別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示
|携帯へURLを送る(
i-mode
|
vodafone
|
EZweb
)
2005年7月
前の月
次の月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05
フォード レンジャー
2012/03/04
マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03
アウディ A6
2012/03/02
ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01
三菱 デリカ D:3
直接移動:
2012
年
3
1
月
2011
年
12
11
10
9
6
5
4
3
2
1
月
2010
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2009
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2008
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2007
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2006
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2005
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
月
2005/07/31(日)
GL1200
発行年不明、全8ページ。欧州版
ゴールドウィング1200。水平対向4気筒
1182ccエンジンを搭載する長距離ツアラー。
GLシリーズは後に1500、1800へと進化してゆく。
2005/07/30(土)
ボルボS80
2004年版、全60ページ。日本版
ボルボサルーンの最上級モデル。さらに最上級グレードの
T6-TEにはフロントシートのヘッドレスト裏に7インチ
TVが埋め込まれている。
2005/07/29(金)
Will VS
2002年版、全20ページ。日本版
Willシリーズの第2弾。
かなり個性的な5ドアハッチバックで、1.5&1.8
リッターエンジンの計3種類。後に6MT車を追加設定。
2005/07/28(木)
eKクラッシィ阪神タイガースエディション
2003年版、1枚もの。日本版
阪神タイガースの18年振りリーグ優勝を記念
した特別仕様車。関西&中国地方で203台を
限定販売。六甲おろしのドアオルゴールが装備
されている。
2005/07/27(水)
FZ400L
1997年版、1枚もの。日本版
ヤマハFZ400ベースの教習車。ビキニカウルを
外してネイキッド仕様に変更。
Fブレーキにはブレンボ製キャリパーを採用。
2005/07/26(火)
カムリソラーラ
2003年版、全16ページ。北米版
日本未導入。カムリのクーペモデル。
2.4&3.3リッターエンジンの設定がある。
ラグジュアリーでもありスポーティなモデル。
2005/07/25(月)
マツダスピードロードスター
2001年版、4ツ折り。日本版
僅か200台の限定モデル。
マツダスピード製車高調整ダンパーや専用アルミ
ホイール等を装着。カタログも購入希望者にのみ
配布したという噂も…
2005/07/24(日)
ポルシェカイエン
2003年版、全120ページ。日本版
ポルシェ初の SUVモデル。
ターボSは0→100km/h加速が5.6秒と公表
されていてる。
2005/07/23(土)
シトロエンC5
2005年版、全40ページ。日本版
シトロエンの最上級セダン。2005年に新型
モデルへと代わった。2.0と3.0エンジン、
セダン&ブレーク(ワゴン)の計4種類が
日本に導入される。
2005/07/22(金)
ワゴンR C2
2001年版、3ツ折り。日本版
ワゴンRのクラシカルデザインVer。外観だけで
なく内装も専用シートや専用メーターを装着。
2005/07/21(木)
セイバー
1999年版、全32ページ。日本版
今日は管理人の誕生日なので、私が普段の足に
使っている車のカタログを。この型はホンダ
オブアメリカ製で輸入車になる。
2005/07/20(水)
アウディA8 W12
2005年版、全10ページ。日本版
6月に追加されたばかりのA8最上級
グレード。W型12気筒、6,000cc
エンジンは450psを発生させる。
2005/07/19(火)
マセラティクアトロポルテ
2003年版、全12ページ。日本版
クアトロポルテとは“4ドア”という意味。
安直なネーミングだが、内装は大変上質な
仕上げ。エンジンは2.8リッターツインターボ
でパワフルなセダン。
2005/07/18(月)
エクステラ
2003年版、全16ページ。北米版
日産の車だが日本未導入。V6 3300ccエンジンを
搭載(スーパーチャージャー&NA)。
パスファインダー(日本名テラノ)やアルマーダ
(日本未導入)に比べてワイルド感がある。
2005/07/17(日)
ムーヴRS
2001年版、全12ページ。日本版
丸型2灯の専用顔を持つムーヴRS。
軽自動車初のHIDヘッドライトを採用。
2005/07/16(土)
リンカーンアビエーター
2002年版、全24ページ。北米版
リンカーンのSUV、ナビゲーターの弟分で
V8 4600ccエンジンを搭載する。
日本未導入。
2005/07/15(金)
ギャランΣターボ
1980年版、全12ページ。日本版
GSRとGTの2タイプ。最大トルクは僅か3000rpm
で発生する。FR最後のモデル。
2005/07/14(木)
ジェミニZZ
1981年版、全12ページ。日本版
DOHCエンジンを搭載したスポーツ版。
1t弱の軽量ボディに130psエンジンを搭載し
クロスレシオ5MTのみの設定。
2005/07/13(水)
オッティ
2005年版、全42ページ。日本版
日産の軽乗用車第2弾。ベースは三菱のeKワゴン。
フロントグリルは専用デザインだが、それ以外は
eKワゴンと同じ。
2005/07/12(火)
シトロエンベルリンゴ
2003年版、全28ページ。フランス版
シトロエンのワゴンモデル。日本未導入。
小さなサンルーフが5枚装着される設定車
もあって明るい室内。1.4&1.6ガソリンと
1.9&2.0ディーゼルの4種類。
2005/07/11(月)
ランチァイプシロン
2004年版、全14ページ。イタリア版
ランチァのコンパクトモデル。日本にも輸入
されているが、なかなかお目にかかれない。
1.2、1.4リッターガソリンと1.3ディーゼル
の3種類。
2005/07/10(日)
マグザム
2005年版、4ツ折り。日本版
ヤマハの新型250ccスクーター。
ホンダフュージョンに対抗する
ロー&ロングフォルムは近未来的なデザイン。
2005/07/09(土)
現代エアロ
2004年版、全28ページ。韓国版
三菱エアロバスのヒョンデ版。名前も同じ(笑)
ただ、顔とテールランプのデザインは異なる
個人的にはこちらの方が好み。
2005/07/08(金)
ジュノーKYL6605
2005年版、2ツ折り。中国版
中国の銀龍汽車有限公司の小型バス。
6m弱のボディなのでマイクロバス並。
顔がヨーロッパ風だが、独自のデザイン
なのかは疑問が残るところ?!
2005/07/07(木)
バンホール総合
発行年不明、2ツ折り。ベルギー版
日本の観光バスにも採用しているバンホール。
このカタログには中型〜大型、ダブルデッカー
2両&3両(!!)連接バスと多数紹介されている。
2005/07/06(水)
マン ライオンズクラシック
2004年版、2ツ折り。ドイツ版
マン社の路線バス。全長&全幅共に日本の大型路線バス
と変わらない。直6、6871ccディーゼルを搭載。
2005/07/05(火)
ネオプラン エプロンバス
2001年版、全8ページ。ドイツ版
ネオプランが誇る空港用のバス。
一見、電車のようなフォルムがなんとも未来的。
3170mmもある車幅はとても迫力がある。
2005/07/04(月)
ポンチョ
2002年版、全12ページ。日本版
ユニークなデザインの小型バス。プジョーの商用車
“ボクサー”をベースに架装されている。
駆動方式はこのクラスでは珍しいFF。
2005/07/03(日)
現代カウンティ
2004年版、全20ページ。韓国版
ヒョンデのマイクロバスで日本未導入。
どこか日本車にも似ていて親しみやすい印象。
全長6345mmの標準車と7080mmのロング車と2種類
のボディ設定。
2005/07/02(土)
トヨエースアーバンサポーター
2001年版、3ツ折り。日本版
宅配便でお馴染みの車でクイックデリバリー
の後継車。荷室高が1800mmと大きく、立った
まま荷物を扱える。
2005/07/01(金)
アルテッツァジータ
2001年版、全40ページ。日本版
アルテッツァのステーションワゴン版。
セールス的には今一つの結果に。
ジータには輸出版のレクサスIS300と同じ
3リッターエンジンの設定がある。
Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.