別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05 フォード レンジャー
2012/03/04 マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03 アウディ A6
2012/03/02 ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01 三菱 デリカ D:3

直接移動: 20123 1 月  201112 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/13(金) 三菱 コルト800
1965年版、3ツ折。日本版

コルト600の上級クラスとして登場した800は
ファストバックスタイルで、当時の国産車にしては
珍しいスタイルであった。こちらは初期のころの
もので、2ドアでトランクリッドが小さく開閉する
ものだったが、後にハッチバックに変更されさらに
5ドアも登場した。エンジンは2サイクル3気筒の
800ccを搭載しており、最高出力は45psだった。
1966年には4サイクル1000ccエンジンを搭載する
コルト1000Fが登場し、暫く併売されていたが
1968年に800は生産中止された。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.