別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示
|携帯へURLを送る(
i-mode
|
vodafone
|
EZweb
)
2005年5月
前の月
次の月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05
フォード レンジャー
2012/03/04
マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03
アウディ A6
2012/03/02
ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01
三菱 デリカ D:3
直接移動:
2012
年
3
1
月
2011
年
12
11
10
9
6
5
4
3
2
1
月
2010
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2009
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2008
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2007
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2006
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2005
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
月
2005/05/31(火)
リエッセII
2001年版、全32ページ。日本版
トヨタコースターの日野版。
基本的にはコースターと全く同じながらも
ハイブリッドEVの設定は無い。
2005/05/30(月)
デミオ スターダストピンク
2004年版、2ツ折り4ページ。日本版
限定1000台で販売されたピンク色のデミオ。
伊東美咲がプロデュース。
2005/05/29(日)
ミリュー
2004年版、2ツ折り4ページ。日本版
富山のタケオカ自動車工芸と北陸電力が
共同開発した電気自動車。
乗車定員は1人で、1回の充電で50km
走行可能。
2005/05/28(土)
インテグラ タイプR ワンメイクレースベース車
2005年版、1枚モノ。日本版
レース用に設定されたインテR。パワステ、
パワーウィンドーが装備されている程度で、
シートは運転席のみABSも装備されていない。
ちなみに登録して公道走行はできない。
2005/05/27(金)
ベンツCLKデジーノbyジョルジオアルマーニ
2005年版、全8ページ。ドイツ版
CLK500をベースにアルマーニ氏が内装とボディ色を
アレンジし世界限定100台で販売。日本への
割り当ては30台。そのうち1台はアルマーニ氏が
日本での仕事用で購入した為、29台が販売。
2005/05/26(木)
ジュリオスケルトン
2000年版、1枚モノ。日本版
iMacを連想させる色とスケルトンボディ。
フレームやエンジンがまる見えという
ユニークな50ccスクーター。3000台限定。
2005/05/25(水)
フロンテ
1988年版、全28ページ。日本版
7代目フロンテ。5ナンバーがフロンテ、
4ナンバーがアルトという設定だったものの
物品税が廃止と共にフロンテはアルトと統合。
フロンテは僅か7ヶ月で生産中止。
2005/05/24(火)
フェローMAX
1973年版、全20ページ。日本版
軽自動車初の2ドアハードトップ車。
360ccながら37psを発生。
2005/05/23(月)
クラフト
1969年版、全12ページ。日本版
マツダの1t&1.5t積トラック。つまりタイタンの
御先祖。マイナーチェンジで角目2灯になる。
2005/05/22(日)
アコードクーペ
2004年版、全28ページ。北米版
日本未導入。かつて日本国内でも販売されていた
アコードクーペも北米市場では現役。
是非とも正規輸入してほしい1台。
2005/05/21(土)
ボルボC70クーペ
1999年版、全28ページ。日本版
2.3&2.4リッターターボエンジンを搭載する
クーペモデル。2001年にC70カブリオレが日本導入
と同時にクーペは日本での販売を中止し、2002年
にはC70クーペそのものが生産中止される。
2005/05/20(金)
パオ
1989年版、ポスター状4ツ折り。日本版
Be-1に続く日産のパイクカー第2弾。
ベースはBe-1同様「マーチ」。
3万1321台が販売される。
2005/05/19(木)
ビートルカブリオレ ダークフリント
2005年版、2ツ折り4ページ。日本版
ビートルカブリオレ初の限定車。ボディーカラー
とソフトトップは専用色。本国で250台のうち
日本への割り当ては120台。
2005/05/18(水)
パジェロJrフライングパグ
1998年版、2ツ折り4ページ。日本版
カープラザ20周年記念で登場した限定車。
販売期間限定というかたちではあったものの
1000台の台数限定。
2005/05/17(火)
コスモ
1979年版、4ツ折り8ページ。日本版
2代目コスモ。大掛かりなマイナーチェンジで
ラグジュアリー感を出している。2ドアクーペ
とランドゥトップのコスモLの2タイプ。
2005/05/16(月)
フォルテ
1980年版、全16ページ。日本版
今では珍しくなった1t積ボンネットトラック。
乗用車のノウハウを活かした快適な車と
説明されています。
2005/05/15(日)
ピアッツァイルムシャー
1988年版、全16ページ。日本版
ドイツのイルムシャーがチューニングを施した
いすゞのスポーツカー。2リッターターボ
エンジンを搭載。
2005/05/14(土)
アコード
1980年版、全12ページ。日本版
初代アコード。デビュー当初は3drHBのみの設定
だったものの、途中より4drセダンが登場。
2005/05/13(金)
スバルR1
2004年版、全32ページ。日本版
てんとう虫の再来を感じさせる新型軽自動車。
先に登場したR2より全長を短く仕上げている。
2005/05/12(木)
ロータスエキシージ
2004年版、2ツ折り4ページ。日本版
僅か875kgの重量にトヨタ製「2ZZ-GE」エンジン(192ps)を
搭載したスポーツモデル。
2005/05/11(水)
プレヴィア
1998年版、全18ページ。ドイツ版
日本名「エスティマ」。1ボックスカーに革命を
与えたモデル。欧州向けには5MT車も設定。
2005/05/10(火)
イサムゲンキ
2005年版、全12ページ。台湾版
日本名「ファミリア」。海外では「323」や
「プロテージ」という名称も、台湾では
「イサムゲンキ」。松田勇、元気なんです。(笑)
2005/05/09(月)
ニンジャZX-12R
2002年版、全22ページ。オランダ版
カワサキのフラッグシップモデル。最高出力178ps
を発生する超高性能モデル。
2005/05/08(日)
三菱サッポロ
1986年版、全12ページ。ドイツ版
日本名「ギャランシグマHT」。サッポロはギャラン
ラムダの輸出名。ラムダ消滅後シグマHTが受け継ぐ。
2005/05/07(土)
現代ソナタ
2004年版、全14ページ。韓国版
昨年の秋にEFソナタからモデルチェンジ。
今のところ日本未導入。日本でも売れそうな
デザイン。
2005/05/06(金)
ビュイックランデブー
2001年版、全24ページ。北米版
ビュイック初のSUVモデル。日本未導入。
車幅は1900mmに迫るサイズながら、
全長は4700mm強とコンパクト。
2005/05/05(木)
ブルーリボンシティ
2002年版、全32ページ。日本版
日野の路線バス。バリアフリー時代に合わせて
ワンステップとノンステップ車を設定。
ATはシフトレバー式でなくプッシュボタン式。
2005/05/04(水)
スペースギア
2003年版、全24ページ。台湾版
日本名「デリカスペースギア」。日本の仕様とは
若干違いがあり、エンジンはガソリン2.4リッター
のみ。
2005/05/03(火)
BMW7シリーズ
2004年版、全122ページ。日本版
BMWセダンの最上級バージョン。
最新技術満載で最上級クラスを語るに
ふさわしいモデル。
2005/05/02(月)
XL125Vバラデロ
2002年版、3ツ折り6ページ。欧州版
XL1000Vバラデロの弟分。デザインは1000を
そのまま縮小した感じで、125ccながら
エンジンはVツイン。
2005/05/01(日)
ST1100
1997年版、3ツ折り6ページ。欧州版
ホンダのフルカウル高速ツアラー。
V型4気筒エンジン搭載し、一日で
数百kmの長距離も楽にこなす。
Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.