ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/26(月) 目を閉じるたびにあの日と言葉が消えてゆく
家を出るときは鍵を持ち歩かないハコです!

はいはい!どうも!

今日も練習後に見事に締め出されました僕です(笑)

まあ今日はスズ君と一緒でしたから寂しくなかったわ(ノ´∀`*)

いやいや!やっとひと段落で日記もやっとかけましたよ!!


ツアーやらなんやらしなくしゃいけないことが多くて大変でした!!

仙台→東京→名古屋→東京

結構過酷でした(´Д`)クハー

でもね‥

頑張った後のビールは上手し!!

ライブ後のビールはいいね!!

しかも仲良しの『ひなた』ともツアー中にも関わらず既に2回飲んだし★

そしてツアーも残すは3箇所!

横浜、高崎、新潟!!

さてさてどれだけタオルをまわすことになるのやら‥(〃▽〃)

ってことで3月のスケジュールもいっぱい更新したよ!!
3月は門出の季節。
そんな季節にメリチョコの唄で勇気をあげれたらな。
と思ったりします!

全力でがんばるよ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2007/02/18(日) 音楽で話そう 言葉なんて追い越してさ
元気百倍!アンパンマン!!

てことでハコです!

いやー!この一週間で大分電話がきましたよ!
メールもきましたよ!

いやはや僕は元気ですよ!
薬を毎食後三つほど飲んでますが元気です!

明日は元気な姿をみんなに見せます!
いや!魅せます!

ってことで明日は久々っぷりだからがんばるよー!

もちろんメリチョコタオルも使っちゃうよん☆

ブンブンまわしてくださいね☆

てことで明日は30分ていう短いステージにたくさんの想いをのせて頑張ります!


ほんとはね、一人一人に『大丈夫だよ!ありがとう!』って言いたい。
でもそれを音楽、ライブで伝えようと思う。
思いっきり伝えるからみんな受け取ってね!!

2007/02/15(木) 髪を切りたくなる ベロの下が痺れてる
ふぁ〜い!
今日はスズくんと仲良く病院に行ってきますた!
まあ念の為と色々な手続きってやつっす!
明日は耳鼻科と歯医者やっす!
ねむひっ!

2007/02/13(火) 僕は元気です!
いやいや二月入って初めての日記だと言うのに申し訳ないです
そして予想外です(笑)
まあ瓦版を見たり、HPを見たり、集会所を見たりで知ってると思いますが…
はい!怪我人でし!
いや、ほんと申し訳ないっす(´A`)
まあ二人ともお医者さんには異常はないと言われたからとりあえず安心です。
二人とも頭を強く打ったからまあ2、3日安静なわけです。
でも食欲もあるし目覚めもいいし、夜になれば眠くなるし大丈夫だと思います!
でもさすがに激しい動き、つまり血流が激しくなるのはイカンらしいのでライブは念の為出演中止です…
でもその分全力で頑張って治すからね!
心配かけてごめんちゃい(´A`)
いや、ほんと肉体的によりみんなに迷惑をかけたこと。楽しみにしてたツアーが最初から躓いてしまったことが悔しくて悲しくて…
これをバネに頑張っていきますから!
てことで今日の格言!
『血の出過ぎでは死ぬけど体が臭くなっても死にません。』
はい。
お風呂は我慢します…
てことで僕は元気です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.