★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/17(木) 久々の自転車通勤♪
4ヶ月ぶりに今日から自転車通勤始めました〜。
帰りはあっちこっち行ける自由が利いて楽しいけど
行きがすっごく面倒・・・。
でもタクシー代、勿体無いからやっぱ良いかも〜♪

っで今日はCD1枚送ってきました。

★DEATH / SPIRITUAL HEALING

2007/05/16(水) 無口なお客さん・・・
今日は雨もあってお店も暇だったわ〜。(^-^;
無口なお客さんも多くって接客、疲れ果てました・・・。

今日は誰でも持ってそうで持ってなかったCDを3枚ゲット!
このOVER KILL と SEPULTURA のアルバムは以前、持ってましたが
売っちゃったので再購入です〜。

★上段左:OVER KILL / UNDER THE INFLUENCE

★上段右:SEPULTURA / ARISE

★下段 :LIZZY BORDEN / TERROR RISING

2007/05/15(火) またやっちゃった・・・。
今日はHMVさんに注文してたのが4枚と
オークションでのが3枚送ってきましたぁ〜♪
・・・がまた持ってるCDを間違えて1枚買っちゃった。(><)

★上段左:DESTRUCTION / ALIVE DEVASTATION

★上段右:DESTRUCTION / INVENTOR OF EVIL

★中段左:EROSION / DOWN...
同じCD持ってたのに気が付かずまた同じCD買っちゃった・・・。(><)

★中段中:HOLY MOSES / DISORDER OF THE ORDER
ジャケ違い、ボートラ入りなので買っちゃいました。

★中段右:DEATH / THE SOUND OF PERSEVERANCE
DVD付きのデラックス・エディションです。

★下段左:KILLERS / CITES INTERDITES

★下段右:KILLERS / CONTRE-COURANT

2007/05/14(月) 無駄遣いしてるわ〜
なんかよくよく考えてみたら
「スラッシュメタル」ってCDは
どんなつまらない物でも買いまくってるのが
アホらしくなってきた今日、この頃です・・・。
無駄遣いやめてちょっとはお金も置いておかなくっち・・・。

2007/05/13(日) お買い物♪
今日はお店のこをろぎさんに付いてきてもらいロックスタックさんに
行って来ました♪
あたさんもおられてちょこっとお喋り♪

っで注文してた分で取り置きしてもらっていた分を買って来ました(^-^)/

★上段左:VENDETTA / SEARCH IN THE DARKNESS
ドイツのVENDETTAじゃなくってフィンランドのVENDETTAの
4曲入りミニアルバムです。
すっごくカッコ良かったのでフルアルバムのリリースが待ち遠しいです〜〜〜!

★上段右:BLOODY / SLOW DEATH
ブラジルのスラッシュ。(デスラッシュかな???)

★下段左:MOBY DICK / 25 EVES JUBILEUM
CDとDVD(PAL方式)のカップリング。
ハンガリーのスラッシュです。

★下段右:DEATH ATTACK / ST
限定500枚のEPです。
こちらにはアナログ・プレーヤーが無いので
今度の日曜日、実家に帰るので持って帰って聴きます♪

2007/05/12(土) 退屈〜
ここんとこ毎日、仕事の帰りはどっかに行ってので
久々にすぐに帰りましたぁ〜。
でもなんか退屈っていうか寂しいわ〜。
どこか飲みに行ったら良かったかもです〜。

っで今日は1枚CD送ってきました♪

★CASBAH / DINOSAURS

2007/05/10(木) とことんデブります〜
最近かなりの大食い生活です〜。
ダイエットという言葉は今のあたしには皆無です・・・。

今日も懐かしいCDゲット!

★SKID ROW / THE BEST OF SKID ROW

2007/05/09(水) ムカツクー!!
今日は仕事から帰ってメールチェックしたら
オークションで以前、取引した相手から
落札キャンセルしたからシステム手数料の3割払えとか
払わなかったら訴えるとか脅迫のメールが・・・。

補欠落札やったのにキャンセルしたから
出品者の人が即座に手続すればシステム手数料発生しないし
あたしはな〜んにも悪い事してないのに!!

オークションのルールも知らんくせにホンマむかつくわ〜!!


っで今日もCD4枚送って来ました♪
Loveless Musicさんから1枚、HITMAN RECORDSさんから1枚、
オークションで2枚です〜。

★上段左:ANNIHILATOR / DOUBLE LIVE ANNIHILATION

★上段右:DEATH / FATE
ベスト盤です〜。

★下段左:KRUGER / Embryo
初期のスラッシュ時代のアルバムです(^-^)/

★下段右:ピンクサファイア / ベスト・フォー・ユー
ベスト盤です〜。

2007/05/08(火) キティちゃんギター♪
ついに念願のキティちゃんギター手に入れましたぁ〜〜〜!!
すっごくカワイイ!!!!!!
もうメイン・ギターはこれしかないわぁ〜〜〜!(^-^)/

2007/05/06(日) ギター、近々増えまぁ〜す♪
またオークションでギター、落札しちゃいましたぁ〜♪
新品です!!
・・・ビギナー用の超安物なんですけどね〜。
概観だけで選んじゃいました!www
近日、送ってくるのでまたいつかアップしまぁ〜す♪

っで今日は LOVELESS MUSICさんに注文してたのが1枚届きました♪

★SADUS / OUT FOR BLOOD
実はこのバンドのアルバムってほとんど持ってるのに
関わらずまともに聴いたことがありません・・・。(^-^;
よくよく聴いてみたら結構テクニカル!!
リフもカッコ良いです〜〜〜♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.