★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) 今月はホントに買いました〜
ほんと今月はCD買い過ぎました。(^-^;
これからお金もいるから我慢しないとね〜。
でも買うのやめたらストレスで潰れちゃうので
これからもスラッシュCD集めまぁ〜す!!
スラッシュメタルにはほんと、心癒されます♪

今日はCD6枚!!
Obliteration Recordsさんに注文してたのが3枚と
オークションで買ったのが3枚届きました。

★上段左:BONEWIRE / THROWN INTO MOTION
スラッシュじゃないけどスラッシュ要素もあるって感じ。
モダンな要素が強い今風のスラッシュなんでしょうか?
まぁ〜400円弱でしたのでまぁ〜良いっかってとこです。

★上段右:KREATOR / PLEASURE TO KILL
//FLAG OF HATE
KREATORの初期2枚のカップリング、帯付き国内盤です。
これも中古で1400円ほどでした。

★中段左:V.A. / BLACKFISH"THRASH OR BE THRASHED"
これはカッコ良いコンピアルバムです!!
世界各国の名の売れてないスラッシュバンド19バンドによる
メガデスを始めメジャースラッシュバンドの名曲のカバー集!

★中段右:GHOUL / SPLATTERTHRASH
とりあえず前のアルバム持ってるので買いました。
前作がいまいち好みじゃ無かったのとスプラッターという
タイトルで正直、全然期待もせず無駄遣いかな?って
思いつつ買いましたが、聴いてみたらこれがもうすっごく
良かったです!カッコ良い!!なんか儲かった感じで嬉しいわん♪

★下段左:ONSLAUGHT / HELL IN COPENHAGEN
アルバム『Power From Hell』のメンバー時代の87年コペンハーゲンでのライブ盤♪

★下段右:DARK ANGEL / HELLS ON ITS KNEES
// SHELLSHOCK / INTO THE INFERNO
DARK ANGELの84年の『Hells on its knees』デモ音源&
前身バンドのSHELLSHOCKの『Into the inferno』デモ音源の
カップリング盤です♪

2006/08/30(水) 今日もCDだらけ・・・。
今日もまたCDが送ってきましたぁ〜。
こんなに毎日CDゲットしちゃうと
嬉しい気持ちより、買いすぎたって後悔の気持ちの方が
大きくって凹んじゃいます・・・。
って言っても欲しいCDばっかりだから喜ばないと
いけないのですけどね〜。

あと画像に載せるの忘れちゃいましたけど
CYCLONEの2nd『INFERIOR TO NONE』の未開封新品も買いました。
こないだあたしが某中古CD屋さんに売った金額とほぼ同価格で♪
まぁ〜これが手に入るから売ったんですけどね〜♪
結果的には新品と交換って感じになったようなものです。(^-^)/


★上段左:VOIVOD / THE BEST OF VOIVOD

★上段右:TOURNUQUET / PATHOGENIC OCULAR DISSONANCE
USスラッシャー TOURNUQUET の1992年の3rd。
オフィシャルサイトで見たらいっぱいCD出してるバンドでした。
っていうか何故かオフィシャルサイトでインスタントコーヒー
まで売ってたのは驚きというか不思議なバンド。
そんなに良いとも思わなかったので全アルバム、集めようとは
思いません・・・。

★下段左:ZOETROPE / MIND OVERSPLATTER

★下段右:EVILDEAD / ANNIHILATIOPN OF CIVILIZATION
// RISE ABOVE
このアルバムの輸入盤は持ってるのですが国内盤とは
ジャケ違いなので買っちゃいました♪

2006/08/29(火) 毎日いっぱい送ってきます(^-^;
今日は大阪難波の WILD ONEさんに注文してたのが3枚
、北海道の DEATHRASH ARMAGEDDON さんに注文してたのが2枚
、オークションで買ったのが3枚届きました♪
ホント最近、狂ったようにCD買ってます。
でもメッチャ高いのは1枚も買ってませんからまぁ〜良いっか
って自分を納得させています。(笑)

★上段左:DISSECTION / THE PAST IS ALIVE

★上段右:TYGERS OF PAN TANG / SPELLBOUND
結構、プレミアについてるCDなのでいつもオークションでも
高くなり買えませんでしたがやっと安く買えました。
でも帯にパンチホールの開いてるカット盤ですが・・・。
スラッシュじゃありませんがこのCDはメッチャ欲しかったので
嬉しいです♪ジョン・サイクス良いですね〜〜〜(^-^)/

★中段左:EPILEPSIA / THRASH AGAIN
南米ペルーのスラッシュ。
どんなバンドかさっぱりわかりませんでしたが
バンドロゴがカッコ良いので買っちゃいました♪

★中段中:POSTMORTEM / THE AGE OF MASSMURDER

★中段右:DEARLY BEHEADED / TEMPTATION

★下段左:DEBUSTROL / PROTEST LIVE!
チェコのスラッシュ。1992年リリース。

★下段中:DEBUSTROL / VYHLAZENI
こちらは1995年リリース。
どんなバンドか全く知りませんが買っちゃいました♪
※聴いてみました!
これはカッコ良いです!!
心地よいザクザク感♪

★下段右:ARAKAIN / THRASH! (ENGLISH VERSION)
チェコのスラッシュ。結構いっぱいアルバム出してるバンドみたいです。
これは1stの英語ヴァージョン。
ってことはチェコ語?のヴァージョンもあるんでしょうね〜。

2006/08/28(月) ドイツもの続々と・・・。
最近、毎日CDが増え続けています。
でも何だか使った金額考えたら怖いです〜(^-^;

ここんとこジャーマンスラッシュ買いまくり〜♪
DESTRUCTIONはほんといっぱい買ってます。
今日のはDESTRUCTIONのDVD以外は全てHMVさんで新品購入!
3枚以上買うと割引してもらえるのでお得なんですよ〜(^-^)/

★上段右:TANKARD / BEAST OF BOURBON

★上段左:EXCITER / BETTER LIVE THAN DEAD.

★中段左:DESTRUCTION / CRACKED BRAIN

★中段中:DESTRUCTION / METAL DISCHARGE

★中段右:DESTRUCTION / THE ANTICHRIST

★下段左:KREATOR / EXTREME AGGRESSION

★下段右:DESTRUCTION / LIVE DISCHARGE
LIVE CD付きの方です。

2006/08/27(日) 暑かった〜
今日は朝から美容室とか大忙し・・・。
自転車であっちこっち走りまわったので痩せたかも!?(^-^)v
来週は初のエステに!!楽しみだわ〜〜〜!!

今日はディスク・ユニオンさんに注文してた3枚が届きました♪

★上段左:MUNICIPAL WASTE / HAZARDOUS MUTATION
先に下のを聴いたのですが楽曲的にはこっちの方がカッコ良かったです!聴かず嫌いしてましたが良い感じ♪
画像BBSでこのバンドの話題が出なかったら買ってなかったですね〜(^-^;

★上段右:MUNICIPAL WASTE / WASTE'EM ALL
前から気になっていたので一気にアルバム2枚買ってみました。
HCスラッシュって感じでギターソロもありません。
でも聴いてみたらそんな事、どっちでも良くなっちゃいます♪
ん!これは良いです!!(^-^)/

★下段 :TANKARD / THE BEAUTY AND THE BEER

2006/08/26(土) 今日も暑いわ〜
やっと週末♪
今日はお店帰ったら早く寝たいので出勤前に更新です。

今日はとりあえず3枚ゲット〜。

★上段 :VICIOUS CIRCLE / CRYPTIC VOID
オークションでてきとうに買った1枚。
スラッシュって事で買ったけど聴いてみたらデスメタルでした。

★下段左:DESTRUCTION / ETERNAL DEVASTATION
普通に売ってそうなんだけどこれはフランス盤の3000枚限定盤。

★下段右:DESTRUCTION / ALL HELL BREAKS LOOSE

2006/08/25(金) 今月凄いかも!?
なんかこの日記のカレンダーを見たら
今月は毎月以上にCD買ってるような気がします。
こわいわ〜〜〜、いくら使ってるんだろ?貯金しないといけないのい・・・。

っと不安いっぱいなんですが今日もCD3枚ゲットです。
オークションで2枚とヒットマンさんから1枚♪

★上段左:CANDLEMASS / EPICUS DOOMICUS METALLICUS
前から聴いてみたかった1stです♪
裏ジャケのメンバー写真は、「ん?キャンドルマス」って感じですが音は確かにキャンドルマスでした。

★上段右:CANDLEMASS / THE BEST OF CANDLEMASS-AS IT IS,AS IT WAS

★下段 :TEMPLE OF BLOOD / PREPARE FOR THE JUDGEMENT OF MANKIND
ヒットマンさんに注文してたのが届きました♪
USのクリスチャンスラッシュのバンドです。

2006/08/24(木) 酔った〜〜〜〜〜(^-^)/
今日はシャンパン飲み過ぎましたー。
今もメッチャンコ酔っ払いのあたしきゃもです〜〜〜(^-^)/

えーーー!!今日もCD4枚ゲットかしらぁ〜???

★上段左:THE COMPANY / ST
帯無し国内盤で持ってたけどやっぱり帯が欲しいのでまた買っちゃったにゃりよーん!うひょひょ〜〜〜!!
※帯の画像、写すの忘れたにゃり〜(><)

★上段右:FULL TRAP / ST
国内のベイエリア系ザクザクスラッシュバンドだよー。
持ってなかったアルバムだから買っちゃったー。

★下段左:DESTRUCTION / BEST OF (2 CDs)
最近すっごく真綾ちゃんお気に入りのデストラクショ〜ン!!!
今度はベストだよー。近々、他にもゲットしちゃうよーん♪

★下段右:HEXENHAUS / THE EDGE OF ETERNITY
北欧のスラッシャーみたいです。
っていうかこのバンドのCDは2枚目ゲットです。

2006/08/23(水)
こないだカット盤のSTONEを買って聴いた時、
STONEってこんな良かったっけ・・・?って感じでしたので
また他のも買って見ました。

★STONE / FREE
ライヴ盤ですが思ったよりは良くなかったです。
って言っても演奏がっていう意味じゃなく楽曲が
あたし好みじゃなかったっていうだけですが。。。
モダンな曲はやっぱり好きになれないのです。

2006/08/22(火) 久しぶりにDVD♪
今日はDVDが2枚届きました〜。
でもなかなか見る時間が無いんですよね〜。
HP2つとミクシーの更新だけで1日が終わってしまいます。
結構、どれも書く内容を考えちゃうので時間かかり過ぎ・・・。
HP2つもあるのにミクシーまでやって時間がなくなったのですが自業自得ですもんね〜。

今日、ゲットのDVDです。

★左:DESSECTION / REBIRTH OF DISSECTION

★右:VIO-LENCE / BLOOD & DIRT

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.