★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/10(木) ヤングギター5月号
今日は仕事の帰りTSUTAYAに行って来ました♪

もしかしたらもう発売してるかなぁ〜って思い
音楽雑誌のコーナー行ったらありました!
『ヤングギター』の5月号!!

今月のトピックはチルドレン・オブ・ボドムのアレキシ・ライホです。
付録のDVDにもアレキシのデモ演奏が満載!!

昔から名前だけ知ってた横関敦のプレイも初めて見ましたが
さすがジェット・フィンガーって異名を持つだけありました♪

ホント、ヤングギターは付録のDVDが最高なので
毎月、発売が楽しみです〜〜〜(^-^)v

2008/04/09(水) 13日はアースシェイカー♪
今日、お店で常連さんのお席で接客していたところ
メッチャ、ラッキーなお話がありました(^-^)/

その方、アースシェイカーのお知り合いで
今度13日の大阪ESPでのアースシェイカーのライヴで
スタッフだとか。

あたしにもバックステージパスくれるって〜〜〜(^-^)/
ライヴ見れて、シャラやマーシーにも会えるのかしら???

すっごく楽しみだわ〜〜〜〜〜〜!!!

・・・でも普通の格好で来てねだって(^-^;
普通の格好????????
普通って何だろ??????
わかんないからいつもの格好で行くわぁ〜ん(^-^)/

2008/04/08(火) 全部届いた(@@;
朝からヤマト運輸、郵便局、佐川急便の配達で
今現在、注文&購入してた物が全部届きました(@@;
おかげで今日は4時間睡眠で出勤・・・。しんどかったわぁ〜!


◇◆上段左画像◆◇
HMVに注文してたCDです。

★上段 :MARTY FRIEDMAN / FUTURE ADDICT

★下段左:CHILDREN OF BODOM / BLOODDRUNK
DVD付きの初回限定盤です。

★下段右:WITHIN TEMPTATION / THE HEART OF EVERYTHING
DVD付きのスペシャル・エディションです。



◇◆上段中画像◆◇
巨乳まんだら王国のオフィシャル・サイトより注文してたCDです。

★上段 :巨乳まんだら王国 / 王国民洗脳教育セット

★下段左:巨乳まんだら王国 / 皇国不完全マニュアル3への道〜まんだら教典〜

★下段右:巨乳まんだら王国 / ホルスタイン



◇◆上段右画像◆◇
ヤフオクで落札した陰陽座の最新DVDです。

★陰陽座 / 天下布舞
※完全初回限定盤です。



◇◆下段画像◆◇
中古で定価の半額でした。でも中古とは思えないくらい新品同様です。
20周年記念限定ヴァージョンで欲しかったのですが当時、
買い損ねたのでこんな値段でゲット出来て超ラッキーです♪
でもまさか落札出来るって思ってなかったので
今月メッチャ貧乏になっちゃいましたよん・・・。(@@;

★IBANEZ / RG550MXX-RF
※実際の色はもっとショッキングピンクに近い赤です。

2008/04/07(月) 載ってない・・・
今日は先頃、ヤフオクで落札したESPの1998年のカタログ
が送って来ました。

何でそれを落札したかと言うと前に買ったマーヴェリックが
載ってるカタログが欲しかったからです。

でも見てみたら、あたしの買ったマーヴェリックの1つ前の
が載ってました。
でもそのスペック見たらそっちの方がリアPUはダンカンの
TB−6(ダンカン・ディストーション)だしそっちの方があたしの好みやん・・・。
あたしのはTB−4(JB)です〜〜〜(@@;

形、PU以外のスペックが全く同じでPUだけの変更で定価だけあたしの持ってる方のが
2万円アップなってるし、なによこれは!?って感じです。
まぁ〜中古で買ったから定価は関係ないので良いんですが。


それはそうとYOU TUBEのアップロードのやり方がわかったので
昔のショーからコミックを中心に4曲アップしました。
キレイなショーは先輩が関与してるのであたしの独断でアップ
出来ませんから、この4曲だけならアップしても許されるかな〜って!

でもあたしはこういうコミックしてる時が1番楽しいんですよぉ〜ん(^-^)/
ダンスとか踊りはいくら練習してもダメだったので
もう踊りたくも無いし上達する気も全くありませんから
踊りを要求されるお仕事はもうそろそろ精神的にも限界です・・・。(><)

コミックだけしてたら良いってお店って無いのかしら?
とりあえず次回も面白いコミック作って
お客さんに喜んでもらえるよう頑張りますよーん♪
5月にショーチェンジしたら今やってるコミックもまたアップしますので
期待しといて下さいね(^-^)v

2008/04/06(日) Oh! My God!!!!!
今日は京都の実家に帰ってきました♪

大阪の部屋もギターで狭くなったので毎月1本持って帰る予定で
今日はグローバージャクソンの白のDINKYを持って帰りました。

っで帰ったら、5年前に実家のどこかに行方不明になった
エドワーズのランダムスター(画像)のソフトケースを発見しました。
5年間、ケース無しで物置にしまってたのがようやく
ケースに収納出来る事に!!
ランダムスター自体も4年半ほど弾いてなかったのですが
弾いてみたらコンディションも悪くなっておらず
ホント良かったです(^-^)v


ところでヤフオクで絶対、落札無理って思って適当に入札してたギターを
落札しちゃいました(@@;
せっかく1本減ったのにまた増えた・・・。
しかもおかげで今月、生活費までギリギリやん(@@;

1日食費500円以内にしなくっちゃ〜〜〜。
メッチャ、ダイエット出来そうやわ。

2008/04/05(土) やったぁ〜!!(^-^)v
今日は久々にヤフオクで買ったCDが届きました♪
スキャッターブレインの1stに収録されてるモーツァルトの
カバーの4曲入りシングル盤です。
まさかこんなCDがリリースされていたとは最近まで知りませんでした。
大好きなバンドの1つなのでこの1枚はメッチャ嬉しいです(^-^)/

★SCATTERBRAIN / MOZART SONATA #3

そして仕事の帰り、サンクスに寄ったらこんなの発見!!
BECK GUITAR COLLECTIONの新シリーズです。

今回はIBANEZの7弦RGもあったのでそれが当たる事を願って
2箱購入。
っで開封したら大当たり〜〜〜!!!!!!!
1つはムスタングベースで全然興味ないのでゴミ箱へポイ!(笑)
2つ購入で1発で当たるなんて最高だわん!!

2008/04/03(木) ESP ハードケース届きました♪
今日は一昨日、注文したマーヴェリック専用ハードケース(HC-250MV)が到着♪
3〜4日かかるって聞いてたのに2日で届きました(^-^)/

やっぱり専用のハードケースは良いですねー。
型ヌキタイプになってるので、すっぽりホールド状態でしまえます。

それにしても26250円の新品ケースが40%引きの15000円
だったのはホント嬉しい!!
ジャックのリペアの為、ギターも持って行ってたのでハードケースに収納して
送ってもらい、またソフトケースでリペアに持って行ってたので
そのソフトケースも一緒に送り返してもらったので
荷物も大きく重たくなって送料が3140円もかかったのが
ビックリしちゃったけど、まぁ〜ハードケース自体かなり安く買えたので
良いかな?ってとこで♪

2008/04/01(火) 早起きって良いですねー♪
今日は用事で早く起きたので
ついでに梅田のESPへ行って来ました。
先日買ったマーヴェリックのジャックの接点がいまいち
接触不良なのでリペアです。
まぁ〜ジャック交換くらい自分でも出来るけど
今、忙しいのでやってられませーん。
っで良いギターなのでMV専用のハードケースも欲しかったので
取り寄せてもらいました。
26250円のケースがなんと15000円!!
安いわぁ〜〜〜!!ラッキー!!
リペアが完了してケースが入荷したら送ってもらいます〜。
3〜4日、マーヴェリックとは離れ離れです〜。
それにしても久しぶりに楽器屋行きましたが
ワクワクしちゃいますねー(^-^)/
お店のギター、全部欲しい〜って思ったり。(笑)

そして出勤までまだまだ時間あったのでロックスタックさんへ♪
スラッシュのCD2枚そして女性ヴォーカルのゴシックが
欲しかったので店長さんにオススメしてもらい1枚。
以下、本日の購入リストです。

★上段左:EVIL MADNESS / ULTIMATE DISEASE REH.
チリのスラッシュメタルバンド。
2004年の2nd DEMOです。

★上段右:EVIL MADNESS / RE-ANIMATED IN PESTILENCE
同じくこちらは2006年の3rd DEMO。

★下段 :AMBEON / FATE OF A DREAMER
お店のショーでウィズイン・テンプテーションの曲が
使われてるのでよく似たの無いですかぁ〜?って
たずねたところ、教えてもらったのがこれ!
中古で1200円でした。ラッキ〜〜〜(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.