ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/11(日) 多少型破りなやりかたでスリルのある恋に溺れてみたい
遅くなりましたが!
一昨日の高崎楽しんできました!!

いやー!!せきずいカッコイイ!!

ライブ終わった後に楽屋カレー屋でボーカルのゴウさんとおばちゃんにサラダのおまけを頂きました!!

おばちゃんご馳走様!!

てかライブでの演出の時にカレーのお皿を頼んでたんよ。

そしたらもうおばちゃんの行動の早いこと!!!

トキドキで会場脱出してカレー皿もらいにいったら‥

もう光の速さのごとく

『ハイ!お兄ちゃん!!』

んー!!やっぱ日々バンドマンに囲まれていると活き活きしたますね。

まさに新鮮でフレッシュです。

おばちゃんありがとう!

でもぼくはタイ人でもインド人でもありません。

アフガニスタン人です(照)



そひて明日は新潟!!ほいほい!!


12月ぶりかな??

楽しみなんです‥

新潟‥

新潟ジャンクの近くにミスドがあるもんだからいつも買っては楽屋で食べてます( ゜Д゜)

んでね新潟ジャンクの控え室の凄いところは‥

温水が出るんですよ!!

あ、高崎もだガ━(゜Д゜;)━ ン !!!


ってことで明日も『備えあれば憂いなし!』
てことでメリチョコタオル持ってきてちょ!!

2007/03/08(木) なんにもいらないから 君がいなけりゃ走る意味ないから
サラダの定義とはなんぞや!?

なんてふと気になったハコです!

サラダ=野菜?

でもポテトサラダ、マカロニサラダは野菜ではない‥

穀物にマカロニ‥

挙句の果て『鳥のから揚げサラダ』‥

もうここまでくると確実に『サラダは野菜』っていう定義はないよね。

ってことでさっそく現代科学の粋を集めたインターネットってやつで調べました!


結果


『サラダとは、野菜などを塩、酢、油、香辛料などで和えて盛りつけた料理の総称。』


アレー!?!?!?!?!?!

うっそー!?!?!?!?!

あっさり野菜言うてますやーん!!(←何故か関西人)

でもネットの百科事典に載ってましたからしょうがないです‥

なんかスゲー意味があるのかと思ってたのに‥

てことで失意のまま日記は終わらせて頂きます‥

PS
僕の小学校の給食では『フルーツサラダ』てものがありました。

フルーツをヨーグルトと和えたものです‥

もうデザートです‥

でも『サラダ』です‥

2007/03/03(土) どんなに笑われても信じることをやめないで
本日はひな祭りな一日になりましたか?
ハコどす。

今日はこち亀の両さんの誕生日。
祝いませう\(≧▽≦)丿

一昨日はクラブ24。
仲良しアーティストとのライブだったので控え室は団欒\(≧▽≦)丿

なんとキャプテンズカレンダーで発覚した事実!
キャプテンズのテッドさんと誕生日が近いっ!!
ものすごく近かった!
てかもう同じ日でいいだろ!
って勢いです(笑)
ヒゲ仲間ですし…v(`∀´v)

いやいや長丁場のライブはゆっくりできていいねっ!
楽しかったアルヨ!
明日は東京ドームあるよ!
明日も仲良しアーティスト集合アルヨ!
来るといいアルヨ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.