★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/30(水) 第2回キリ番グランプリ
昨日完成の『第2回キリ番グランプリ』のプレゼントCD-Rです。
今回は2曲増えて10曲入りです。
内容も前回同様、結構ザクザク疾走感のある内容となりました。

めたりょんさんにはホントにお待たせしましたが今日、やっと発送です!届きましたら感想とかカキコして頂いたら嬉しいです♪
お楽しみに〜〜〜(^^)/

第3回も現在開催していますが皆さん頑張って下さいねー♪

2005/11/29(火) やっと完成!
やっと第2回キリ盤グランプリのプレゼントCD−Rが完成しました。
パソコンをWINDOWS 2000からXPにした際に音楽編集ソフトの設定がおかしくなっちゃって大変でしたがやっと。。。

ところで今日もCD、3枚ゲットです!

★上段 :ACCUSER / DOUBLE TALK
今度は国内盤です。でも先頃買った輸入盤のより早く注文してたのですがやっと。。。
帯が無いのが残念ですがボーナストラック入りです。

★下段左:EROSION / DOWN...
ベイエリアスタイルのスラッシュというコメントでしたがいまいちつまんない内容でした。もっと初期のは良いのかな〜?

★下段右:VENDETTA / BRAIN DAMAGE
以前持っていたのですが売っちゃったのでずっと探していました。
リンク先の管理人さんに譲って頂いたVENDETTAメンバーから入手されたというCD-Rは持っていたのですがやっぱりオリジナル盤が欲しくって・・・。結構、高かったのですがこの際ですから仕方ないかと。でもWEST GERMANYってのが何気に嬉しいです♪

2005/11/28(月) チ○コ・・・(^^;
今日はこの1枚が届きましたぁ〜。

★THOUGHT INDUSTRY / ASSASSINS,TOADS AND GOD'S FLESH

う〜ん、何だか凄いジャケです〜。

2005/11/26(土) ATHEIST
今日は DISK HELLに注文してたCDが届きました♪
これで ATHEIST再発は全アルバム揃っちゃいました。
これもやっぱりボーナストラックが美味しいです!!
デモ音源にAVAGE時代のデモまで収録されていますから〜♪

★上段:ATHEIST / PIECE OF TIME

★下段:PROTECTOR / OMINOUS MESSAGE OF BRUTALITY

2005/11/25(金) ウイルス・・・
今日はThe DISKさんで1枚ゲットです。

★ACCUSER / DOUBLE TALK

以前からすっごく欲しかった ACCUSER の2nd。
これは輸入盤なんですが近々、オークションで買った
国内盤(帯なし)の同CDも送られてくるのがね〜。
輸入盤を先に買ってりゃ帯の無い国内盤なんかいらなかったのに・・・。(><)

先日、ACCUSERの1stとミニアルバムの音源欲しさに海外の
MP3サイト見てたらウイルスにやられちゃいました。
ウイルス対策ソフトで7個は削除したのですが
krepper.anというのだけ削除出来ません。困った〜!!

2005/11/24(木) あ〜あ
今日は散々な目に合い、辛い1日でした・・・。
化粧したり整形したり顔だけ綺麗になっても
そこらの男性よりもたくまし過ぎる腕っぷしのおかげで
いつまで経っても男扱いされちゃいます。
ニューハーフに向って男前とかカッコ良いって言えば喜ぶって思ってる
アホな客が多過ぎます。。。
明日は良い事あるって信じて頑張らなくっちゃね〜。

っで、こんな日でも1枚ゲットしました。
スラッシーなデスメタルで結構カッコ良かったですよん♪

★DRAGON / FALLEN ANGEL

2005/11/23(水) TOXIK LIVE!
リンク先のサイトでも紹介したのですが好評だったので
ここでも紹介します。

TOXIK の 1988年のライヴ映像です。
ブート画像なので音も映像もいまいちですが
なかなか貴重な映像ですよ〜。
約40分、4人編成時の TOXIK です♪

http://www.exodusattack.com/phpBB/viewtopic.php?t=6182&sid=11

2005/11/22(火) 安い!
今日は前から欲しかったロシアのMASTERの3rdが届きました。
こうしてアルバム全体を聴いてみると、ネットで試聴した時より
数段良く聴こえます。うん、カッコ良い!!
それにしてもオークションでは14800円で見かけるのに
1500円でした。
情報頂いたあたさん、どうも有難う御座いました。

★MASTER / TALK OF THE DEVIL

2005/11/21(月) リプロ大好き♪
今日はThe DISKに取り置きしておいてもらったのを取りに行ってきました。
リプロの再発ってホント嬉しいですよね〜。
高いオリジナル盤より安いリプロ盤でいっぱい買う方が楽しいです♪
もっともっとリプロ出ないかな〜?

★上段左:DECIMATION / FORGOTTEN RACE

★上段右:ORDER FROM CHAOS / IMPERIUM-THE APOCALYPTIC VISIONS

★中段左:POWERMAD / ABSOLUTE POWER + THE MADNESS BEGINS...

★中段右:RAZOR / CUSTOM KILLING

★下段左:EXE / STRICKEN BY MIGHT

★下段右:ATROPHY / SOCIALIZED HATE

2005/11/20(日) ついてない・・・
今日は朝から京都の実家に帰ってきました。
いつもの如く溜まったCDの中から30〜40枚程、バッグに
詰め込んで持って帰ったのですが、家に着きバッグを床に
置いていたのですがな〜〜〜〜〜〜んと!!
お母さんが足を滑らせ、そのCDが詰まったバッグの上に
お尻から倒れちゃいました。
バキバキ!!!!!という嫌な音通り、バッグの中のCDの
プラケースが割れてしまい、ま〜どっちでも良いCDはともかく
HELLIAS / BLIND DESTINY までが・・・。
このCDは限定500枚の物なのですが特殊なプラケースで
クリアーブルーなのです。
昔のあたしなら怒り狂ってお母さんを怒鳴り散らしてましたが
今は親不孝ばかりしてるので、ぐっと抑えて我慢したのです。
でもやっぱりクリアーブルーのプラケースが!!
DISK HEAVEN にこのCDの在庫、問い合わせてみましたが
あるかどうか・・・。
ブックレットや盤は問題無いのですがやっぱりクリアーブルーの
プラケースへのこだわりがあるので最高10000円かけても
同じCDを再ゲットしなくっちゃ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.