ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/19(月) あの月もあの星も 全てきみの為の舞台照明
こんばんわ!

本日一日中寝て体調を回復させていた僕です。

いやー!見事に体調を崩してってか、喉が炎症を起して‥

おそらく普段歌わないのにツアーで『ワカラナイ』を歌い過ぎたのではと自己判断。

恒例の鼻ウガイとイソジンですよ。

辛いものが大好きなのに辛いものを控えてますよ‥

健康って素敵なんですね‥


てことで昨日のライブからとりあえず1ヶ月間潜みます!

人目を避けて潜みます!

とりあえず復活ライブの為の準備を終わらせなきゃ!!

新曲作って、構成決めてと休んでる暇ないっす!!

来月までみんなと会えない分日記も頑張ろうかと思いますんで!

んではこの辺で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.