★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/18(水) 今日は
3枚ゲットです〜♪

★上段 :MALICIOUS ONSLAUGHT / BRUTAL GORE
スラッシュ色もあるのかな〜?って買ってみたら大間違い・・・。ブルデス!しかも最悪・・・。

★下段左:DELIRIOUS / TIME IS PROGRESS
昔持ってたけど売ったCDです。今聴いてみたら中々!!

★下段右:MASTER / Лабиринт
すっかりメロパワになっちゃってるマステルの2000年のアルバム。つまんないです。

2006/01/17(火) メタルゴッドさん♪
今日はメタルゴッドさんからの誕生日プレゼントが届きました。
メタルゴッドさん、どーも有難う御座いました(^^)/
★THRASH DOMINATION05 Tシャツ
すっごく欲しかったTシャツでしたのでメチャンコ嬉しいです!
暖かくなったらフル活用したいです♪メタルゴッドさん感謝!!

(CD)
★上段左:HELLCHILD / IN WORDS,FOR WORDS
このCDもメタルゴッドさんに頂きました。
実家にこのバンドのアルバムも何かありましたけど
あたしが持ってるのより数段カッコ良いです。
KISSのカバーも面白かったです♪

〜以下、購入分〜

★上段右:VISITOR / ST
正統派、メロパワな要素もあるスラッシュ。
とにかくこのバンドもギター、カッコ良いです!!
しらないバンドにもまだまだ良いバンドがあるんですね〜。

★下段左:SAVAGE STEEL / DO OR DIE
TOXIK みたいな感じ♪ギターもメッチャンコ弾きまくりでメッチャ良いです!これもメッチャンコ最高!!
本日、ゲットの3枚の中では1番です!!

★下段右:ASSASSIN(韓国)/ LEADER OF THE NEW WORLD
ヴォーカルはデス声ですがすっごくスラッシー!!
メッチャンコ、カッコ良いです!リフが素敵♪
韓国のスラッシュ、あたしは大好き(^^)/

2006/01/16(月) しんどい・・・。
睡眠不足とショーの練習と仕事でもうバテバテ・・・。
ストレス溜まっても解消されない毎日で爆発しちゃいそう。

ところで、1枚ゲットです。

★NECRODEATH / ton(e)s of hate
このバンドのアルバム聴いたのは何年も前に1stを聴いて以来です。
なんでソプラノヴォーカルが入ってるの???って感じ。
このバンドにそんなの不要でしょう!

2006/01/14(土) レッスンな毎日・・・。
昨日から次のショーのお笑いのレッスンも始まり忙しくなってきました。
来週金曜からは本番なのでちょっと大変。。。
それが終われば次は新しいダンスのレッスンが。。。
当分の間は忙しくなっちゃいそう〜〜〜(^^;

っで今日はCD1枚ゲット!

★PROTECTOR / THE HERITAGE
このバンドのCDはやっと3枚目ですが最近までこのバンドは
聴かず嫌いで聴いてなかったのですが、こうして聴いてみれば
良いバンドですね〜。今のとこハズレも無いし〜♪
何枚アルバム出してるのかさっぱり知りませんが集めてみたいバンドの1つになっちゃいました。

2006/01/12(木) プレゼント
今日は2枚ゲットです。

★上:COLDSTEEL / FREAKBOY
メロディックなギターソロがイケます!
楽曲も悪くないし結構良い感じ♪

★下:ANNIHILATOR / WAKING THE FURY
METAL友達でもあるMさんに誕生日プレゼントとして頂きました。
持ってなかったCDだけに嬉しいです!
どうも有難うでしたぁ〜〜〜♪

2006/01/10(火) 毎日寒いよ〜
今日は3枚です〜♪

★上段 :ACID REIGN / OBNOXIOUS
国内盤の帯無しです〜。

★下段左:UNCLE SLAM / SAY UNCLE
前から欲しかったUNCLE SLAM の1st。
でもこれも国内盤帯無し・・・。
でも結構、安かったからまぁ〜いいやってとこです。

★下段右:MASTER / ON THE SEVENTH DAY GOD CREATED...MASTER

2006/01/09(月) 徹夜でお買い物♪
今日は朝から接客着のドレスを買いに行った帰りにThe DISKさんに寄ってきました。
っという事でCD3枚購入♪

★上段左:SANITY'S VOID / LAW OF THE MASSES

★上段右:EVILDEAD / LIVE...FROM THE DEPTHS OF THE UNDERWORLD

★下段 :WITCHBURNER / GERMAN THRASHING WAR

2006/01/07(土) くちょ〜〜〜〜!!
今日は散々・・・。(><)

でもCDは5枚ゲット。
スラッシュがストレス発散させてくれます〜♪

それからCD LISTをアップしました。
元々、購入予定のCDがダブらないように個人用に作ったLIST
ですので海外ミュージシャンの分しかアップしてません。
しかもスラッシュ系のみです。
一部、都合でデス系、ブラック系も載ってますが持ってるデス系、
ブラック系そして他ジャンルのメタルCDや国内メタルCDも
載せたら3〜4倍くらいになっちゃうので今後の予定として
アップ予定は国内スラッシュCDや持ってるスラッシュ系のアナログ、DVD、ビデオくらいです。

★上段 :PESTILENCE / TESTIMONY OF THE ANCIENTS
もはやデスメタルバンドになっちゃってます。

★中段左:KORZUS / LIVE AT MONSTERS OF ROCK

★中段右:IMAGIKA / DEVILS ON BOTH SIDES
3rdです。

★下段左:DECEIVER / RIDING WITH THE REAPER

★下段右:EVILDEAD / ANNIHILATION OF CIVILIZATION

2006/01/06(金) しんどい〜
今日はネイルサロンに行く為、普段より2時間半も早く起きたのですっごくしんどい1日でした・・・。
でもCDは4枚ゲット!

★上段左:BETRAYER / HOSTAGE OF PROGRESS

★上段右:V.A. / DEATH IS JUST THE BEGINNING

★下段左:AGRESSOR / TOWARDS BEYOND

★下段右:DESPAIR / HISTORY OF HATE
ドイツのDESPAIRの1st。結構イケるきゃも!!(^^)/

2006/01/05(木) 新年から
新年早々、とばし過ぎなのかも???
っと思いつつも5枚ゲットです〜♪

★上段 :ANTHRAX / MUSIC OF MASS DESTRUCTION
CDとDVDの2枚組で〜す♪

★中段左:SDI / SIGN OF THE WICKED
2ndです。スラッシュっていうよりHELLOWEEN デビュー時期みたいなパワーメタル。でもカッコ良いです!ジャケももっと凝れば良いのに〜!!

★中段右:SDI / SATANS DEFLORATION INCORPORATED
1stです。これも2nd同様、パワーメタルってとこです。
なんか最近、スラッシュの範囲がどこからどこまでなのか
わかんなくなっちゃいました。

★下段左:DARKNESS / BOCHOLT LIVE SQUAD
スタジオ盤もいまいちだったので期待は全くしてませんでしたが
やっぱりライヴでも音、悪いです。でもどちらかと言えばライヴの方が良いかも!?

★下段右:SPERMSWAMP / BIZARRE JOYTOYS
// RIGOR MORTIS / SALVATION THROUGH VISCERATION
送ってきてジャケ見た瞬間、マズイかも?って思ったけど
やっぱり聴いてみたら最悪・・・。
RIGOR MORTIS聴きたさで買いましたがSPERMSWAMP最悪!
SMハードコアっていった感じ。
RIGOR MORTISもスラッシュって思って買ったのに・・・(><)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.