★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/30(月) やっとこさゲット!
トラブルであたしの注文分が無くなってしまってた
ボックスセットがついに先週土曜に到着!!
今日、出勤前に取りに行ってきました♪

でもちなみにこのCD自体は2枚目です(^-^;
ボックスセット欲しさにまた同じCD増えちゃったよん(@@;

2009/11/29(日) 忘れた頃のHMV(^-^;
またもや注文してたのすっかり忘れてたブツが到着。

HMVって何枚か買うと安くなるのでつい1度に
たくさん注文しちゃいます(^-^;

しかし取り寄せや予約注文の分も含めて注文するので
いつも注文してから1ヵ月後とかに届くので
ついつい注文してた事をすっかり忘れてて
急に多額の出費になってしまい財政ピンチに(@@;

CD買い過ぎでお店、潰してしまいそうな自分が怖いです。
でもスラッシュばっかり買っててもアカンしね〜。
BON JOVIだって買いますよ〜ん(^-^)

2009/11/27(金) あとで
あとで

2009/11/24(火) あとで
あとで

2009/11/23(月) あとで
あとで

2009/11/22(日) あとで
あとで

2009/11/20(金) ついに出た(^-^)/
イタリアのスラッシャー『ALKOHOLIZER』の1stゲット!
以前からマイスペで注目してたバンドの音源だけにメッチャ嬉しいです(^-^)/

でも友達情報によればこの前にDEMOも出てたみたいです(@@;
欲しかったなぁ〜〜〜!

http://www.myspace.com/alkoholizer

2009/11/18(水) 楽しかった(^-^)/
今日も出勤前にロックスタックさんへ♪
取り置きのスラッシュ物4枚とALHAMBRAってプログレバンドの1st。

AGGRESSION / moshpirit(下段右)
スラッシュ物はこの1枚だけ聞きました。
スペイン産スラッシャーの1st。
mixi友達の中でもすでに大絶賛でしたが確かにカッコ良い!!

ACID SPEECH / corrosive riot(下段中)
先に出たペーパースリーブ(CD-R)の持ってましたが
新たにCDでちゃんと出たのでまた買っちゃいましたwww

ALHAMBRA / 明日のへ約束(上段左)
あのMarge Litchの元メンバーに最近お友達になったGO君(現First Crime)が
ギターで参加していたプログレバンドの1st。
Marge Litchも好きなバンドですがさらにメタル度も増して
これまたカッコ良いです(^-^)/
それにしても激ハイテク!!
このTHRASH WAVE見てるギタリストの皆さんにも是非、
聴いてもらいたい1枚ですね〜。


って事でそのFirst CrimeのGO君と沖縄の8-BALLのレイ君が
遊びに来てくれました(画像参照)
8-BALLは知らない人でも『紫』はみんな知ってますよねー。
レイ君はそのジョージ紫さんの息子さんでこれまた凄いメタルシンガーです。
2人にミニセッションしてもらったけどもう凄いのなんの!!
良い友達も増え、良いもんも見せてもらって楽しかったです(^-^)/

2009/11/15(日) アメ村へ!!
今日は44マグナムのライヴに行く為に心斎橋のアメ村へ♪

まずはDISK HEAVENさんに行って来ました(^-^)/
こないだのMEGADETH大阪公演のブート音源発見!!
もう即買い!!
アンコールでゲスト出演のタッカンのプレイも聴けます(^-^)/

DEFIANCEの新譜も入荷されてましたので即ゲット!!
前にここのベーシストさんとメッセしてたので
アルバムが出そうな事は知ってたんですがようやく出たみたいです。
好きなバンドの1つなので聴くのすっごく楽しみ♪

RAMMING SPEEDって知らなかったバンドですが
クロスオーバースラッシュで試聴させてもらったら良かったので
買っちゃいました♪
デビューはパンクのレーベルから出てたらしいですが
このアルバムはメタルのレーベルから出ています。

BEYOND・・・試聴させてもらって良かったポーランド(だっけ?)のバンド。
このジャケ、何となく見覚えがあるので持ってるかも知れない
という不安はありつつも買いました。
持ってたらどうしよう〜〜〜(@@;

KEEPER OF DREAMS、これもポーランドあたりのバンドらしいです。
帰り際に店内BGMでかかって、カッコ良かったので
追加で買っちゃいましたぁ〜(^-^;

今日はお店の為にもスラッシュ以外も買う予定だったんですが
結局、スラッシュ物5枚になっちゃった(爆)



そして44マグナムのライヴがあるBIG CATへ♪
着いてすぐビール飲んだのがたたり睡魔登場・・・(@@;
睡眠不足でライヴ行ったのがヤバかったですね〜。
いつもライヴ見に行ってる時ほどの元気は出なかったけど
それでも楽しいライヴでした(^-^)
それにしてももの凄い盛り上がりで,
44マグナム人気は予想以上に強力でした(^-^)/
昔はこの手のジャパメタって全く聴いてないに近い状態だったのですが
お店始めてからお客さん達の影響で好きになったという
にわかファンのあたしにも楽しめた良いライヴでしたよん♪

2009/11/13(金) GARY HOLT!!
HBE(HomeBrew Electronics)のGary Holt's Doomsday Device買いましたぁ〜(^-^)/

先頃のスラドミで来日してた時もGARYが使ってたディストーションです。

定価32550円(税込み)だけどヤフオクで送料込26000円で見つけたので
金欠にも関わらず、無理矢理ゲット(^-^;

大きなアンプで使わないとGARYみたいな音は出ないかも
知れませんがGARYファンにとっては興味深々のディストーションですもんねー(^-^;
買わざるおえないです〜〜〜(^-^;;;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.