★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/16(金) またうるさい!
うちのお隣さん、解体作業がやっと終ったって喜んでたら
もう今日からさっそく新築現場になっちゃった。
金属たたくカンカンって音があたしの眠りの邪魔をする〜〜〜!

今日もCD送ってきました〜♪

★DRIFTER / REALITY TURNS TO DUST
欲しかったDRIFTERで持ってなかった1枚。
嬉しいはずなのに体がしんど過ぎて嬉しくならないよん(><)

2007/03/15(木) 超しんどい
マンションのとなりの工事の騒音で毎日、睡眠不足。
しかも次回ショーのレッスンでもうかなりバテバテです・・・。
静かな場所でゆっくり寝たい・・・。

正直、こんな日記書いてる場合じゃないんですが
CD買ったくらいは書いておかないと〜〜〜。

★上段:SABBAT / HISTORY OF A TIME TO COME

★下段:SABBAT / DREAMWEAVER

2007/03/13(火) フリマでも!
今日もチラホラとオークションやフリマで買ったのが届きました♪

★上段左:TAI PAN / SLOW DEATH
先頃、国内盤でも買いましたが輸入盤とは盤のデザインが
違うかったので輸入盤も買いました。
まぁ〜国内盤(500円)、輸入盤(700円)ですからそんな
無駄遣いって訳でもありませんよねー。w
ホント良いアルバムなので大好きなんですが
人気無いアルバムですね〜〜〜。
まぁ〜このジャケとバンド名では仕方ないっか・・・。

★上段右:SCAT OPERA / ABOUT TIME...
ネットで見つけたフリマで680円で購入!!
スラッシュとファンクのクロスオーバーでこのアルバムも
メッチャンコ、カッコ良いです!!

★下段 :SLAMMER / THE WORK OF IDOL HANDS...
帯無し国内盤で持ってたので、今回フリマで見つけたら
帯付き国内盤という事なのでまた買いました。
でも送ってきたらゴミ同然の帯・・・。
これでは帯の価値は全くありません・・・。
780円損した・・・。(><)

2007/03/12(月) 韓国のオッカマン♪
今日はメタルじゃないCDを1枚ゲット♪

韓国のニューハーフさんハリスの最新作5thアルバムです。

戸籍も女性に変えて今度は結婚だそうな・・・。
凄いわー!!

2007/03/11(日) お好み焼き♪
今日は実家のお母さんと親戚のおばちゃんが京都から
出てきてくれたので3人でお好み焼きを食べに行ってきました♪
もうお腹いっぱい〜〜〜〜〜〜〜!!
お好み焼きがもんじゃになってしまいそうだったわ〜(^-^;;;

それで2人を見送った後、ロックスタックさんへ♪

またまた、掲示板でお馴染みの『あたさん』に遭遇!!
掲示板では変な方を装っておられますが、いたって
まじめそうな方です〜。
今日はあたさん、店長Mさんともお話いっぱい出来て
楽しかったです(^-^)/

★上段左:鋼鉄魂 / CAP
以前、画像BBSによく来て頂いてたmetalgodさんに頂きました♪
metalgodさんのミクシーのキリ番のプレゼントです。
どうも有難う御座いました(^-^)/

★上段右:CORONER / PUNISHMENT FOR DECADENCE
このジャケが好きなので飾り用に買いました♪

★下段左:EXECUTER / WELCOME TO YOUR HELL

★下段右:TARGET / MASTER PROJECT GENESIS
CDでは高価でなおかつメッチャ、レアなので
もうアナログで買いました。
来月、実家に帰った時にでもまたゆっくり聴きます〜♪

2007/03/10(土) 解体屋うるさい!!!!!!!
今日は隣の家に朝から重機が入って解体工事・・・。
もう一睡も寝れなかったのでお店も休みました。
もう最悪な1日やわ・・・。

今日はHMVさんに注文してた分が届きました。
メインはクラシックのCDでアナイアレイターはついでです。w
ホントに。

★上段左:ANNIHILATOR / TEN YEARS IN HELL
アナイアレイターのライヴが見たくってDVD買ったのに
半分以上がインタビュー(しかも輸入盤なので字幕無し)で
最悪の内容です。

★上段右:ANNIHILATOR / REFRESH THE DEMON
日本盤持ってるのに買っちゃいました・・・。
まぁ〜良いっか・・・。

★下段左:ANNIHILATOR / REMAINS

★下段右:ムーティ指揮 / オルフ「カルミナ・ブラーナ」
今回、この中に収録されてる曲をショーのコミックに
使いたかったので早急に必要な為、HMVさんに注文しました。
曲というのはオジーのライヴで有名なあの曲です♪

2007/03/09(金) 騒音まいった・・・。
隣の工事のおかげで今日も睡眠不足!!!!
もう参りました・・・、勘弁してくらはぁ〜〜〜〜〜い(><)

★上段左:DISHARMONIC ORCHESTRA / AHEAD
なんかこれまで聴いたこのバンドとは一風違った感じ・・・。
つまんないアルバムでした。

★上段右:OUTRAGE / DAYS OF RAGE 1986-1991
初めてまともにOUTRAGEって聴きました。
バンド名は知ってたけどギターの人の外見が嫌で・・・。w
でも音は良かった!集めたいバンドですね〜。

★下段 :全力オナニーズ / ソウルフラワープクトン
コミックソング求めて買いました。
下ネタで歌いまくっています。www
ちょっと歌詞、ダイレクト過ぎでショーには使えません・・・。

2007/03/08(木) これもカッコ良い!!
今度はベースアンプ買いました♪

こないだ買ったギターアンプと同シリーズで「AB-10X」って機種です♪

こちらは新品で2980円、送料は800円もしましたが・・・。」

2007/03/07(水) 仕事復帰初日〜♪
今日から仕事復帰でした。
オマケに仕事済んでから撮影よん・・・。(^-^;;;
病み上がりの初日ってほんましんどかった・・・。

今日はオークションで買ったのが3枚!

★上段左:LIVING DEATH / ST
2枚のアルバム、ミニアルバム、ライヴ等計4枚のカップリング盤♪
音的には持ってるのでコレクションとして買った1枚です。(2枚組ですが)

★上段右:MARTYR / WARP ZONE
ずっと前から聴いてみたかった1枚です。
取り寄せ頼んでも断られたり中古でもなかなか見当らなかったので
やっとゲット!!嬉しいわぁ〜〜〜(^-^)/
音もすっごく良かったです。

★下段 :オナニーマシーン / 彼女ボシュー
ショーで使えるコミックソングを探していたので購入。
でも音や演奏が雑過ぎて使えません・・・。(><)
それにしてもこのアルバムは安いのですが他のアルバムを
オークションで見てたら恐ろしくプレミアついて高いのにはビックリしました・・・。
下ネタパンクバンドのCDがなぜそんなに・・・?

2007/03/06(火) 明日から仕事〜
ついに休みも最後の日になっちゃいました。
明日から仕事やて・・・、何かまだちゃんと治ってへんし
嫌やわ〜〜〜(><)

今日はオークションで買ったのが5枚届きましたぁ〜♪

★上段左:PUNGENT STENCH / BEEN CAUGHT BUTTERING
生首のお爺のゲイチックなジャケが印象的〜。
音はデスラッシュって感じでしょうか?

★上段右:SACRED REICH / ALIVE AT THE DYNAMO
ブートでもこれによく似たの持ってますがこっちはオフィシャル。
たった4曲しか収録されてないのが寂しいですねー。

★中段左:SCAT OPERA / FOUR GONE CONFUSION
スラッシュとファンクのクロスオーバー♪
テクニックもあって演奏も良いです。
こんなの大好きなのでかなり気に入ってしまいました(^-^)/

★中段右:ABNEGATE / INSANE SOULS
ヴォーカルはデス声なんだけどいまいち何がやりたいのか
わかんないバンド。
リフ聴いてたらスラッシュかも知れないけどよーわからんです。
まぁ〜全体的にもいまいちでした。

★下段 :CERBERO / OFFICIAL BOOTLEG LIVE AT THE RAINBOW,SP,BRAZIL,1983
どこから聴いても南米ポンコツスラッシュ!
1983年にこんなバンドが既にいたってのも凄い!!
なんか先駆けってるわ〜!!素直にカッコ良いです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.