別冊カタログコレクション
毎日更新中!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/05 フォード レンジャー
2012/03/04 マツダ MX-5 KENDO
2012/03/03 アウディ A6
2012/03/02 ダイハツ ミラ ジーノ プレミアムX
2012/03/01 三菱 デリカ D:3

直接移動: 20123 1 月  201112 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/09/22(木) ホンダ 145クーペ
発行年不明、4ツ折。日本版

DDAC(一体式二重空冷)エンジンを搭載した小型セダンと
クーペ“ホンダ1300”は、搭載するエンジンで7と9
シリーズに分けられていたが、1972年にマイナーチェンジを
受け空冷式から水冷式エンジンを搭載。排気量も1300ccから
1433ccにアップされ、ヘッドライトが丸型4灯から角型2灯に。
名称を145クーペと改めた。ツインキャブ仕様は消滅した
ものの、機械式インジェクションモデルが設定されていた。
ただ、人気回復には至らず僅か2年で生産終了した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.