★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/30(土) 今年もいっぱい買ったなぁ〜
この日記も今日で年内最後になります。
今日も出勤前に更新!
今年も1年、いっぱいスラッシュCD増えましたぁ〜♪
ホント、CD買ったら書いてるだけの購入履歴みたいな日記
ですがこれからも頑張りますねー。

今日はオークションで買ったのとDEATHRASH ARMAGEDDONさんで
買ったのがそれぞれ1枚ずつ到着!

★上段:DELIVERANCE / WEAPONS OF OUR WARFARE
2ndです♪
1stとのカップリングは持ってますが、別々に欲しいので
買っちゃいました。
ホント、もっと売れてもおかしくない程のカッコ良さです!

★下段:SACRIFICE / SACRIFICE LIVE HELL

2006/12/28(木) ふに〜〜〜
今日も出勤前に書いちゃおう〜っと!
欲しかったCD、また今日もゲット!
なんか再発出そうだけど、思い切ってちょっと高めの中古
買っちゃいました。(^-^;
帯付き国内盤だから仕方ないっか・・・って感じです〜。

★SACRED REICH / IGNORANCE
1stです〜〜〜。
ず〜っと前から気にはなってたけど後回しにしてる内に
廃盤なったり高騰したり・・・。(><)
やっぱり普通に売ってる時にさっさと買ってしまうのが
セオリーですね〜〜〜。(^-^;;;

2006/12/27(水) 自分へのクリスマスプレゼント
もうちょっとで今年も終わりですね〜♪

今日は出勤前に更新!
今から仕事、嫌だなぁ〜〜〜(><)

でも今日はすっごく欲しかったCD1枚ゲットです(^-^)/

★MOTTEK / FATAL VIOLENCE

CD-Rでは持ってたけど良いのはやっぱりCDで欲しかったので
すっごく嬉しいです!
またこれもいつか再発なるかも知れないけどちょっと無理して
オリジナル盤買いました〜。(^-^;
リフ、楽曲ともに超カッコ良いです♪

他のアルバムはスラッシュじゃなくってパンクらしいけど
機会あれば聴いてみたいです〜〜〜♪

2006/12/22(金) SLAYERなの?
今日もオークションで買ったSLAYERが届きました♪
なんと限定盤新品未開封でたったの520円!!
しかも先頃オークションで100円で買った『LIVE INTRUSION』
がオマケでついてました・・・。

★上段:SLAYER / LIVE INTRUSION
これで同じの2枚目やん・・・。
こないだ買わなかったら良かったよん。(^-^;

★下段:SLAYER / UNDISPUTED ATTITUDE
う〜ん、いまいちだわ〜!!
なんかSLAYERらしくないSLAYERって感じ。
つまんないアルバムでした・・・。

2006/12/21(木) 今日も安いCD
なんとなく最近、SLAYER買ってます。
今日のはオークションで300円!w

★SLAYER / I HATE YOU
1曲入りプロモCDSです〜。

2006/12/19(火) 年末ってしんどいよん
もう今月バテバテ・・・。
欲しいCDもいっぱい我慢してるしストレスもたまり過ぎです〜。

今日はかなり前にHMVさんに注文してた4枚のうち、
在庫あった2枚を待ちきれずに先に送ってもらいました。
それにしてもこのバンド、自分達のオフィシャルサイトで
バンドネーム入りの腕時計やコーヒーまで売ってるには
笑います。w

★上段:TOURNIQUET / WHERE MOTH AND RUST DESTROY
2003年リリースの10thアルバム。

★下段:TOURNIQUET / MICROSCOPIC VIEW OF A TELESCOPIC REALM
2000年リリースの9thアルバム。

2006/12/17(日) 安い買い物♪
今日もまたSLAYERゲットです。
オークションで630円!w

★SLAYER / SHOW NO MERCY

2006/12/15(金) 100円
久々にCDゲット!
オークションで100円でした♪

★SLAYER / LIVE INTRUSION
3曲入り、プロモCDです〜。

2006/12/06(水) これでしばらくCD増えない予定・・・
今日はOBLITERATION RECORDSさんに注文してたのが2枚、
HITMAN RECORDSさんに注文してたのが1枚、
オークションで買ったのが1枚届きました♪
今月はもう給料日まで買いませーん。
仮にあったとしても取り置きしておいてもらっちゃおうかな〜って思ってます。

★上段左:CRYPTOPSY / UNGENTLE EXHUMATION

★上段右:LAAZ ROCKIT / NO STRANGER TO DANGER
やっとゲットしました〜!!何年も欲しくてたまんなかった1枚!
この頃はスラッシュじゃないけどやっぱりLAAZ ROCKITはLAAZ ROCKITです!
再発盤の方なのでボートラも4曲入ってます♪

★下段左:SLAUGHTER LORD / THRASH 'TIL DEATH
オーストラリア産スラッシュ!
'86〜'87のデモ音源集です。
予想以上にカッコ良かったです!いきなりヘビロテ状態です♪
デモというのもあってか荒さがたまんなく素敵♪

★下段右:WITCHTRAP / NO ANESTHESIA

2006/12/03(日) 日本の反対側だよね〜
今年もとうとう12月ですねー。
今日はロックスタックさんでブラジル産スラッシュを4枚ゲットです♪
ホントはもう2枚欲しいのあったけど、お財布の都合で諦めました・・・。(><)

★上段左:MORTAGE / TRENCH FOR EVOLUTION
ほんのちょっとあたしの苦手なブラックメタルっぽい
とこがありましたが全体的には良かったです。
リフもザクザク、ソロも弾きまくってます〜。

★上段右:ETERNAL DEVASTATION / SLAUGHTERHOUSE
スラッシュっていうよりデスラッシュって感じ。
全曲疾走感たっぷりで突っ走っています。
あたし的にはこれぞ南米物って感じです〜♪

★下段左:FARSCAPE / KILLERS ON THE LOOSE
期待のFARSCAPEの2ndです〜。叙情感たっぷりのアコースティック・
ギターのインストから始まるとこやギターソロ等
4枚中、ギターソロに関しては1番カッコ良かったです♪
リフや楽曲的にはB級南米スラッシュメタルって感じがたっぷりw
でもパワーメタル風味なとこもあったりするので
もしかしたらいつかメロパワに路線変更とかしたりするかも?

★下段右:VIOLATOR / CHEMICAL ASSAULT
今日、買った4枚の中では1番カッコ良かったです!!
楽曲、リフ、疾走感、ヴォーカルの声質とか
4枚中1番スラッシュメタル!!って感じです(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.