★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/17(火) テレビ
今朝のテレビ朝日の『おはよう朝日』でうちのお店が紹介されました。
日本旅行の名物添乗員平田さんのコーナーなんですが
ショーが映った際にほんの一瞬だけ。w

でも自分ではわかってもショーの光の関係で
ショー見た人ならわかるかも知れませんが
見て無い人は絶対わからない感じです〜。(^-^;
それから放送中は気づかなかったんですが
後で録画したのを見たら、お店に貼ってある顔写真も
一瞬映ってました。w

2007/04/16(月) 凄いジャケ
今日は2枚届きましたぁ〜。
ホンマ今月、鬼のようにCD買ってる自分が怖いです・・・。

それにしてもこのバンドの名前って世界中にあってややこしい・・・。
これはフランスの AGRESSOR です。

★上段:AGRESSOR / SATAN'S SODOMY
悪魔の顔にも見えますが実はエロジャケです。
目のクマに見えるのがタマタマ、
鼻に見えるのがチンコ、
血を吐いた口に見えるのがアナルです・・・。

★下段:AGRESSOR / SYMPOSIUM OF REBIRTH

2007/04/15(日) オペ後順調♪
今日は手術後の2ヶ月検診でした〜。
治りもかなり順調みたいです(^-^)/
っで帰りにロックスタックさんに行ってきました♪

★上段 :EXODUS / ANOTHER LESSON IN VIOLENCE
限定500枚で出た2枚組LPです。
EXODUSファンなら聴かないとしても必ゲットです!!

★下段左:SERPENTOR / FINAL SANGRIENTO
アルゼンチン、スラッシュ。
リフがすっごくカッコ良いです!
やっぱスラッシュはリフが命ですね〜。

★下段右:RITUAL SACRIFICE / THE EARLY YEARS 1988-1992
入荷されたとこをゲットさせてもらいました〜。
パッチ付き♪
Tシャツ付きもありましたがTシャツまではいらなかったのでこちらで。

2007/04/14(土) 交換しましたー
オークションで知り合った方とトレードして頂いたCDが
届きました♪

★LIVING SACRIFICE / ST
1991年1stの1999年に出た再発盤。
最近まで知らなかったバンドだけどオフィシャルサイト見て
アルバムいっぱい出てるの知ってビックラこいちゃいました。

2007/04/13(金) 良いわ〜♪
今日は色んなとこで買ったのが届きました♪

★上段 :MERCILESS DEATH / EVIL IN THE NIGHT
こないだロックスタックさんでCD買いましたが
今度は DISK HEAVEN さんでLP買いました。
赤盤は売り切れてなかったのですがこれも限定200枚で
ポスター、パッチ、ステッカー付きの青盤です。
マーブル調でめっちゃキレイですよぉ〜!(^-^)/

★下段左:NAMELESS CRIME / LAW AND PERSECUTION
これは HITMAN RECORDS さんで買いました。
イタリアのスラッシャーNAMELESS CRIME の2006年、2nd。
カッコ良いです!!

★下段右:THE CRUCIFIED / ST
これはアマゾンでアメリカの EXPRESS DISKさんから海外購入しました。
先日、オークションで2ndもゲットしましたがこれも最高!!
再発盤でも良かったのですがこれはオリジナル盤です。
ちなみにこれは 1stですが他にデモ音源等収録ののカップリングCDも
過去にリリースされてるみたいなのでいつか欲しいですねん♪

2007/04/12(木) カッコ良い!!!!!!
お店帰ってから酔って3時間寝てしまったおかげで
もうお昼の1時過ぎだというのに全然寝れません・・・。

今日は3枚送ってきました。
全部、前から欲しかった超強力スラッシュです♪
ちょこっとずつ聴きましたけど全部カッコ良いです!(^-^)/

★上段 :THE CRUCIFIED / THE PILLARS OF HUMANITY
1991年の2nd。1stも欲しいです〜〜〜!!

★下段左:ACROPHET / FADED GLORY
1989年の2nd。

★下段右:HOBBS ANGEL OF DEATH / INHERITANCE
1995年の2nd。

2007/04/11(水) アルファー波
今日送ってきたCDです〜♪

★上段:HARTER ATTACK / HUMAN HELL
前から知ってたけどハードコアだって思ってたので買いませんでした。
でもなかなかカッコ良いスラッシュでしたよ〜♪

★下段:INTO THE DEEP
癒しの音楽です〜。
色々試聴してこれが1番良かったので買いました。
深海を泳いでるような不思議な気持になります〜。

2007/04/10(火) 昭和ノスタルジー
最近、奥村愛子の世界にハマってます〜♪
昭和ノスタルジー良いですね!(^-^)/

★奥村愛子 / 虹色ナミダ

2007/04/09(月) 送ってはきたけど・・・
今日は久しぶりに仕事に遅刻・・・。
起きたら7時半・・・。
仕事始まってるやん(^-^;;;
ショータイムには間に合ったけど大変なドタバタな1日でしたー。

今日はオークションで買った3枚が届きました。

★上段左:HEADHUNTER / PARODY OF LIFE
なんかキズだらけ〜。
同じ値段でロックスタックさんにあったからショック・・・。
先にわかっていたらオークションで買わなかったのに〜。

★上段右:OUTRAGE / IT'S PACKED!!
歌詞カード入ってないよ〜。
元からそうだったのかしら???
なんか不安やわ〜〜〜(><)

★下段 :奥村愛子 / いっさいがっさい

2007/04/08(日) CD貧乏
今日は美容室、形成外科で美容レーザーのオーロラ、そしてCD
で大金が飛んで行っちゃいました・・・。(^-^;;;

今日のCDはかな〜〜〜り多いです。(@@;

(上から)
【LOVELESS MUSICさんにて購入分(通販)】

★1段目左:ANNIHILATOR / ALL FOR YOU & THE ONE
ロシア盤カップリング2枚組です

★1段目中:SODOM / ST

★1段目右:CRYPTOPSY / ONCE WAS NOT

【ディスクヘブンさんにて購入分(通販)】

★2段目左:KYLAHULLUT / KEISARINLEIKKAUS
ご存知アレキシ・ライホのパンクバンド

★2段目中:KYLAHULLUT / LISAA PERSETTA RATTPAILLE

★2段目右:KYLAHULLUT / TURPA TAYNNA

★3段目左:HYADES / AND THE WORST IS YET TO COME

【ロックスタックさんにて購入分】

★3段目中:ONSLAUGHT / LET THERE BE ROCK
おっそろしい程、傷物ですが音は再生出来るので買っちゃいました。

★3段目右:METAL MILITIA / PERPETUAL STATE OF AGGRESSION

★4段目左:MASSACRA / FINAL HOLOCAUST
これまで何故か聴かず嫌いでいましたが試聴させてもらったら
良かったので再発盤で1st〜3rdまで一気に購入。

★4段目中:MASSACRA / ENJOY THE VIOLENCE

★4段目右:MASSACRA / SIGNS OF THE DECLINE

★5段目左:TOXIK / WORLD CIRCUS
またもや出ましたTOXIKの再発。またまたボートラ満載なので
買うしかなかったです。

★5段目中:TOXIK / THINK THIS

★5段目右:H.M.P / HEAVY METAL POETRY

★6段目 :HEADHUNTER / REBIRTH

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.