。
いい響き(^O^)

2007/10/11(木) 週末仙台
ここのところ仙台と東京の往復だらけっす(´A`)
た〜のすい〜!!
道は同じ道だけど毎回思うことが違ったりするから慣れた道も楽しいね!
ワンマンまで3週間切ったし、アルバム発売もあるしで事務所にてコツコツ作業です!
小さなコツコツが大きなものに変わるようがんばりまっす!
そんなスズ君をパシャリ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.