別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示
|携帯へURLを送る(
i-mode
|
vodafone
|
EZweb
)
2005年6月
前の月
次の月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05
フォード レンジャー
2012/03/04
マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03
アウディ A6
2012/03/02
ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01
三菱 デリカ D:3
直接移動:
2012
年
3
1
月
2011
年
12
11
10
9
6
5
4
3
2
1
月
2010
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2009
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2008
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2007
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2006
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2005
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
月
2005/06/30(木)
インフィニティG35クーペ
2003年版、全36ページ。北米版
日本名“スカイライン クーペ”。
北米仕様も日本仕様も特に差は無い。
このカタログ写真も日本のカタログに
採用されている。
2005/06/29(水)
セコイア
2003年版、全12ページ。北米版
北米トヨタで販売されているSUV。
基本的にはランドクルーザー100と同じで
V8 4700ccエンジンを搭載。
2005/06/28(火)
ダッヂラム
2003年版、全24ページ。カナダ版
ダッヂブランドの大型ピックアップ。
あのダッヂバイパーのエンジン、V型
10気筒8300ccを搭載したSRT-10という
モデルもある。
2005/06/27(月)
フォードフリースター
2003年版、全18ページ。カナダ版
北米市場で「ミニバン」と呼ばれるのが
このクラス。フリースターは全長5105mm
全幅1946mmと国産車に比べてかなり大きい。
2005/06/26(日)
マツダスピードアテンザ
2005年版、全26ページ。日本版
アテンザセダンをベースに、専用エンジン
である2.3リッターターボ+6MTを搭載。
2005/06/25(土)
デボネアV AMG
1986年版、2ツ折り。日本版
デボネアをあのAMGがチューニングし
正式に販売したカタログモデル。外観は
かなりスポーティな仕上がりになっている。
ギャランAMGと共に国産車でAMG
チューニングされた最初で最後の車。
2005/06/24(金)
CBR150R
2004年版、3ツ折り。タイ版
日本ではラインナップに無いCBR150。
単気筒DOHC4バルブエンジンを搭載。
メーターは220km/hまで刻んであるものの
そこまで出るかは…(笑)
法的には高速道路でタンデム走行も可能。
2005/06/23(木)
リアーナ
2001年版、全8ページ。オランダ版
日本名“エリオ”。国内で今一つでも
欧州市場ではこのクラスは人気がある。
国内では1.5専用ながらも輸出版は
1.3と1.6の2種類ある。
2005/06/22(水)
SM7
2004年版、全28ページ。韓国版
ルノー三星(サムスン)の最上級モデル。
ベースは日産のティアナ。是非とも
日本でも販売してもらいたい1台!
2005/06/21(火)
アコード
1992年版、全38ページ。ドイツ版
日本名“アスコットイノーバ”。
イノーバは4drハードトップだが、
欧州のアコードにはドアサッシがある。
2005/06/20(月)
ホールデンステーツマン
2004年版、全30ページ。オーストラリア版
全長約5.2mもある大きなサイズのセダン。
V8 5700cc&V6 3600ccの2種類設定。
直線基調のボディデザインが魅力的。
2005/06/19(日)
オピラス
2003年版、全24ページ。韓国版
韓国の起亜が生産する高級セダン。
ジャガーSタイプにそっくりな
デザイン。V6 2.7、3.0、3.5
エンジンの3種類。
2005/06/18(土)
ルーチェレガート
1977年版、6ツ折り。日本版
ルーチェの上級タイプとして登場。
角目縦型4灯ライトが日本車離れしたデザイン。
マイナーチェンジでベンツマスクとなり
名称も「ルーチェ」になる。
2005/06/17(金)
レックスコンビ
1982年版、全18ページ。日本版
RRからFFへと大きくモデルチェンジした
レックスの4ナンバーモデル。
スバル伝統のクラッチペダルレスMT
も受け継がれている。
2005/06/16(木)
マツダ6
2003年版、全30ページ。北米版
日本名「アテンザ」。北米向けはリア
バンパーがやや大きめになり、テール
ランプも若干異なる。
日本には設定の無いV6 3000cc
エンジンの設定もある。
2005/06/15(水)
アキュラTL
2003年版、全24ページ。カナダ版
TLは日本名「インスパイア/セイバー」。
フルモデルチェンジで北米専用モデルに
なり、このタイプは日本未導入。
こちらも正規輸入してほしい1台。
2005/06/14(火)
アクティストリート
1981年版、全12ページ。日本版
アクティバンを乗用風にしたモデル。
クラス初で5速マニュアルを設定。
2005/06/13(月)
バラード
1983年版、全12ページ。日本版
シビックの兄弟車。前期型はセミリトラ
のヘッドライトを採用。3ドアのCR-X
は有名だが、4ドアにはCR-B、CR-i
CR-L,CR-Mというグレード設定。
2005/06/12(日)
カローラFX
1984年版、全30ページ。日本版
80系カローラをベースにしたHBモデル。
表紙のFX-GTは1t弱の軽量なボディに
130psエンジンを搭載。
2005/06/11(土)
サンバー赤帽仕様車
2000年版、2ツ折り4ページ。日本版
普通のサンバートラックにも見えるが、エンジン
やサスペンションは専用設計されていて耐久性を
高めている。ちなみに“全国赤帽軽自動車運送
協同組合連合会”の会員でないと購入できない。
2005/06/10(金)
リバティ
2003年版、全32ページ。オーストラリア版
日本名“レガシィ”。オーストラリアではこの
名称は具合が悪いらしく、“リバティ”という
名称で販売。2.5リッターMT車の設定もある。
2005/06/09(木)
ロイヤルクラウン
2001年版、3ツ折り6ページ。香港版
見た目は同じ右ハンドルながら、メーターは
240km/hまで刻んであり、顔はロイヤルサルーン
テールはアスリートというユニークな仕様。
2005/06/08(水)
アベンシス
1997年版、全38ページ。ベルギー版
日本名“カルディナ”。但し欧州ではワゴンの
他に4drセダン、5drハッチバックも設定。
アベンシスワゴンとカルディナはランプ類の
デザインが全く異なる。
2005/06/07(火)
シェビーシルバラード
2001年版、全32ページ。北米版
日本未導入のピックアップモデル。
ボディも大柄だが、エンジンもV8
8100cc(ガソリン)とこちらも凄いサイズ。
2005/06/06(月)
マークII
1977年版、全40ページ。日本版
今やこの名称も消滅してしまった“マークII”。
この型では4drセダンの他に2drハードトップ
も用意されていた。最上級グレードには2600cc
エンジンを搭載。
2005/06/05(日)
バイオレット
1981年版、全32ページ。日本版
サニーとブルーバードの中間に位置するモデル。
4drセダン、5drHB、3drオープンバックの
3タイプが用意される。
2005/06/04(土)
レクストン
2004年版、全28ページ。韓国版
日本未導入。サンヨン社が生産するRVモデル。
デザインはジウジアーロ。
2005/06/03(金)
ステージアAXIS
2003年版、全8ページ。日本版
オーテックジャパンが架装したステージア。
写真に写っているのは途中で追加された350Sは
VQ35DEエンジン&6MTの組み合わせ。
350Sは僅か1年2ヶ月で消滅。
2005/06/02(木)
コマツPC600-7/650-7
2003年版、全16ページ。日本版
KOMTRAXという衛星を介して車輌の稼動状態、
コンディションを受発進できるシステムを搭載。
他にフルオートエアコンなど快適装備も搭載。
2005/06/01(水)
マツダRX-7
1983年版、ポスター状6ツ折り。ドイツ版
日本名“サバンナRX-7”。後期型も輸出版はリアナンバー
プレートがガーニッシュの中央に設けられる。
日本仕様ではバンパー吊り下げ。
Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.