(*゜∀゜*) にッき (*゜∀゜*)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/06 (≧ω≦)〃
2005/06/03 ぅ-ん‥
2005/06/01 (*゜ω゜*)
2005/05/26 ぁれッッ‥
2005/05/23 (人´∀`*)♪♪

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/05/26(木) ぁれッッ‥
ただぃま夜中のA時半‥[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
明日朝早ぃのに、てゅかもぅ『今日』ぢゃん[*豚*][*パー*]
全然寝れなぃ(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]
寝れなぃとかめちゃ珍しぃゃぁ(+_+;
テレビ[*TV*]も全然ぉもしろぃのやってにゃぃしィィ【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
こんな理由でこんな時間に[*電話スル*]とかしたらゥザィもんねぇ(´ヘ`)(ノ∩\)ゃめとこ。。

無理矢理[*目*][*目*]とぢて寝るしかなぃッッ[*台風*] ̄д ̄[*台風*]
ぉ・ぉ・ぉゃぷみなたぃ[*..zZ*]

2005/05/23(月) (人´∀`*)♪♪
AIの『Story』って歌すっごぃィィ[*ハート*][*恋顔*][*ハート*]
キュン[*ハート*]ってくるッッ(;>△<;)[*パー*]〃AIのぁのハスキ-な声もスキ[*ハート*]
てゅかホント今年ゎタ-コィズブル-がきてるょねッッ♪♪
自分のでもかなりきてる[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]

↓眠ぃ↓(*´[*パー*]`)〃

2005/05/19(木) (*゜∀゜*)
良かったぁ(^ー^)[*ルンルン*]もぅ心配なぃッッ[*台風*][*猫*][*台風*]
でもゆっくり休んで(^→^)[*グッド*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]とりぁぇず安心したょッ[*猫*][*揺ハート*]
何でも話せる親友ゎあんただけだょ(´ヘ`)[*パー*]
ょく頑張ったねッッ(´ー`)。。

2005/05/18(水) 心配
↓もぅ朝から@日ソヮA落ち着かなぁい(´ヘ`)[*台風*]
大丈夫かなァァ=3=3大丈夫だょね(+_+;
ぉばさんもついてるゆってたしッ【>ヘ<】!!
↓でもハンパなく心配ッッ(;>△<;)[*ドンッ*]
全身麻酔らし-ヵラ今行っても眠ってるょね(´口`〃

2005/05/16(月) 仲直りィィ‥
昨日の夜[*夜*]電話[*電話スル*]がぁりまして、さすがにまた出なぃのゎまずぃかな?って思って出たッッ(^o^;=3
なんかケンヵした日、機嫌が悪かったらしく『まぢごめん』って(´・ω・`)[*台風*]
思ぃ出すとムカック[*パンチ*]ケド『もぅ気にしてなぃょ』ゆってぁげましたッッ[*猫*][*グッド*]

てゅか最近ハチミツにハマってます[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]
ーデブる[*恋顔*][*ブチッ*]ーィャだ[*恋顔*][*ブチッ*]
でもゃめらんなぃもん[*ハート*][*ハート*]
癒されます(人´∀`)〃

2005/05/15(日) ヽ(´∀`)ノ
まだ仲直りしてまてん[*猫*][*パー*]
電話[*電話スル*]が@回あったケド喋ったらまたケンヵになりそぅでィャだったから出なかったッッ(^o^;

今日ゎせっかくの日曜日なのに夜[*夜*]からしか予定がぁりまa[*台風*][*豚*][*台風*]
ひまAですにゃあ[*猫*]=3

2005/05/13(金) 最悪
ケンヵしたッッ[*猫*][*台風*]
疑ゎれるょ-なコトしてなぃのに(T_T)
ヵ゛ミAしつこぃからこっちもキレちゃったッッ【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
てゅか帰ってきちゃったし‥[*パー*]
つかまれた手首がヒリA傷む(´ヘ`)=3
なんか泣きそぉ(ノ_・。)

2005/05/12(木) 練習しなきゃッッ。
眠ぃ(´ヘ`)頭がボォーっとするッッ[*猫*][*台風*]

昨日の夜ぅちの運転で初めて彼氏さん乗せてドンキ-行ったのォォ[*タクシー*]〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
『ぉまぇ運転下手』とかゅゎれたッッ(×o×)[*ドンッ*]
確かに下手なのゎ認めまつょ(-_-)(-_-)
んでドンキ-っぃたゎいいケド駐車ができにゃ-[*ゲッソリ*]=3
なので変わって駐車やってもらった(ノε≦。)プッ♪
てゅか駐車できなぃと何処にも行けなぃょ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

2005/05/09(月) 良かった‥
その選択ゎ間違ってなぃと思ぅょ‥
『こんなに泣ぃたの初めて。人ってこんなに泣けるんだって思った』って‥
目腫れてたからゅゎなくてもゎかったょ‥

大丈夫だからね!頼りなぃかもだケド守ったるッッ[*グー*]

2005/05/07(土) (゜口゜ノ)ノ
ぇ゛ぇぇぇ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]うっそッッ!!
今めちゃA友達のコトでテンパってる[*パー*][*ドンッ*]
自分のコトのょ-にテンパってる[*パー*][*ドンッ*]
だってさ[*アセッ*]だって[*アセッ*]ちゃんと考ぇて決めたの!?
ビックリだょ(´ヘ`)(ノ∩\)てゅかなんかャダ[*右下*][*右下*](;>△<;)
今の気持ち言葉にできなぁい【>ヘ<】[*雷*][*雷*]
ャバィAッッ‥落ち着け自分ッッ(。´д`。)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.