★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/29(土) ドカーン!
やっと週末ですね〜♪
今日もCD8枚、送ってきました。
ABOMINATION以外は全部、どっちでも良かったCDなんですが
まぁ〜安かったので・・・。

★上段左:DELIVERANCE / A DECADE OF...
前に他のアルバム買ってつまんなかったので期待してませんでしたが
このアルバムは意外や意外!
メッチャンコ、カッコ良かったです。(^^)/
疾走感、掛け声とかツボに入ってます♪
一番期待してなかったのが1番カッコ良かったです(^^)/

★上段右:ACID DRINKERS / STRIP TEASE
こんなかで1番安かった500円。
どんなバンドか興味あったのですがスキャッターブレイン系ですね〜。

★中段左:RIPPING CORPSE / DREAMING WITH THE DEAD

★中段中:DONOR / TRIANGLE OF THE LOST
うーん、いまいちだぁ〜〜〜!!

★中段右:ABOMINATION / TRAGEDY STRIKES
PAUL SPECKMAN関係はやっぱり良いですね〜♪
期待に反しないのが素敵!

★下段左:ARMOVRED ANGEL / STIGMARTYR

★下段中;ARMOVRED ANGEL / MYSTERIUM

★下段右:ANTIDOTE / MIND ALIVE
スラッシュぽいパワーメタル。
スラッシュを期待したらハズレかも知れませんが
そうじゃなかったらまぁまぁ良い出来かも!?

2006/04/27(木) 寝足りない・・・
今週は日曜の資格の更新の疲れがず〜っと残っててしんどいです〜〜〜(><)
あたし的にはいっぱい寝たけどまだダメだわ〜。
ってことで出勤前に更新です〜。

本日、ゲット分。

★OBLIVEON / CARNIVORE MOTHERMOUTH
これでOBLIVEONのアルバムもようやく全部、揃いましたぁ〜♪
スラッシュってかデスメタルだよね〜。

2006/04/25(火) 忙しい〜
今晩は女の子友達が遊びにきたりで忙しいので、出勤前に更新なのだぁ〜♪

今日は1枚、CDゲット!

★APOCALYPSE / ST
スイスのAPOCALYPSEの1st。欲しかった1枚なので嬉しいです(^^)/
今、ちょこっと聴いてますがやっぱりカッコ良いです。

2006/04/24(月) またやっちゃった・・・。
あたしホントにアホです〜。(@@;
またもや勘違いして持ってるCD(画像)、買っちゃいました・・・。
間違わないようにCDリスト作ってるのに意味ないやん・・・。
もうこんな失敗、20回ぐらいもしてる自分に呆れてしまいます〜。(><)

2006/04/23(日) 資格の講習会
今日は第1種電気工事士の資格更新の講習会のおかげでダウンです・・・。

でもメタルな物はいくつかゲット!

★YOUNG GUITAR誌 5月号
付録のGeorge Lynch のDVDが目当て買いました。
でも驚いたのはカップリングで収録されていたDANGER DANGERの
ギタリスト Robert Marcello のギターセミナー!
プレイがOUT OF THE SUNの頃のジョーイ・タフォーラそっくり♪
ネオクラシカルでもインギー系じゃなくテーマがあって
またそのメロディーラインがグッドです!
Robert Marcelloのオフィシャル・サイトでも彼の超絶プレイが見れたり聴けるので是非!!
※Robert Marcello Official Site
http://www.robertmarcello.net/index.html

★TANKARD / FAT,UGLY AND STILL (A)LIVE
やっと買いました!!欲しかったTANKARD のDVD!
また時間のある時、ゆっくり見ます。

★ULTIMATUM / THE MECHANICS OF PERILOUS TIMES
DISKのMさんのオススメで買いました。
まるで元EXODUSのゼトロが歌ってるみたいな感じ。
メロディックでザクザクなパワーメタル+スラッシュって感じ。
ソロも上手いし爽快です!

2006/04/22(土) 今夜は早く寝なくっちゃ!
明日は資格の更新で早起きなので今日は出勤前に更新です。
それにしても天気悪そうだわ・・・。

本日、ゲットの1枚です。

★DISHARMONIC ORCHESTRA / PLEASUREDOME

2006/04/21(金) CD買いすぎ・・・。
あとお給料日までもうちょっと・・・。
なんとか乗り切らないと・・・。(^^;

今日はちょい多いです。CD6枚ゲットです。

★上段左:MANNGARD / CIRCLING BUZZARDS
ノルウェーのテクニカルスラッシュの1st。
こういうジャンルのは単純に楽しむって訳にはいかないのですが
ヘンテコさが面白いです。

★上段右:DUSKMACHINE / THE FINAL FALL
スラッシュかも知れないけど何かメロデスバンドのゴシックへの
移行期みたいな感じ。。。
いまいち。。。

★中段左:QUICK CHANGE / CIRCUS OF DEATH
CDでは当分見つけられないかな〜?って思って先頃、アナログ
買っちゃいましたが早くもCDでありました・・・。
嬉しいやら悲しいやらってとこです。
音はこれまでネットでMP3で聴いてましたがやっぱりCDで聴く方が良いです。やっぱりカッコ良いアルバムですねー♪
本日ゲットで2番目にお気に入りです。

★中段右:ARAKAIN / SCHIZOFRENIE
チェコ産スラッシュ。まぁ〜まぁ〜ってとこです。
ホントかウソかわかんないですがレアらしいです。

★下段左:CORONER / DEATH CULT
CORONERのデモ音源集。
なにこれ???ホントにCORONER?って文句言いたくなるくらい
つまんないです。

★下段右:CRIMINAL / VICTIMIZED
南米チリのスラッシュ。
たった300円だったのですが意外や意外!超カッコ良いです!
本日ゲットの中では1番安かったのですが内容はベイエリア系で1番良かったです!

2006/04/19(水) 体だるい
今日は仕事帰ったらゆっくりしたいので出勤前に日記更新です。

今日もCD1枚ゲット!

★APOCRYPHA / THE EYES OF TIME
これでこのバンドも3枚目ゲット!
何枚アルバム出してるのかわかんないけどこれで全部揃ったのかな〜?

2006/04/18(火) 太る!!
昨日お店の帰りにチーママと行った「ちびすけ」ってお店に
今日もまたお店に遊びに来て頂いたMさん、Hさんと行ってきました♪
これで2日連続、すっごい食べてます。
多分、普通の男性の2.5倍、女性の4倍くらいじゃないでしょうか?
こりゃ太るわな・・・。(^^;
明日からご飯、控えめにします・・・。

今日はCD2枚ゲット!

★上段:ENGRAVE / THE REBIRTH
知らないバンドでしたがとりあえずゲット。
まだ1度聴き流したくらいなんですがあたし的にはSLAYERみたいって感じです〜。

★下段:MASTER / ST
欲しかったMASTERの1st!
オークションで買いましたが普通オークションでのこのCDの取引価格の半額以下で落札出来たのですっごいお買い得でした。
内容は持ってるPAUL SPECKMANN関連のアルバムの中では一番つまらなかったですがまぁ〜、レアなコレクションってことで・・・。

2006/04/17(月) 今からドキドキ・・・
今日からまた1週間の始まりです。
今度の日曜は某資格の更新に行くのですがニューハーフだと
バレたらすっごくういちゃう状況なのでメッチャンコ男装して行く予定だったり・・・。
ダボダボの服着たらオッパイはわからないのですが顔がやっぱりオカマっぽいのでかなり不安・・・。
男性用トイレも恥ずかしくって入るの嫌だし行きたくない〜。
でも行かないと資格更新できなくなるので行くんですが。。。
もうあたしには必要の無い資格なんだけど取るのにメッチャンコ苦労した資格なので手放すのは惜しいですからね〜。
今から緊張しちゃいます・・・。(><)

ところで今日も1枚ゲット!

★ADEM / SOULS OF AGGRESSION
元ADEMのドラマーさんから譲り受けられたのを売ってもらいました。
これでADEMのアルバムも3枚になったけどもう1枚出てるんですよね〜。
でもそれが売ってないから再発されるの待ってます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.