(*゜∀゜*) にッき (*゜∀゜*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/06 (≧ω≦)〃
2005/06/03 ぅ-ん‥
2005/06/01 (*゜ω゜*)
2005/05/26 ぁれッッ‥
2005/05/23 (人´∀`*)♪♪

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/04/05(火) (*゜∀゜*)
今日ゎ平凡な@日でしたぁ[*恋顔*][*パー*]てか毎日平凡ってゅ-[*台風*]笑♪なんかさ元カレさんのコト友達に相談したのッッ[*走る人*][*走る人*]んでぅちがブチA独り言のょ-に悩んでたら『悩むってコトゎさ気になってるってコトだょ?』って‥[*ゲッソリ*][*ドンッ*]気になってるのかなんなのか(;_;)『返事ゎいつでもぃぃょ』とゎゆゎれてるんだケド(´ヘ`)(ノ∩\)チ-ン。。てゅかあのコトだ[*電球*]元カノさんとゎどぅなったんだろッッ(-_-)[*アセッ*]それを明日電話[*電話スル*]して聞ぃてみょぅ[*耳*][*耳*]ちょっと[*ダイヤ*]勇気[*ダイヤ*]を振り絞って(+_+;[*グー*]

信じるコトができなくて、不安で仕方なかったあの頃とまた同じコト悩んだり思ったりするのィャだから。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.