★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/31(土) HOLY MOSES
あとで

2009/10/30(金) Welcome HOLY MOSES
出勤前にロックスタックさんへ♪
取り置きCD1枚と本日入荷のHOLY MOSESの紙ジャケ再発盤を
1枚ゲット!!
HOLY MOSESのCDは7枚再発で出てましたけど全部買う資金無し・・・。
って事でこの1枚を(^-^;

そして今日の目玉はなんと!!
RIVERGEのしょーべーさん筆頭にHOLY MOSES御一行さま御来店。
DISK HEAVEN , ROCK STAKKの大阪メタルCD屋さん、RIVERGEの
しょうべーさんと桃さん、HOLY MOSESのメンバーとマネージャーさんの大人数。
このマネージャーさんも元WARPATHのメンバーだったとか。
メタルバーしててもその前に一スラッシュファンなので
もうワクワクしちゃいました(^-^)/
HOLY MOSESの皆さんも全員ノリの良い方ばかりでした。

今程、お店が暇で良かったって思った日はありません(笑)

明日のブランニューでのライヴ、メッチャ楽しみです。

2009/10/28(水) CRUCIFIER大好き♪
部長の店で3枚ゲット!
CRUCIFIER大好き(^-^)/

まだ聴けてませんが今度ゆっくり聴きます♪

2009/10/27(火) 高いなぁ〜(@@:
44MAGNUMのチケット、勢いで買っちゃいました(^-^;
国内バンドなのにこないだ凄いライヴを見せてくれたRIOTと同じ6800円(@@;
HOLY MOSESですら4500円やのに〜〜〜。

2009/10/26(月) 完了!
ロックスタックさんで今日もゲット!

BURRN!の点数本、9冊買った分の最後の3冊やっと
持って帰りました。

それと取り置きCD4枚。
ERUPTION、なかなか良かったです(^-^)/
モロB級らしさがたまんにゃーっす。

2009/10/25(日) パン工場!?
44マグナムのジミーさんのバンドとABSOLUTEを見に行く為に
ミナミまで行って来ました。

せっかくミナミまで行くんだから先にDISK HEAVENさんへ♪
うはぁ〜〜〜〜〜〜!!
久しぶりに行ったけど欲しいCDやDVDあり過ぎてお金足りませんw
まさにメタルの宝庫ですね〜♪
何とか絞ってこんだけゲット!!
キティちゃんのバンドDECADENCEの新譜とTRITON ENIGMAゲット。
そしてEXODUSのブートとICED EARTHのDVDもゲット!
何より嬉しいのはINTRINSICのCDです。
アナログでは持ってるんですがまさかCD化されていたなんてホント驚きです!
まぁ〜リプロだとは思うのですがそれでも嬉しいです(^-^)/
今度はもうちょっとお財布に余裕持たせてDISK HEAVENさんに行かなくっちゃ!!


そしてアメ村を離れ、四ツ橋渡ってパン工場へ♪
パン工場って変な名前のライヴハウスやなぁ〜って思ってましたが
1階がパン屋さんで地下がライヴハウスでしたwww
しかし、禁煙というのが喫煙者いとっては厳しいライヴハウス。
1バンド終る度に地上まで吸いに行ってました(^-^;

出演バンド5バンド中、ABSOLUTEがあたし的には1番ジャンル的に好き♪
後方にいたので直接、ステージは見れずモニターで観戦してました(^-^;

みんなの評判が良かったのは神奈川のSAMURAI JAIDっていう
女性ヴォーカルのバンドでした。
確かにメッチャ上手かったんですが、上手いと好きは別物で、
あたし的にはちょっとジャンル違いでした。

お客さんのほとんどはジミーさんバンド目当てな感じで
ジミーさんが出てた2つのバンドはやっぱ人気ありましたね〜。
ジミーさんのボソっと喋るMCがすっごく面白かったです(^-^)/
来月は44マグナムで見ますよーん♪

2009/10/24(土) AC/DC楽しみですね(^-^)/
来年3月のAC/DCの大阪公演のチケット、ゲットしました(^-^)/
席番、あえて隠しましたけどなかなか良い席でますますライヴが
楽しみになっちゃいました♪

先行発売でチケットゲットしてくれた飛猿くん、
どうも有難う御座いましたm(__)m

2009/10/23(金) RIOT(*^-^*)
今日はシャングリラまでRIOTの大阪公演に行って来ました♪
チケットの整理番号も悪かったのでゆっくり行ったのですが
到着した頃には超満員(@@;
風邪でしんどいのもあったので今日は後方でゆっくり観戦しようと
思ってたので先に物販でツアーTシャツやRIOT写真wゲット!
そしたらサイン会、抽選券もらいました。

会場に入ったら係員が前に詰めて下さいってやたらうるさいので
しんどいながらも前へ・・・。
結局、会場真ん中のバーカウンターよりも前で観戦する事に。
でもこれが幸いしてすっごくステージも見えてラッキー!!
THUNDERSTELL再現ツアーだけどいきなりTHUNDERSTEELはしないだろう
って思ってましたがやはりTHUNDERSTEELはアンコールラストで♪
アルバムTHUNDERSTEEL以外の曲も名曲ばかり!!
トニーのヴォーカルもハイトーンが絶好調!
ボビーのドラムはまさに圧巻でした!!!
メンバー全員が存在感あってほんと目のやりどころに困りましたが
いつもはついついギターを見ちゃうあたしですが今回はトニーに集中(*^-^*)
歌うまいし、若い頃より今のルックスが最高でした♪
ギターはマークよりマイクの方が良いフレーズ連発してました。
若い頃、マークのギターも好きだったのでちょっと複雑な気分になっちゃいました(^-^;

そしてライヴ終了後、なんと始まる前にもらったサイン会抽選券が当選!!!
再度、会場へ。
それにしても英語が話せないってこういう時、緊張します。
うーん、気持ちを伝えられないもどかしさ・・・(><)
でも今日、誕生日だったトニーにはHappy Birthdayって言ったら
喜んでもらえました(^-^)
っでトニーに『TO MAAYA』って書いてもらおうとお願いしたら
ちゃんと伝わらなくって『TO MAYAA』に・・・(@@;
まぁ〜いいっか(爆)

ライヴ終った頃にはしんどかった体もかなり元気になってました。
病は気からって言いますがホントそうですねー(^-^)
素晴らしいライヴを有難う御座いました。


そして話は変わりますが本日ゲット分のCD&DVD。
AIRSに注文してたDVD3本、部長に注文してたCD1枚。
ユニオンに注文してたSHELL SHOCKのCD+DVDの4枚組セットゲット!!

HIBRIAのDVDとSHELL SHOCKのDVD、メッチャ見るの楽しみです(^-^)/

2009/10/21(水) 昨日に続きまた今日も
今日も出勤前にロックスタックさんへ♪

前回売り切れで買えなかったCDが再入荷で入ってきました。
SOLITUDEはオリジナル盤持ってるんですがボートラ狙いでゲットw
DOMINANCEはジャケがどう〜もブラック調なので聴くまで
不安でしたがなかなか良い感じでした(^-^)/
FORBIDDEN,TESTAMENT,EXODUS風みたいな事が書いてあるんですが
あたし的にはVIO-LENCEとかそっちの方がまだ近いんじゃないかな〜?
って思っちゃいました。

そして今日も昨日の続きのBURRN!を3冊ゲット。

2009/10/20(火) 過去BURRN!点数ブック♪
今日は出勤前にロックスタックさんへ♪

おぉぉ〜〜〜!!
DVDの在庫が増えてる〜〜〜(^-^)/
って事で早速、物色♪
欲しかったアースシェイカーのDVD発見!!!
そしてあんまり興味ないけどスピベガのDVDもお店の為に購入。
マイケル・アーモットの人気はやっぱり絶大ですからねー。

そしてなんと!!!!
BURRN!の点数のとこだけを集めた本が中古で入ったとか!?
Vol.1〜Vol.9まで9冊も。
でも3冊ずつ持って帰るって約束で今日はVol.1〜Vol.3までゲット。
ちらっと見ましたがあたしの好きなスラッシュ名盤が60点代とか
多過ぎ・・・(^-^;
あたしが編集部員だったらきっとEXODUSとデフレパの点数は逆でしょうね(爆)
まぁ〜それはそれでブーイングありありでしょうがw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.