別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05 フォード レンジャー
2012/03/04 マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03 アウディ A6
2012/03/02 ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01 三菱 デリカ D:3

直接移動: 20123 1 月  201112 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/08(金) 日産 アクセス
1994年版、3ツ折。北米版

日本名“プレーリー”。M11系プレーリーは北米市場でも
販売されており、名称は“Axxess”と名乗っていた。
エンジンはKA24DEのみで、4気筒の2.4Lは最高出力138ps
を発生していた。トランスミッションは5速MTと4速AT
の2種類。日本国内では1995年にビッグマイナーチェンジ
で、ボディデザインを見直し“プレーリージョイ”という
名称に変更されたが、北米向けは1993年に現地で発売された
“クエスト”が実質的な後継車として登場したため、この
前期型のままで販売中止された。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.