★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) メッチャンコいっぱい!!
今日はもの凄い量のCDゲットです。
ユニオンさんに注文してた2枚が届いたり、
ロックスタックさんにも大量のCDを取り置きしてもらって
いたのでってのが理由です。

購入リスト書くだけでも大変だわ〜〜〜(@@;

@(ディスクユニオンさんより)
★上段左:JENNIFER BATTEN / WHATEVER
★上段右:JENNIFER BATTEN / LIVE PERFORMANCE WITH MINUS ONE
ディスクユニオンさん限定の特典DVD。
★下段左:NIGHTWISH / DARK PASSION PLAY
★下段右:NIGHTWISH のストラップ
ディスクユニオンさん限定ストラップです。

A(ロックスタックさんより)
★上段左:SUICIDAL ANGELS / ARMIES OF HELL
★上段中:AGENT STEEL / ALIENIGMA
★上段右:MEKONG DELTA / LURKING FEAR
★中段左:THE GREAT KAT / WORSHIP ME OR DIE!
★中段中:ANTITHESIS / DYING FOR LIFE
★中段右:POTENTIAL THREAT SF / 2.0 EP
★下段左:EVILE / ENTER THE GRAVE
★下段中:ENDLESS TORTURE / AT WAR WITH WAR
★下段右:ENDLESS TORTURE / KILLING CAROLS

B(ロックスタックさんより)
★上段左:MAD V / WAR IS THE SAME
★上段中:RUNNER HELL / NIGHTS OF HELL
★上段右:TANKARD / BEST CASE SCENARIO:25 YEARS IN BEERS
★中段左:SADUS / ILLUSIONS
★中段中:SADUS / SWALLOWED IN BLACK
★中段右:SADUS / A VISION OF MISERY
★下段左:BOBIBOR / FURIA Y METAL
★下段中:DREAMS OF DAMNATION / EPIC TALES OF VENGEANCE
★下段右:NEUROTOXIN / HARVEST YOUR WRATH

C(ロックスタックさんより)
★EVILE / DEMO
ENTER THE GRAVE の特典EPです。

2007/09/25(火) 更新しました♪
10月3日であたしが他でやってるHPを閉鎖しますので
このTHRASH WAVEを大改造しました♪

METAL BBS , METAL DIARYが以前のBBSとDIARYです。
LINKはレンタルしたいたサイトが無くなったのか不調なのか
つながらなのでコーナーごと無くしました。
あとMY GUITARも一気に更新しました。
あと2本持ってるのですが、改造が完了しましたら載せる予定です。
それから『きり番』も再開しました。
またキリ番グランプリも復活するかもです(^-^?

BBSとDIARYはまだ10月3日まではもう一つのHPのコンテンツ
ですので、10月3日で日記は終了とかHPは閉鎖って
書いてますが、こちらのTHRASH WAVEには関係ありません。

ですからBBSとDIARYに関しては10月5日以降くらいから
完全にTHRASH WAVEのコンテンツに移行予定です。

メタルやギターに関する内容は『METAL』が付いてる方で
普通ネタはBBSとDIARYっていう感じで分けていくつもりです〜。

これからもTHRASH WAVE、宜しくお願いします♪

2007/09/24(月) ARCH ENEMY
やっとこないだ買ったARCK ENEMYの新譜聴きました♪
これまで何枚か勢いだけでリリースしてた感があったのですが
このアルバムは良いですねー(^-^)/
あたしもギタリストなので音楽聴く時はギターが中心なんですが
今作でのマイケルのプレイは結構、気に入ってます♪

初回限定のDVDも見ました。
南米ツアーの模様がちょこっと収録されてます。
時間は短いですがカッコイイ!!

2007/09/22(土) アンドレ・マトス
先頃、HMVさんから送ってこなかった
アンドレ・マトスのサイン入りポラが送って来ました♪

宝物の1つに加えなきゃ〜〜〜(^-^)/
嬉しいわーん♪

2007/09/19(水) 買って失敗!
今日は次回ショーのコミックのSEでこのアルバムから1曲、
イントロを使いたかったのでオークションで落札したCDが
届きました♪
でも実際、曲編集してみたら使い物にならなかった・・・。
いらない買い物しちゃったわん(^-^;

★SURVIVOR / EYE OF THE TIGER

2007/09/18(火) しんどいよん
今日は体調崩して、しんどい1日でした。
休めない仕事ってこういう時は辛いです〜〜〜(><)

今日はCDショップ2件から注文してた分が届きました♪

【DISK UNIONさんより】
★上段左:V.A. / SPEED KILLS...AGAIN
スラッシュメタルのオムニバス・アルバムです。

★上段右:SUICIDAL ANGELS / ETERNAL DOMINATION
UNIONさんに注文してた事、忘れててロックスタックさんからも
買ってました。
また同じCD、2枚やわ・・・。(><)

★下段左:大鴉 / 月下想奏 TOUR "BLESSED RAIN"
初回限定の2枚組DVDです。

★下段右:大鴉 / DISK UNION特典DVD
これにつられてDISK UNIONさんで買いました♪

【HMVさんより】
★上段:ARCH ENEMY / RISE OF THE TYRANT

★下段:ANDRE MATOS / TIME TO BE FREE
VIPER時代の月光が新ヴァージョンで入ってるので買いました。
ところで、サイン入りポラ当選分ってシール貼ってあるのに
サイン入りポラが入ってませんでした。
即、HMVさんに問い合わせたけど、もらえるのかしら???
え〜加減やわ〜!ちゃんとして欲しいですねー。

2007/09/17(月) 取り置き分から〜
今日は美容室、エステも行って大忙し〜〜〜(@@;

そんな中でも久しぶりにロックスタックさんへ行って来ました♪
たくさん取り置きしてもらっているのですがとりあえず
その中からCDとDVD合わせて6枚買って来ましたぁ〜(^-^)/

★上段左:NEUROTOXIN / V.S.L.EP.

★上段右:LICH KING / NECROMANTIC MAELSTROM

★中段左:MORTAL SIN / MORTAL THRASHING MAD

★中段右:RAZOR / THE EVIL INVADERS ALIVE

★下段左:LOSNA / WILD HALLUCINATIONS

★下段右:V.A. / METAL UP YOUR ASS VOL.2
STONE , AIRDASH , N.N.S. , TAROT , PRESTIGE ,
DIRTY DAMAGE , NECROMANCER 等の映像が収録されてます。
STONE と AIRDASHは見たかったのでメッチャ嬉しいです〜〜〜♪

2007/09/11(火) スキャロップ
ついにスキャロップ買いました。
グラスルーツのストラトです。
新品で28000円♪(定価は5万くらい)
かなりのお買い得です!!

でもシングルコイルはやっぱ、つまんない音です〜。(@@;
いつか2ハムに改造します。

2007/09/09(日) カッコ良いわぁ〜!
今日は用事で名古屋まで行って来ましたぁ〜♪

っで帰ったらディスクヘブンさんに注文してたCDが
届いてました(^-^)?

★WARBRINGER / ONE BY ONE THE WICKED FALL
5曲入りのミニです。
でもすっごくカッコ良い!!!!!!
スラッシュはやっぱこうでなくっちゃ!って感じ♪

2007/09/08(土) あたしもやってみたいなぁ〜!
今日はHITMANさんに注文してたCDが届きました♪

ドイツ在住のMasa Etoさんという方のスラッシュメタル
プロジェクトです。
どちらもヴォーカル・パートは入っておりません。
ギターとベースはMasaさんでドラムは打ち込みです。
是非、ヴォーカルも入れてドラムも生で録り直されたら
かなり期待出来そう!!
あたし的には下段の2枚目の方がソロも入ってて弾きまくりなので
好きです(^-^)/
あたしもドラムの打ち込みが出来たら良いなぁ〜〜〜!!

★上:METVSE / THRASHMENTAL 1

★下:METVSE / THRASHMENTAL 2

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.