★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/02(日) ★HELLHOUND★
今日はJR大阪環状線、寺田町駅の高架下にあるライヴハウス
『FIRELOOP(画像右上)』まで『HELLHOUND』のライヴに行って来ました。
※FIRELOOP※
http://fireloop.net/

でも実は当日朝まで今日、HELLHOUNDのライヴがある事を
すっかり忘れてて、大急ぎで前にロックスタックさんで買った
HELLHOUNDの1stと2ndを開封して予習開始・・・(^-^;

そうこうしてる間にお昼過ぎに・・・。
2時間寝て4時に起きてお風呂入って行くつもりが
起きたら8時!!(@@;

もう間に合わないと思って諦めロックスタックさんに
遊びに行こうかな〜って思って電話したら、今から出れば
8時50分(予定)からのHELLHOUNDには間に合うとか。

対バンで出てるReighも8年くらい前に仲良くしてもらってた
バンドだったので見たかったのですが、とりあえず
HELLLHOUNDだけは見ようって事で、ロックスタックMさんも今から
行くって事なので、行って来ました♪

電車に乗ったら偶然、ロックスタックMさんと同じ電車(^-^)/
FIRELOOPに到着したら丁度、今からHELLHOUNDが始まる前でした。
先に来ていた友達のH子さんとも会い、Reighのメンバーとも
8年ぶりに会いました。
当時はメッチャ兄ちゃんスタイルでしたのでやはり、わかってもらえず
かな〜〜〜り説明してやっとあたしだとわかってもらえて嬉しかったです(^-^)v

それにしてもHELLHOUND、メッチャンコカッコ良かったですよん♪
CDの予習もたいしてしていないのに、わかる曲もいっぱいあって
演奏も最高、MCもメッチャ面白い、とにかく凄い良いライヴでした。
ほんと行って良かったぁ〜〜〜(^-^)/
寝坊して諦めてロックスタックさんに電話してなかったら
この感激なかったですからね〜(^-^;

っで、色々と物販で買ってきました。

【画像左】
CD2枚は前に買った物で、今日はTシャツ買いました♪
ロゴとフライングVの組み合わせがカッコ良いですね(^-^)/
ステッカーももらえてラッキー!!
※HELLHOUND※
http://hellhound-japan.com/
http://www.myspace.com/hellhoundjapanofficial

【画像右下】
ライヴは見れなかったのですが対バンで出てた福井の『SIDEWINDER』って
バンドのCD買ってきました。(なんとステッカー付きで500円)
※SIDEWINDER※
http://fry.to/sidewinder/
http://www.myspace.com/sidewinderninja
3回繰り返して聴いてたら、かなりハマってきました♪
ライヴ見たかったです〜〜〜!!

そしてFIRELOOPを出て、ロックスタックMさんとディスクヘブンAさんと
3人でホルモン食べに行って帰宅。

楽しい1日でした(^-^)b
何か久しぶりに日記らしい日記ですね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.