★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) こんなに大量・・・。
今日はいっぱい送って来ました!
オークションのが3枚(上段の3枚)と
HMVさんに注文してたのがCD7枚、DVD3枚!
その内CD1枚はメタルじゃなくSTYXのベスト盤なのでここでは
アップしませんが超お気に入りです〜〜〜(^-^)/

明日もユニオンさんから2枚送ってきそうです〜〜〜(^-^;

★上段左:DOOMSDAY / ST
この1枚だけとりあえず聴きました。
スラッシュじゃなかったら嫌だな〜って思いつつ聴きました。
スラッシュで良かったぁ〜〜〜(^-^)/

★上段中:SPIRALSEA / ESSENCE

★上段右:DONOR / RELEASE

★中段左:HOLY MOSES / WORLD CHAOS

★中段中:DESTRUCTION / MAD BUCTHER
// ETERNAL DEVASTATION

★中段右:TANKARD / STONE COLD SOBER

★下段左:ARCH ENEMY / LIVE APOCALYPSE

★下段中:NUCLEAR ASSAULT / LOUDER HARDER FASTER

★下段右:NIGHTWISH / END OF AN ERA
先頃、これの2枚組CDも買いましたがこれはそれのDVDです。

2006/10/30(月) 結局は
今月は前半、CD買わないで頑張ってきたのに後半になって
また買い過ぎ・・・。
11月は欲しいのがいっぱい出るのにどうすりゃ良いのかしら?
ほえ〜〜〜〜〜〜(><)

今日は1枚送ってきました。

★MELIAH RAGE / UNFINISHED BUSINESS
未発表音源集らしいです。

2006/10/29(日) 多忙な休日でした
昨日から全然寝てないのでハイな1日です。
用事ややりたい事で寝る暇ないです。
今日もロックスタックさんに行ってきました。
なんかもう時期スラッシュがいっぱい入ってくる模様・・・。
再発物もあたしが持ってるCDのボーナストラック&
デジパック仕様ばかり。。。
また同じの買わんとあかん。(><)

★上段:SOLITUDE / FROM WITHIN
試聴させてもらったらTESTAMENTみたいでカッコ良かったので
買っちゃいました。疾走感は無いけどザクザクリフが心地よいです(^-^)v

★下段:LIVING DEATH / VENGEANCE OF HELL
リマスター盤です。
なんとオフィシャルなのにCD-Rです。
お金の無いレーベルはコストの安いCD-Rでリリースするそうな・・・。(^-^;

2006/10/28(土) しんど〜
やっと週末・・・。
今日はオークションで買ったKREATOR1枚と
ディスクユニオンさんに注文してたLIVING DEATH3枚が届きました。

★上段左:KREATOR / ENDLESS PAIN

★上段右:LIVING DEATH / BACK TO THE WEAPONS

★下段左:LIVING DEATH / METAL REVOLUTION

★下段右:LIVING DEATH / PROTECTED FROM REALITY

2006/10/27(金) 睡眠不足、日々更新
やっと金曜日〜〜〜!!
今週は毎日、眠くってしんどい〜〜〜。
スラッシュ聴いて元気になるよーん(^-^)/

今日は2枚、送ってきましたぁ〜♪

★上段:KREATOR / TERRIBLE CERTAINTY

★下段:ACAO DIRETA / REVOLTA/REPUDIO/CONFRONTO/RESISTENOIA
ブラジルのスラッシュ♪いかにも南米B級スラッシュって感じ。
最近のバンドはみんなギター、上手いですね〜。
曲はいまいちだけど・・・。

2006/10/25(水) ちょいと5枚♪
今日はCD5枚ゲットです〜。
やっとちょこちょこ聴く時間も出来てきたので聴きながらカキコ中♪

★上段 :CHEMIKILLER / EVILSPEAK
ロックスタックさんに取り置きしてもらっていたCDです。
イーヴィルスラッシュとこ事でしたので試聴してから買うつもり
でしたが出勤前遅刻ギリギリに寄ったので試聴せず購入。
心配だった音ですがブラックメタルっぽさも無く良かったです♪

★中段左:IMPALER / IF WE HAD BRAINS
ジャケが最悪なので聴くまでメッチャ心配でした。(^-^;
まぁ〜音もたいしたことありません。
でもオークションで500円でしたから文句ありません。(笑)

★中段右:RUNAMOK / DANCE OF THE DEAD
メロディックなスラッシュ♪楽曲的には良かったです!
でもちょっとあたしが好きなスラッシュとは違いました。
オークションのコメントで凄いような事を書いてあったので
買いましたがそれ程でもなかったです。

★下段左:BOSTON / ST
BOSTONの1stの紙ジャケ♪
ほんとハードロック史上の名盤です〜〜〜!!
これもオークションで買いました。
ほぼ新品定価に近い値段で落札しました(この1stも下の2ndも)が
新品同様なのでまぁ〜良いかと(^-^)/

★下段右:BOSTON / DON'T LOOK BACK
同じくBOSTONの2ndの紙ジャケ♪
1st以上に名盤中の名盤です〜〜〜!!

2006/10/24(火) ひさびさのCD
最近、スラッシュのCD全然買ってないです〜。
でも注文は結構してるんですが来ないだけっていうのが現実。
まぁ〜どれもこれも急いでないから良いんですけど一気に来たら
結構な金額になっちゃいそうなので怖いです(^-^;

今日は1枚ゲット。でもスラッシュじゃないですー。

★NIGHTWISH / END OF AN ERA
NIGHTWISHの2枚組ライヴです。CDは輸入盤のみで
国内盤ではDVDのみだそう。
ターヤ嬢脱退前の最後のライヴアルバムとの事です。

金太郎飴もしくは水戸黄門のようなワンパターンさが
このバンドの魅力かも知れません♪
それにしてもターヤ嬢の去ったこのバンドはどうなっちゃうんでしょう???

2006/10/19(木) ムカツクー!
今日のあたし、超ご機嫌ナナメ!!

それとは関係無しにCD1枚ゲット。

★TANKARD / THE TANKARD

2006/10/18(水) 今月CD少ないなぁ〜
今日はダンス教室で早起きしたので眠くって眠くって・・・。
でも送ってきたCD聴きながら日記だけでもって思い
起きてます。

★BULLDOZER / IX
オークションにて♪
あまり高くなったらいらないって思っていたけど比較的安く
買えたのでラッキーでした。
ん〜〜〜でも音はあたし的には期待ハズレかも?
曲、リフ。ギターソロ、どれをとってもピンと来ません・・・。

2006/10/12(木) 時間が欲しいです〜〜〜!
仕事に時間追われて超忙しいです。
今日もCD3枚ゲット。
ゆっくり聴く時間欲しいです〜〜〜(><)

★上段 :DISINCARNATE / DREAMS OF THE CARRION KIND
※聴きました。
デスメタルやん、これ・・・。(^-^;

★下段左:HATRIX / COLLISION COURSE WITH NO PLACE
このCDだけ今、ネットしながら聴いてます。
知らないバンドでしたがテクニカルで演奏も良い感じ。
早い曲は無いけど楽曲的にも結構イケます!(^-^)v

★下段右:REVENANT / TALES OF WRATH
※聴きました♪
正統派メタルぽい感じで普通に歌ってます。
でもリフはスラッシュ風って感じ。
聴きやすいって感じですがなかなか良かったです(^-^)/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.