ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/19(火) 大きな文字で手紙を書くよ ありがとう
ちゃくちゃくと毎日をワンマンに向けて過ごして行ってる最近です。

東京と仙台と2箇所ワンマンは初の試みだからどうなるかわからないけど、とりあえず終わった後に『もっとあれをDOしてれば…』とか悔いが残らないようにがんばらなきゃね!

て今日はちょっと真面目に書いてます。

チョイマジです。

チョイマジハコです。


最近集会所に懐かしいメリっ子からの書き込みが多くて嬉しいね!

約4年間活動してきて4年間いろんな人と出会ってきて、4年間で環境もだいぶ変わってね。

でもメリチョコを忘れないでいてくれてるのがすごく嬉しい。

みんなといっぱいいろんなことを喋りたい。

手紙、メール、集会所、アンケートとほとんどみんなからの一方通行な感じがしているかも知れないけど、ちゃんと全部読んで、俺の中では会話になっています。

いや、ほんと嬉しいよね。

素敵なプレゼントをもらうのも嬉しいけど、手紙とかさ、部屋掃除してると何故か読み返しちゃうのよ。

まあ今日ちょうど部屋掃除したからリアルタイムですわ。


んーーーーーー!!!

がんばるぞい!!

明日の夜は練習&ラジオ収録じゃー!!

ジャー!!

ジャ!また!!

へばな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.