(*゜∀゜*) にッき (*゜∀゜*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/06 (≧ω≦)〃
2005/06/03 ぅ-ん‥
2005/06/01 (*゜ω゜*)
2005/05/26 ぁれッッ‥
2005/05/23 (人´∀`*)♪♪

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/04/28(木) (*゜∀゜*)
今日暖かかったねぇ[*恋顔*]

卒検受かったぁ[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]
ぁとゎ平針だぁ[*本*][*鉛筆*]
頑張るぞォォ〜[*グー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/04/27(水) やったァァ(人≧∀≦)
なんか今日突然[*ケーキ*]ケ-キ[*ケーキ*]作りたぃ(*゜∀゜*)[*電球*]って思ってケ-キ作ったッッ(≧∇≦)!!
でもケ-キなんてめちゃA久しぶりに作るからなにから初めてぃぃゃら全然
ゎかんなぃから[*本*][*本*]に頼りましたょ(^ー^)[*パー*]なんか簡単そぅなフル-ツケ-キって
のにしたッッ[*猫*]笑♪ちょっと妹にも手伝ってもらって、なんとか完成(^o^;=3ママ
に食べさせたら『以外にぉぃしぃゎ』って[*ハート*][*恋顔*][*ハート*]その以外にってのが気に
なったケドまッいっか[*Emf(゜┰~)EMベー*]笑♪で、ホントゎ彼氏さんにも食べてもらぃたかった
ケド今日も明日も会ぇなぃから残念ッッ【>ヘ<】[*台風*]てゅかケ-キ作りハマりそォォ[*ルンルン*]
@回ぅまくいったからって調子のりすぎかな(・ε・〃)プッ♪

てゅか‥明日卒検ですょぉ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]A回目ねッッ[*豚*]笑♪頑張るゥゥ(;>△<;)[*グー*]

2005/04/26(火) 兵庫の‥
JR[*電車*]脱線事故スゴィね【>ヘ<】
亡くなった人もいっぱぃ‥
事故が起こった時間ちょうど通勤・通学で人が多かったみたぃで(´ヘ`)(ノ∩\)
[*晴*]元気ょく『行ってきま-す(^ー^)』って家[*家*]を出たのが最後だと思ぅと‥
自分の家族ゃ友達ゃ恋人が一瞬にして奪ゎれちゃったんだょね‥
こんなコトあっちゃいけなぃょ。。

2005/04/25(月) (・∀・)ノ
報告ゥゥ↓↓卒検落ちたァァ=3[*ゲッソリ*]笑♪
笑ぅしかなぃですね[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
めちゃA言ぃ訳したぃケドゃめとくゎ(≧ε≦)プッ
木曜日にもぅ@回受けるの[*台風*]
頑張りま-すッッ[*猫*][*グー*]

2005/04/22(金) どきどき‥
明日ゎとぅA卒検です↓【>ヘ<】[*パー*]まぢ緊張だぁよ(+_+;
てゅか絶対落ちそぅな気がしますから-ッッ[*豚*][*台風*]まッなんとかなるか[*グッド*]笑♪
卒検終わったら[*ハート*]デ-ト[*ハート*]だし頑張ろッッ(≧∇≦)[*グー*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ぁゅの歌詞画だょぉ[*猫*]
これゎ思ぃ出の曲なんだァァ♪♪

2005/04/21(木) ぅれしぃ(≧ε≦。)
昨日ゎ@日雨[*雨*]だったケド今日ゎ晴れ[*晴*]てるッッ(≧∇≦)[*ルンルン*]

なんか昨日ズット気持ち悪くてしんどかった(´ヘ`)(ノ∩\)
でも夜[*夜*]彼氏さんが家[*家*]まで様子見に来てくれてスゴクぅれしかった(;_;)[*揺ハート*]ぁりがとッッ(。´д`。)ノ

G・Wの予定決まりましたぁ[*恋顔*][*グッド*]@泊A日で大好きな大阪に連れてってもらぃます[*ハート*][*ハート*]楽しみBッッ(^→^)♪

2005/04/19(火) 今日からぁ★☆
炭水化物抜きダィエット[*グー*][*ドンッ*]もぅすぐ[*晴*][*晴*]だし(^ー^)でも続く自信ゎありませんからッッ(゜3゜)プッ♪

月Hの『ェンジン』まぁA面白かったァァ[*TV*][*ピカピカ*]小雪キレィだょねぇ[*恋顔*]キムタクもカッコィィしッ[*恋顔*]ぁのA人どぉなるんかなぁ[*ハート*][*ハート*]

てゅか妹と大喧嘩した【`)ヘ(´】[*ブチッ*]ホントにBムカツク-ッッ[*パンチ*]

2005/04/18(月) (*´へ`)=3
眠ぃょぉ[*猫*]寝てもAものたりなぁい[*台風*][*台風*]

思ったんだケドさ‥もぅすぐG・Wぢゃん(゜口゜ノ)ノ
どっか行きたぁい(;>△<;)[*ハートハート*]頼んでみょぅ♪そぅしょぅ♪みなさんもぅ予定ゎ決めましたかッッ!?(^ー^)

てゅか今日からキムタクの『ェンジン』ゃるょね!?見なきゃね(≧∇≦)[*グッド*]
でも毎回A役がカッコ良すぎ[*豚*]文句ゆってても見ちゃうケド[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑♪

ひぃ[*アセッ*]車校の模擬やってにゃ-[*ゲッソリ*][*ドンッ*]

2005/04/14(木) 頑張りゅ(*≧∇゜)
今日ゎ久しぶりに車校行ったッッ(´ー`)[*台風*]友達と行ったから退屈しなかったにゃ[*猫*]
最近行けてなかったからだぃぶ忘れてたぁ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]ゃば-ぃ(´ヘ`)=3今週の土曜に卒検ゃる予定で頑張ろ↑↑[*グッド*]笑♪

てゅか料理できるょ-になりたぁぃ(*゜ω゜*)[*揺ハート*]勉強しなきゃ♪♪頑張れ自分ッッ(≧∇≦)[*グー*][*ピカピカ*]

今日ゎこれからヵラォケ[*カラオケ*]&友達[*家*]ぉ泊り[*恋顔*][*パー*]でゎAまた明日ァァ★☆

2005/04/13(水) HAPPY ENDING★
[*ハート*][*ハート*]この歌の歌詞スキ[*ハート*][*ハート*]

ぁなたがぃなぃだけで
こんなに夜が淋しぃなんて不思議ね

ぁなたと出会ぃ
人を愛する意味を
少し知った気がした

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.