★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/04(水) 再開しましたぁ〜(^-^;
去年、9月13日以降何も更新してませんでしたが
また再会しようと思います。
mixiの日記に時間取られて全く更新してませんでしたら・・・。
このMETAL DIARY、お店のHPに繋がってますので更新させないとね(^-^;

以前のようにTHRASH METAL中心な日記じゃなくなるって思いますが
ご興味のある方はちらほら覗いて下さいね(^-^)/

またレビュー中心でもなくなるって思います。
とりあえず、mixi日記書くの止めたのでwww
あたしのお店、CRUNCHでのネタとか私生活の1部とかも
書いちゃおうって思ってます。

昨日は別に忙しかった訳でも無いけど開店と同時にお客さんが♪
ノンメタルなDVDをあれこれw
CARS , 38 SPECIALとかね(^-^)
80'sはホンマ良いですよね〜♪

その後は色んなお客さんが来られ普段どおりのCRUNCHに。

モノノフの尼子さんや明石さんも遊びに来てくれました。
っで、ギター弾きまくり♪
さすがに上手いですねー(^-^)/
明石さんにはGRIM FORCEのLUNATICとかEXODUSの曲とかリクエスト♪
あたしなんてTHRASH大好きなのにTHRASHなリフは全く弾けませんからwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.