別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05 フォード レンジャー
2012/03/04 マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03 アウディ A6
2012/03/02 ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01 三菱 デリカ D:3

直接移動: 20123 1 月  201112 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/27(日) スズキ カルタス コンバーチブル
1992年版、全8ページ。日本版

カルタスの1.3L版にオープンモデルが追加設定された。
乗車定員は2人と割り切り、幌は手動のソフトトップを
採用しており、ベース車同様サイドウィンドーに三角窓が
無いので開放感は抜群であった。
コンバーチブルの誕生と同時にSCVTと呼ばれる無段
変速ATを搭載。しかも世界初のフル電子制御CVTで、
他メーカーと違いクリープ現象をあえて実現させることで
微低速を必要とするシーンには重宝される技術であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.