ハコの気まぐれ記録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 最後の日記!?
2007/10/22 部屋掃除
2007/10/21 新星堂
2007/10/20 タワレコ
2007/10/19 せんだ〜い!

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/27(木) 文明から離れた部屋
ん〜!
パソコンがないと不便でしょうがない!

なきゃないで生活できるはずなんだけどね…

一度触れてしまうとなかなか忘れられないものです。

てことで今週はワンマン、コンベンション、仙台とてんやわんやっす(-_-#)

来週からは取材、ワンマンリハ、ライブ、取材と大忙しじゃい(´A`)
ミニアルバム発売ももう少しだし!

さあ!今から仙台に出発ざんす!
明日のライブはTシャツも販売しまっせ!
でわ!

2007/09/23(日) お疲れ様〜!
いやいやいやいやあやや!

とにかく最高なライブだと思いました!
自画自賛!?


メリチョコをやりはじめて4年だけど、4年間を出し切れたと思う。
与えられた素材で素晴らしい料理を作る。
そんなミスター味っ子みたいなアーティストになりたいです。(表現が微妙?(笑))

正直動員は目標まであとほんの少しだったけど、ライブの内容は満足できた。

見直す部分は沢山あったけど頑張れた。
ライブが終わったあとに後悔は一つもなかった。

ただ、ただ、みんなが笑顔になって、みんなが真剣に聴いてくれて、みんなと騒げたことにありがとうです。

今回来れなかった人も多かったみたいだけど…
楽しかったよ!
また次だな!
また会おうな!

ほんとありがとう!

おやすみなさい!

2007/09/22(土) ついに!
明日ー!

ワンマンだよ!

とりあえずワンマンを作る為に頑張れるだけ頑張ったと思う。
素材はそろって作りたいものを作って明日が仕上げです。

最高のライブにします!


見にこれない人もいるみたいですがそこまで楽しみが届くように!


明日はすっげーいい笑顔になろうぜ!!
タオル忘れるなよ!

2007/09/20(木) 今僕を取り巻いてる世界はこれでいて素晴らしい
あいや〜!
引っ越しやらワンマン準備やらで大忙しでしたわ
て、またこの内容!?

みたいな聞こえない声が!?

被害妄想?

いやいや、それくらいワンマンに向けて毎日充実です!
今日からスタジオでゲネプロ(げっ!ねえちゃんってプロ水球プレイヤー!?の略ではなく本番と同じリハーサルの意味)を始めましたよ!

お客さんはイメージ。
ある意味イメトレ。
イメトレも何回もやると自信がつくんです。

いや、このメンバーだからかな(笑)
イメージでは最高のライブ。

そのイメージを現実にするまであと2日!


うおっ!

2007/09/16(日) 飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜
今日もワンマンを盛り上げるためのものを買いに行ってきましたよ!

一瞬でもそこで感動があればいいんです。

それが例え一日、一年をかけたことでもいいんです。
一瞬です。

そのために今を生きます。

二年半ぶり、四年の結晶まであと六日。

酔っ払いなんでちょっとクサいかも(笑)

2007/09/15(土) 僕の風呂のない部屋 何もない部屋
うおいっす〜!
なんじゃーこりゃ!
+@が昨日初参加の練習でしたが…
た〜のすい〜!
メロディを奏でる楽器がもう一つ増えた分キューちゃんとおいらでがっちり頑張ります!
いや、
むしろ、

ワタシモットガンバリマス!


ワンマンに必要なパーツが揃ってきたよ!
あとは綺麗に組み立てていきます!
明日もワンマンの素材を探しにいくよ\(≧▽≦)丿

あと7日!

2007/09/14(金) 引っ越し!
ワンマン前ですがお引っ越しでございます!
4年住んだハウスもアレしましてコレになりました。

まあつまりはソレですね。

そして明日はスタジオ練習〜!
+@も加わりの初練習だから楽しみっす!
てか、曲をやるたび、練習をしていく度にいつもと違うアレがDOしちゃうんですよ!


ドカーン!と


DOしちゃうんです(゜Д゜;)!

ワンマンって色々な意味でいい経験になってますわ!

後8日!
ふ〜る〜か〜いて〜ん!

じゃv(`∀´v)

2007/09/09(日) 汚れちまった僕のセカイ 浮いた話などない
楽しかった!!

いやいや!

楽しすぎましたよ!!

何がって???

そりゃもちろん

『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』

に決まってますじゃない!奥さん!!

普通に好きなバンド見て、仲良しバンドにと楽しんで、自分らも楽しんで!!

いやいや!一年間待っただけありますわ!!

来年も出たいですよ!


ライブも大盛況ってやつでいい感じにワンマン前のライブでしたね!

このままのテンションとモチベーションとで9/23の東京ワンマンまでがんばるよ!

練習も超本格的にちゃんとスタジオに入って、ベース、キーボード、+@も加わってすごいライブにしたりしなかったり…

久しぶりな曲、新曲、アレンジしたおなじみの曲とか…

スペシャルゲストとか…

もうね、今のメリチョコにできること全てを出しています!

CDでは伝わらないものを皆に伝えるために頑張ります!

ワンマンを楽しみにしている人、
勢いでチケットを買った人、
初めて見に来る人、
ワンマンに来ようか迷っている人

9/23は喜怒哀楽を全部出せるライブになるから!

て、『怒』はいりませんやーん!!

改めて『喜努哀楽』!!!!!

では!

2007/09/07(金) 飛び出せレディゴーで 踊ろうぜだまらっしゃい
台風一過です!
昨日は台風で傘が通りのそこらじゅうに捨ててありもうスラム街的な?
西部劇のカサカサ動く塊のごとく傘がカサカサ…

傘がカサカサ…

( ̄―+ ̄)ニヤリ

2007/09/02(日) 夜空に舞い飛べ遠くにいたって響かせるから
只今久喜を兄の運転で爆走中のメリチョコカーから生中継でっす!
昨日、今日と天気悪かったけど沢山の人に聴いてもらえましたね〜!

昼間のイベントだから初めての人や、普段出会わない人と出会えて嬉しい限りですわ(^O^)

『袖擦り合うも他生の縁』

現世で肩がぶつかったりしてる人は前世では何かしら関わりをもっていた。
ていう意味なんだけど、きっと今メリチョコを知ってくれたり、見に来てくれてる人達は前世でメンバーとすごい仲良しだったのかななんて思ったりロマンチックなこと思ったり(照)
偶然か必然かわからないけど出会えたことに乾杯です(ノ_<。)

てかいまさらだけど字あってるかしら?(笑)

お時間なので(なんのでしょう?)最後に二日分の曲順を赤裸々に綴ってお別れにしたいと思います!

(≧Д≦)ゞじゃ

〜曲順〜
9/1KHB祭り
1部
ホチキス
君の街
未来
一番星

2部
ホチキス
題名のない唄
トキドキ
一番星

9/2エコフェスタ
ホチキス
救世主
一本の傘
回る手紙
君の街


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.