★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/19(月) サプライズ♪
今日はMEGADETHのライヴに行ってきました♪
これまで何度も来日してましたがいつも仕事で行けなかったので
ようやくの初MEGADETHです(^-^)/

会場は難波HATCH。
近くまでタクシーで行きましたが降りたとたんいきなり迷子に(@@;
困ったあげくロックスタックさんに電話して教えてもらいやっと到着。

買うって決めていたギターTシャツだけが人気なのか
あたしが買う直前でLが売りきれXLのみに・・・。
でも他のデザインのは欲しくなかったので大きいながらも
XLのギターTシャツゲット。
でもサイズ違いのTシャツだけゲットって悔しいのでMEGADETHタオルも買っちゃいましたw

前座のパパローチ。
曲は悪くないけど興味対象外って感じ。
ステージでツバ吐きまくるってのも好ましくないですね・・・。

でもMEGADETHがもう最高!!
新作『END GAME』からの曲も過去のヒットチューンからの曲も
織り交ぜて最高の選曲♪
大佐もとってもご機嫌でニコニコしてました。(ちょっと意外でしたがw)
クリスのギタープレイも圧巻!!
さすが元NEVERMORE。
超難関な凄いギターソロを余裕で弾きまくりでした(^-^;

そしてアンコールには何と!!
大阪人らしいノリでラウドネスのタッカンが登場!!!
実はタッカン見るのも初めてなのでメッチャラッキー!!
きっとラウドパークで決まったんでしょうが
このサプライズこそがまさにサプライズ♪
MEGADETHにタッカンってもう2度と見れないでしょうから
ほんとこの場にいて良かったってつくづく思いました(^-^)v


そして頂き物♪
今日はMEGADETHのライヴに行くって事でお留守番営業を
ご好意でさせてもらっていたのですが、
お留守番をして頂いてたケンさんからEXODUSのニット帽を頂きました。
EXODUSグッズ、感激過ぎです(^-^)/
ケンさん、どうも有難う御座いましたm(_ _)m

2009/10/17(土) 44マグナム in タワレコ
今日はお昼の12時半からの44マグナムのイベント参戦の為、
Nu茶屋町のタワレコまで行って来ました。
12時半に集合、そしてアンケート用紙記入、
そして1時にイベントが始まりトークショー♪
30分程で終わり握手会。
そして参加者全員にサイン色紙が配られたのでゲット!!
ファンを大事にしてくれるお気持ちが嬉しいです。
ミニライヴ等はありませんでしたが、とっても楽しかったです(^-^)/


そしてタワレコに来たついでにCD漁り♪

欲しかったTENETのCDやっと買いました。
ロックスタックさんにも予約してるけどまた輸入盤も欲しいので
2枚になっても問題無しです(^-^)v

そしてアンジェラ・ヴァージョンのARCH ENEMYの過去の曲の再録CDゲット!!
SILVERWINGが入ってるので買ったようなもんかも♪

ついでにSLAYERの缶ケースヴァージョン見つけたのでゲット!
限定っぽくって素敵ですwww


もう1枚はヤクオクで買った ACID SPEECH♪
ロックスタックさんで売り切れだったので探していたんですが
ゲット出来てメッチャ嬉しかったです(^-^)/

2009/10/15(木) 33曲 31分
部長に注文したCD到着♪

BAY AREA THRASHってタイトルだけど
ハードコアな内容(^-^;
33曲も入ってるのに31分って凄いですよねw

それにしても送ってきたらケースが割れてた・・・。
郵便局、もっと大事に配達してくり〜〜〜(><)

2009/10/14(水) 聴けないけどねー(^-^;
マニアなスラッシュ物カセットがロックスタックさんに
入荷されたのでとりあえずこんだけゲット。
ETERNAL DEVASTATIONは美味しそう!!

でもカセット買っても再生する物が無いので聴けません。
ヤフオク見てたらカセットデッキの安い中古3000円くらいから
あったのでいつか買うかも!


そんでもってTシャツも2種ゲット。
買っておきながらEVILEの白はおそらく着ないかも〜。

2009/10/12(月) こっそりTHRASH METAL DAY
今日は本来、振替定休日だったんですが
買って聴いてないCDやアナログがかなり増えてたので
第2回こっそりTHRASH METAL DAYをやりました。

まぁ〜あたしの家に遊びに来てもらってるって感覚でやってます。
とは言っても不景気なので無料にも出来ず、
仕入れ原価でってのもまた難しいとこなので
ノーチャージ、オール500円という世間である500円バー形式でやらせて頂いてます。

初回は3名様でしたが今日は9名様にも来てもらって楽しかったです(^-^)/

また第3回もやりますよーん♪
ただ年内はもう出来る日が無いので来年にやる予定です。

それにしても500円バー形式でやってみて思いましたが
世間でよくある500円バーってホント経営大変だって思います。
うちがやったら1年以内に潰れちゃいます(^-^;

2009/10/11(日) 黄色(^-^;
出勤前にロックスタックさんへ♪

取り置き分のCD&Tシャツをゲット!!

ここんとこCD注文する時間が遅くって
欲しいCDがなかなかゲット出来ない状況なんですが
何とか4枚だけゲット(@@;

去年までなら欲しいCDはあらゆる手段でゲットしてましたが
最近それも面倒で9割はロックスタックさんで買ってます。
でもこのままじゃ欲しいCDなかなか買えないので
何か対策しなきゃ・・・(^-^;


そしてSABBATのTシャツもゲット!!

何と色は黄色です。
黄色のメタTなんかあたしに似合うのかとっても疑問・・・(^-^;

2009/10/10(土) MEGA MANIA meeting
今日はハマ管さんのVJイベント『MEGA MANIA』でした。
会場がCRUNCHに移ってから第2回目となります。
今回からはゲストVJさんにも来て頂いて
ゲストVJさんはGINGER TOMさんでした♪

お2人のVJさんによる今回のMEGA MANIAも
素晴らしい映像をご用意頂き、大盛況!!

気になる動員数も前回より多くのお客様に来て頂き
満員御礼となりました(^-^)/
皆さんどうも有難う御座いましたm(_ _)m


次回は11月7日(土曜日)
ゲストVJさんは、け〜ちゃんさんです♪

2009/10/06(火) 祝 3周年♪に
今日は帰りに暗黒系ロックバー『MiDian』さんの
3周年のお祝いがてら遊びに行って来ました♪

久しぶりにフッキーくんやルイちゃんとゆっくりお話出来て
楽しかったです(^-^)/

フィンランドの高校生の凄いバンド教えてもらいました♪
何てバンドか忘れたけど上手いしビックラ!

ラムシュタインってバンドの映像も見せてもらいました。
ヴォーカルは好みじゃ無いけど演奏はカッコ良かったです。

写真は店内で(思いっきりスッピンですがw)♪

2009/10/05(月) 聴く時間はありませんが
今日もこんだけゲット!
でもタイトル通り、なかなか聴く時間ありません(^-^;
また定休日の日にオープンしてTHRASH DAYでもやるしか無さそうです。

それにしてもTARGETまでオフィシャルで再発に・・・

1stはHOLY MOSESの1stとカップリングのリプロ盤でもってますが
リプロでも高かったし、
2ndオリジナル盤もメッチャ高かった。
それがオフィシャルで再発ですからね〜
まいったまいった(^-^;


どうせなら持ってないPRESTIGEの1st,2ndや
VIRUSの全アルバムとか出て欲しいです
ANGEL DUSTの1st,2ndもリプロでしか持ってないので
いつかオフィシャルで出るの待ってます。

2009/10/01(木) 特典大好き♪
ディスク・ユニオンに注文してた分が到着!

特典目当てでユニオンで買いました。
送料、代引き手数料が無ければもっと買いやすいんだけどなぁ〜(^-^;

何はともあれやっとメガデスの新譜、ゲット!!
今月、ライヴも行くから予習しておかなくっちゃね(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.