★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/29(火) 今月はこれで終わりかな〜?
こないだの日曜は忙しくってロックスタックさんに
結局行けなかったので、今日は他の用事も色々あったので
早起きして取り置き分のCDとDVDを買いに行って来ました。

今日もなかなかの大量です〜〜〜!!
しかも全部、スラッシュメタル!!!
CDは色んな事しながらでも聴けますがDVDは買ったものの
いつ見るやら・・・。(^-^;

今後もスラッシュ物、いっぱい入荷あるみたいなので
来月も楽しみです〜〜〜(^-^)/

◆CD◆
★上段左:CONSPIRATOR / SECOND CONSPIRACY

★上段中:SHOCK TROOPERS / ST

★上段右:NORACE / TEARS OF NATURE

★中段左:EUREERBEN / ST

★中段中:WRATH ATTACK / BRINGING OUT THE THRASH

★中段右:NEGLIGENCE / OPTIONS OF A TRAPPED MIND

★下段 :DEAFLOCK / REALITY OF FALSE PASTS
今回唯一のジャパメタ。愛知県のスラッシュメタルバンドです。
http://www.myspace.com/1001111367


◆DVD◆
★左側:V.A. / KEEP IT TRUE PT.VIII PT.IX DOUBLE DVD

★右側:KREATOR / AT THE PULSE OF KAPITULATION

2008/04/28(月) 激安!!
今日はLOVELESS MUSICさんに注文してた3枚が届きました♪
今回はスラッシュじゃありません。

通販が面倒だけど低価格販売ではこのお店に勝てるショップは
ないです。
http://lovelessmusic666.client.jp/
自社HPでも販売されてますが、ヤフオクで同じ物を
もっと安く即決で出品されてますからヤフオク通して買えば
メッチャお得です〜(^-^)/
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lustmordxxx
発送はメール便と書かれてますが、お願いしたら他の発送方法で送ってもらえますよーん♪

★上段左:ATARGATIS / WASTELAND
ドイツのゴシックメタルバンド『ATARGATIS』の1st。

★上段右:ATARGATIS / NOVA
同じく2nd。
NIGHTWISH系ですっごく良いです!

★下段 :MESHUGGAH / OBZEN

2008/04/26(土) DVDでも!
今日はヤフオクで落札した陰陽座のDVDが到着♪
ビデオでも持ってるけど安かったので買っちゃいました(^-^)/

★陰陽座 / 百鬼降臨伝
やっぱ、この頃が陰陽座の大ファンだったので
懐かしさもあり、曲も知ってるのばかりで最高です!!
黒猫さん、カッコ良い!!!!!!!

2008/04/23(水) なかなか!
HITMAN RECORDSさんに注文してたのが届きました。

★IMMACULATE / THRASH,KILL 'N' DESTROY
スウェーデンのスラッシュ。
デモも数枚出てるみたいですがこれは2007年の1stフルアルバム。

なかなか良い感じです。
マイスペでも聴けるので興味あったら買いだと思いますよん。
http://www.myspace.com/immaculatethrash

こちらはオフィシャルサイト
http://www.immaculatethrash.com/


今日の衣装作りのBGMはこれです!

2008/04/20(日) とりあえず4枚
今日はまたまたロックスタックさんへ行ってきました♪
27日まで行かないつもりだったけど、取り置きしてもらってる
分が物凄く増えちゃったので、今買える分だけ数枚買ってきましたぁ〜(^-^;

★上段左:FLASHOVER / SUPERIOR

★上段右:MUDRA / HABITOS DE GUERRA
南米ペルーのスラッシュ!
ちょっと高い1枚でしたがこれはなかなかイケます(^-^)/
メッチャンコ最高!!

★下段左:FURIOUS BARKING / THEORY OF DIVERSITY
イタリアのスラッシュ

★下段右:NOCTURNAL / RAGING REHEARSAL
たったの限定300枚リリースらしいです

2008/04/19(土) 安いのか?高いのか?
今日、オークションで落札した陰陽座の1stアルバム『鬼哭転生』のバンドスコアが届きました。
状態は良く、新品状態です。

定価は【3000円】。
あたしが買った値段は【5000円】
でも他の出品者さんは10000円〜15000円で出品してるし
amazonでも12000円以上の高額商品となってます。

まぁ〜コピーしたい曲はあったものの、5000円で買うのだって
抵抗ありましたが10000円以上の値段を見たら
5000円って超ラッキーなお買い得ってのもあって買ったんですけどねー♪

当分、ショーの準備や練習で忙しくってギター弾いてる時間なんか
ありませんが来月時間が出来たら『鬼斬忍法帖』か『陰陽師』あたり
コピーしてみようかと思ってます〜(^-^)/

2008/04/16(水) 更新内容♪
プロフィールの内容が当初作った時から変わって来ましたので
所々、更新しました♪

それと数日前にトップページのSHOP LINKに
北海道のお友達がしていますスラッシュメタル専門店
『ALCOHOLIC MOSH RECORDS』を登録しました♪

そしてYOU TUBEに以前、お店のショーでやってたコミックを数曲アップしております♪

あと去年後半から今月の間、かなりギターの本数が増えてるので
MY GUITARSも御覧下さい♪

2008/04/15(火) 懐かしい〜♪
HMVに注文してたEARTHSHAKERのベスト盤が届きました♪
ポイント使って買ったので無料でした(^-^)v

いま、聴きながら日記書いてますが
ホント懐かしい曲ばかり!!

ライヴの興奮がよみがえります〜!!
良いわぁ〜〜〜〜〜〜(^-^)/

★EARTHSHAKER / THE BEST OF NEXUS YEARS

2008/04/14(月) 今度は載ってましたぁ〜(^-^)/
前回、買った1998年のESPのカタログに
あたしのマーヴェリック(MV-220)が載ってなかったので
今回は2000年のカタログをゲットしました♪

今度は載ってましたぁ〜〜〜(^-^)/
やっぱり自分の所有ギターが載ってるカタログは嬉しいです。
自分のギターの材やパーツなどのスペックぐらい
知っておきたいですもんね!

それにしてもメッチャ分厚いカタログで
読みごたえもあるから、これまた嬉しいです♪

いつかB.C.Richの古いカタログもゲットしなきゃ!!
グリーンのガンスリンガー載ってるやつね♪

2008/04/13(日) EARTHSHAKER / LIVE IN OSAKA♪
今日は朝から美容室♪
今日は美容室のGさん・Dさんにとってもお世話になりました。
どうも有難う御座いましたm(_ _)m

っで帰りにロックスタックさんにも行って来ました。
ホント今月、お財布状況大ピンチなのでCD買うのは
厳しい状態だったけどたくさん取り置きしてもらっていたので
1万円でオツリがくる分だけ買って帰りました〜。
残りは月末、お給料をもらってからです〜。

★上段左:XANADOO / BLOOD IS DIRT
シンガポールのスラッシュ。
あたしにしたら初の東南アジアのスラッシュです。
メッチャ期待して聴きましたが期待にバッチリ応えてくれましたよん♪

★上段中:MORTAL REMAINS / NEXT LEVEL

★上段右:STRIKE MASTER / INFLEXIBLE STEEL
メキシコのスラッシュ。
前作も良かったけど今回のもメッチャ、カッコ良いです!!
さすがって感じやわん(^-^)/

★下段左:NUCLEAR WARFARE / WE COME IN PEACE
前回注文した時、売り切れだったのでやっとゲット出来ました(^-^v

★下段右:EXODUS / RIOT ACT
メッチャ、レアな限定盤のピクチャー盤シングル♪
EXODUSファンとしては買っておかなければいけません!


そして夕方から梅田のESPの学校であった
EARTHSHAKERのライヴに行って来ました(^-^)/

ライヴ行くなんてEXODUS以来、4年ぶりです。
今回のEARTHSHAKERのツアーはバンド結成25周年という
メモリアルツアーだったのもあって、最高でした!

往年の大ヒット曲『MORE』や『RADIO MAGIC』ではあたしもノリノリ♪
ニューアルバム『クォーター』からもいっぱいありましたが
どの曲もカッコ良かったです〜。

物販でCDは欲しくてもお財布ピンチで諦めましたが
ツアーTシャツだけは買いました(^-^)v
やっぱりライヴ行ったら記念になる物、買っておかないとね!

っでTシャツ買ったので握手券ももらいました。
メッチャ緊張しましたがメンバー全員と握手して軽くお喋り♪
ギターのシャラともお話出来てすっごく嬉しかったです(^-^)/
笑顔、素敵過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)

ホント、ライヴって楽しいですねー!!
あたしも毎日、お店でステージには立ってるけど
いつか何かの機会ででもギタリストとしてステージに立ってみたいです!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.