★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) ダンス練習中(><)
しんど過ぎて日記の更新も面倒な毎日です。

今日は1枚。

★IRON ANGEL / THE TAPES-BRAZILIAN EDITION

2007/03/29(木) 今日も
今日はCD3枚ゲット〜

★上段左:NO RETURN / RED EMBERS

★上段右:F.U.C.T. / DIMENSIONAL DEPTH PERCEOTION

★下段 :UNITED / DISTORTED VISION

2007/03/28(水) SATORI PART U素敵♪
今日は国内物3枚♪
ジャンルも時代もバラバラです〜。

★上段 :奥村愛子 / 冬の光
昭和ノスタルジーな世界観がとっても魅力です。
曲も良いけどジャケも大好き(^-^)v

★下段左:OUTRAGE / THE FINAL DAY
そういや昔、持っていたけど売ったCDです。
当時は1度聴いて聴く気も起こらなかったのに
今聴くとカッコ良いですねー。

★下段右:フラワー・トラベリン・バンド / SATORI
日本の大昔のハードロックバンドです。
っでこのアルバムは1971年の作品。
SATORI PART TからSATORI PART Xまで入ってますが
有名なのは2曲目の SATORI PART Uっていう曲です〜♪
オリエンタルな音色が超素敵!!
高校生の頃、偶然FMで録音して聴いてましたが
時代を隔ててやっと買ったって感じです〜。w

2007/03/26(月) カナダからの手紙
今日は初めて直接、海外から買ったCDがカナダから届きました♪
MARTYRってスラッシュのバンドのCDなんですが
バンドのオフシャルサイトでボートラ入り再発盤が出てるのを知り
欲しかったのですがどこのCDショップでも入荷されてないし
取り寄せ頼んだお店にも断られたり・・・。
ってことでPAYPALの支払い方法、友達に教えてもらって
自分で直接、バンドから買う事に!!
正直、送ってくるまで不安でいっぱいだったけど
無事、送ってきました。
なんかすっごく嬉しいです!!

★上段左:MARTYR / EXTRACTING THE CORE LIVE 2001

★上段右:MARTYR / HOPELESS HOPES
1997年リリースの1stの2006年に出たボートラ入り再発盤。

★下段左:MARTYR / FEEDING THE ABSCESS
2006年リリースの3rd。

★下段右:MARTYR / WARP ZONE
2000年リリースの2ndの2006年に出たボートラ入り再発盤。
このアルバムだけオリジナル盤も持ってますが
ボートラの為にまた購入♪

そして送ってきた封筒とオマケでもらったステッカー♪

2007/03/24(土) 久しぶりの雨らしい雨ですねー
今日は帰りにTUTAYAに寄ったので
CD買ってきました〜(^-^)/

★上段:奥村愛子 / 蝶
次回ショータイムのオープニングで使う曲です。
レトロな独特な雰囲気が素敵♪

★下段:ユーフォーリア / シングルベッド
シャ乱Qのカバーです。
最近どこかで聞いたので買ってみたらなんか
子供みたいな女の子のバンドでした・・・。(^-^;
ホンマに本人達が演奏してるのか???って疑問でいっぱいです。

2007/03/23(金) やっと届いた〜
オークションで落札して以来、出品者の人となかなか連絡
取れなくってやっと届いた1枚です!

★LION / TROUBLE IN ANGEL CITY
なーんと600円でした〜。
っていうか高かったら買ってませんけどねー。w
とにかく昔のスラッシュじゃないメタルも聴きたくなってGET!
今度はリジー・ボーデン買おうかしら?

2007/03/22(木) 頭痛いわ〜
もう毎日、ハード過ぎ〜。
時間が無さ過ぎて頭痛いし〜。

とりあえず今日は3枚、ゲット。

★上段左:SUICIETY / THE STRATEGY OF HATE

★上段右:MANIC DEPRESSION / WHO DEALS THE PAIN

★下段 :OUTRAGE / WHO WE ARE

2007/03/20(火) 期待してなかったCDが!
木曜日の笑っていいとも!にお店の先輩が出ます〜。
あたしもビデオに録って見よ〜っと!!

★上段左:ATOM SEED / GET IN LINE
まぁ〜どっちか言えばハードコアになっちゃうのかな〜?
でも悪くなかったです♪

★上段右:KRUPPT / THE SPUNION FIELD
購入意欲を低下させる最低最悪のジャケからは
想像できないくらい良かったです。
これは聴くまでホント予想外でした。
クランチの効いたザクザクのリフってやっぱたまらないですねん(^-^)/

★下段 :METALLICA / CREEPING DEATH/JUMP IN THE FIRE

2007/03/19(月) OUTRAGE!!
またまた今日から1週間〜〜〜。
今週も隣の工事の騒音とショータイムのレッスンに
悩まされそうな1週間だわ〜〜〜(><)
ストレスたまりそう・・・。
こんな時こそスラッシュのレアなCDがいっぱい欲しいです〜!

今日はオークションで買ったOUTRAGEが2枚。
日本の大物スラッシュバンドなのに最近まで持ってなかった
というのが自分ながらビックラこいちゃいます・・・。(^-^;

★上段:OUTRAGE / SPIT

★下段:OUTRAGE / LIFE UNTIL DEAF

2007/03/17(土) やっと週末だわ〜♪
やっと今週、終わり〜。
メッチャンコしんどい1週間でしたがまだ始まったとこ
ですからね〜。
今月いっぱいは大変そうだわ・・・。
まぁ〜今日は隣の工事が無かったのでゆっくり寝れて幸せでした。。。

今日はObliteration Recordsさんに注文してた2枚が届きました♪

★上段:MYOPIA / ENTER INSECT MASTERPLAN
ポーランドのテクニカルスラッシュのバンド。
あたし的にはすっごいハマってしまいました♪
プログレっぽい感じですね〜。

★下段:RABID / ANNIHILATION
ニューヨークの新人スラッシュバンド1stみたいです。
ザクザクリフって事でしたが、あたしはそう思いません。
かき鳴らしてるだけ・・・って感じでしょうか・・・。
面白味に欠けてますねー。


3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.