別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示
|携帯へURLを送る(
i-mode
|
vodafone
|
EZweb
)
2005年4月
前の月
次の月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05
フォード レンジャー
2012/03/04
マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03
アウディ A6
2012/03/02
ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01
三菱 デリカ D:3
直接移動:
2012
年
3
1
月
2011
年
12
11
10
9
6
5
4
3
2
1
月
2010
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2009
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2008
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2007
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2006
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2005
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
月
2005/04/30(土)
ガゼール
1981年版、全36ページ。日本版
このS110型からシルビアの兄弟車として登場。
その後ガゼールはS12型後期でシルビアと統合され消滅。
2005/04/29(金)
スペースランナー
1999年版、全20ページ。ドイツ版
日本名RVR。日本でこの名称だと、日産ディーゼルのバス
と同じ名称。
2005/04/28(木)
ビートルRSi
2001年版、全8ページ。日本版
3200ccエンジン+6MTを搭載したモデルで世界限定250台。
日本への割当ては45台。価格は895万円。
2005/04/27(水)
レパード
1986年版、全34ページ。日本版
TVドラマ「あぶない刑事」で派手なアクションをした
2代目レパード。今なお人気のあるモデル。
2005/04/26(火)
トゥデイ
1987年版、全12ページ。日本版
アルトに対抗すべく登場したホンダのボンバン
(ボンネットバンの略)
犬を抱っこしているのは18年前の今井美樹。
2005/04/25(月)
スカイラインGT-Rニスモ
1990年版、3ツ折り6ページ。日本版
Gr-Aホモロゲモデルとして500台限定で登場。
Fバンパー、Rスポイラー等が若干変更。
2005/04/24(日)
カリーナII
1988年版、全34ページ。欧州版
日本名コロナ。基本的に日本のコロナとほぼ同じ。
2005/04/23(土)
フェラーリ550マラネロ
1996年版、全36ページ。イタリア版
V型12気筒エンジンを搭載。エンジンはフロントに
収められ後輪を駆動するFR方式。前から、
エンジン、プロペラシャフト、ミッションという
ユニークなレイアウト。
2005/04/22(金)
ランサーEX
1979年版、全50ページ。日本版
2代目ランサー、“Exceed”の頭文字を取って“EX”。
後にGSRターボなどが追加。
2005/04/21(木)
レジェンド
1985年版、全24ページ。日本版
初代レジェンド。2000と2700エンジンの2種類。
今では考えられない全グレード5MT設定あり。
2005/04/20(水)
サニーRZ-1
1988年版、全20ページ。日本版
トラッドサニー(B12)のクーペ版。
こちらはグリル等が変更された後期型。
2005/04/19(火)
ジャガーXJRスーパーチャージド
1994年版、全16ページ。日本版
4リッター直6エンジンにインタークーラー
スーパーチャージャーを装着。
最高出力325ps、最大トルク52.2kg-m!
2005/04/18(月)
S2000
2003年版、全30ページ。アメリカ版
北米市場ではこのモデルからエンジンが2157ccに
変更。つまり北米ではS2200。
2005/04/17(日)
ハイラックスヴィーゴ
2004年版、2ツ折り4ページ。タイ版
タイトヨタで生産されている新型ハイラックス。
日本未導入。
2005/04/16(土)
ツイン
2004年版、全12ページ。日本版
軽自動車初のハイブリッドシステムを採用した
コンパクトボディの軽自動車。高価だった為に
2005年にはハイブリッド版の生産を中止し
ガソリン車のみに。
2005/04/15(金)
ヌエラ
2004年版、全16ページ。日本版
アコードをベースにクラシカルなデザインに
アレンジした光岡の新型モデル。
2005/04/14(木)
ボルボV50
2004年版、全54ページ。日本版
V40がモデルチェンジしてV50へ。
プラットフォームはマツダのアクセラと共通。
2005/04/13(水)
クイントインテグラ
1985年版、全16ページ。日本版
クイントがモデルチェンジと同時にサブネーム
“インテグラ”が付いた。当初は3ドアクーペ
のみでしたが、後に5ドアも登場。
2005/04/12(火)
レオーネバン
1979年版、全12ページ。日本版
2代目レオーネのライトバンモデル。
FFは1300と1600。4WDは1600と1800。
もちろん水平対向エンジン。
2005/04/11(月)
ステーツマンデビル
1974年版、3ツ折り6ページ。日本版
オーストラリアのホールデン・ステーツマンを
そのまま日本へ輸入し、いすゞブランドで販売。
エンジンはV8、5046cc。
2005/04/10(日)
ハリアーハイブリッド
2005年版、全32ページ。日本版
メインのガソリンエンジンは輸出版と同じ
3.3リッター。
前輪と後輪にはそれぞれ独立して
電気モーターを装備。
2005/04/09(土)
コロナプレミオ
2000年版、全24ページ。台湾版
日本モデルとはバンパーやテールランプの
形状が微妙に変更。全幅が1705mmなので
日本国内で登録すると3ナンバー車。
2005/04/08(金)
クライスラークロスファイア
2004年版、全18ページ。日本版
クライスラーのスポーツモデル。
当初はクーペモデルのみでしたが、
後にオープンモデルも追加。
ベース車輌は先代のベンツSLK320。
2005/04/07(木)
アルト
1980年版、全8ページ。日本版
47万円という発売価格で大ヒットした軽バン。
軽自動車=ボンネットバンを主流にさせた車。
2005/04/06(水)
ギャラン
2003年版、全12ページ。北米版
国内とは全く別もののギャラン。
エンジンはV6・3800ccと4気筒2400cc。
2005/04/05(火)
FL250オデッセイ
1980年版、1枚物。北米版
バイクから車、車からバイクへと名前の使い
まわしが有名なホンダ。オデッセイも同じく
元は250ccの4輪バギーでした。
2005/04/04(月)
NSX-R GT
2005年版、2ツ折り4ページ。日本版
JGTCのホモロゲーションモデル。
限定5台、価格は1台5,000万円。
2005/04/03(日)
ゴールドウィング30th
2005年版、4ツ折り8ページ。日本版
ホンダの大型ツーリングバイク。
30周年記念モデルは80台の限定。
2005/04/02(土)
チェイサー
1977年版、全38ページ。日本版
マークIIの兄弟モデルとして登場。基本的にはマークIIと
同じだが、2600ccエンジンは設定されませんでした。
2005/04/01(金)
117クーペ
1979年版、4ツ折り8ページ。日本版
ジウジアーロデザインの名車。末期モデルには☆☆シリーズや
2200ccディーゼルも登場。
Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.