(*゜∀゜*) にッき (*゜∀゜*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/06 (≧ω≦)〃
2005/06/03 ぅ-ん‥
2005/06/01 (*゜ω゜*)
2005/05/26 ぁれッッ‥
2005/05/23 (人´∀`*)♪♪

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/04/08(金) ょろしくね♪♪
ダィエットしてるのにさっきケ-キ[*ケーキ*]食べちゃったょ[*パー*]コレゎまぎれもなく買ってきた人が悪ぃょね【`)ヘ(´】!!笑♪

ぁの‥彼氏ができました(*´口`)ノってゆっても[*本*]日記[*本*]にも書ぃてた元カレさんです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ハート*]ホントゎ昨日会って話す予定だったんだケドちょっとダメになっちゃったから今日てゅかさっきなんだケド会ってきましたッッ[*走る人*][*台風*]久しぶりに公園に行った気がする〜(´ー`)なんか懐かしかったな♪♪んで『返事なんだケド[*アセッ*]』ってぅちが切り出して『ょろしくね(^ー^)』ってちゃんと言ぇた[*ハート*][*ハート*]いっぱぃ悩んで友達にも相談した結果ですッ[*猫*]手つなぃで帰りました[*ハート*]([*三日月*]ε≦)心臓バクAした【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.