★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/31(火) OVERDRIVE
今日はスウェーデンのOVERDRIVEのギタリスト
Janne Stark氏が大阪のレコ屋御一行様と御来店♪

勿論、オンステージ!!
凄い!!

そしてギターの上手いお客さんが来られ
Smoke on the waterでギターバトル!!

もう強烈でした(^-^)/

OVERDRIVE Official Site
http://www.overdrive.se/

OVERDRIVE Myspace
http://www.myspace.com/overdrivesweden

Janne Stark's Home Page
http://www.starkmusic.net/

そしてスウェーデン・ロック・フェスティバルの栓抜き頂きました♪

有難う御座いましたm(_ _)m

2009/03/30(月) RAVEN
買いましたぁ〜〜〜!!
RAVENのチケット&新譜CD♪
それにしても先週土曜日発売だったのに
整理番号20番・・・(^-^;
売れて無いのかなぁ〜?

今日はお店の為に機材投資!
マーシャルの15Wギターアンプと
トレース・エリオットの15Wベースアンプ。
近い内に送ってきます。
それにしても経費がホント痛いです(@@;


ところでキリ番見てビックリ(@@;
嬉しいんですがあまり無理に連続キリ番は他の方の為にも
勘弁して下さいね〜〜〜m(_ _)m

2009/03/27(金) 良い人ですねー♪
先頃、マイスペ通して注文してたCDが到着!

ドラムのPeteが対応してくれたんですが
メッチャンコ親切に対応してくれました。
送ってきた封筒の字も丁寧だし性格なんでしょうね〜♪

メンバー全員のサインもバンド練習の時にCD持って行って
書いてくれてホントに有難うです(^-^)/

2009/03/25(水) 激安だっちゃ♪
出勤前にロックスタックさんへ画像上のCDを買いに行ったら
激安コーナーが補充してありました♪

1枚50円〜300円(^-^)/
とにかく安い!!
いっぱい買っちゃいました(^-^)v

2009/03/23(月) モノクロジャケ
こういうジャケってかな〜り興味あります。
聴く前からメッチャ期待!!

OPPOSITION PARTY、メッチャ音悪い(笑)
でもそれが何故か心地良いです。

ところでお客さんから某バンドのコピーバンドに
誘って頂いたのでやってみる事にしました。
スラッシュメタルじゃありません。
あたしのパートはリズムギターです。
ライヴの日まで決まってます(^-^;
梅田の某ライヴハウス
5月16日(土曜日)8時半〜9時(予定)
って事で当日は9時半からCRUNCHは営業です〜♪
とりあえず5曲、あたしが選曲するみたい。
コピー久しぶりなので5曲もコピー出来るか心配ですが
頑張りますよー♪

2009/03/22(日) あたしも出陣!
今日はJR塚本駅付近のエレバティというライヴハウスへ
モノノフさんを見に行きました。

自転車で行こうって思ってたのに夕方起きたら雨・・・。
しかも寝坊・・・。
って事でタクシーで!(@@;
しかし逆に早く着き過ぎました(^-^;

モノノフさん、チケット予約だけで50人!
凄いですね〜
モノノフさんの出番の時は超満員でした。

そしてRIVERGEさんオススメのBLIND HATEというバンドも
出ておりCD買いました。(CD−Rとステッカーはオマケ)
明日お店に持って行って聴かなくっちゃ!!

2009/03/21(土) いっぱいだっちゃ!
今日は出勤前に日記更新♪

国内外から色々、送ってきました。
CDはBOYさんとヤフオクで、
アナログはBOYさんで、
TシャツはギタリストのRon Jarzombek本人から購入!

お店持って行って聴かなくっちゃ(^-^)v

2009/03/20(金) 通勤寒かったぁ〜(@@;
出勤前、部屋の中は暑かったので薄手で出かけたら
外に出たとたん、寒う〜〜〜〜〜(@@;

まぁ〜また4階まで上がって着替えるの面倒だったので
そのまま出勤・・・(^-^;

っで今日はTSUTAYAとロックスタックさんに寄って来ました。

TSUTAYAではエリック・マーティン♪
先日、テレビ見てたら特集でエリック・マーティン出てて
その中で歌ってました。
Mr.BIGは正直言って全然興味のかけらすら無いのですが
このエリック・マーティンのアルバムはメッチャ良かったです(^-^)/

そしてロックスタックさん。
METAL BBSでお馴染みのあたさんもおられたので
ちょっくら可愛がってあげました(爆)
っで取り置きしてもらってたイタリアのSAVIOR FROM ANGER購入。
スラッシュっぽいけどメロディック!
なかなかこれはこれで良い感じのアルバムでした(^-^)/

今日の2枚も良い買い物やわん♪

2009/03/19(木) ランディ・ローズ
今日はランディの27年目の命日・・・。

あたしがランディの大ファンだって知らない人多いみたいですが
かなりのファンです。
『MY GUITAR』を見てもらえればわかるって思いますが。

って事で今日はランディ関連のCD & DVDで追悼。
人の命日をイベントにはしたくなかったので
個人的にランディ、聴きまくり。

途中、お客さんのリクエストで他のもかけましたが
今日はホントにランディへの想いを堪能出来ました。

スラッシャーなあたしですが基本はやっぱメタルです。
スラッシュのギタリストとしてはエクソダスのゲイリー・ホルト
が神様ですが、後にも先にもあたしのギターの神様はやっぱ
ランディ・ロースでしょう!!

2009/03/18(水) 超絶DVDで脱糞!w
今日は注文してたWATCHTOWERとCRYPTOPSYのDVDが送ってきました。

WATCHTOWERは古い映像にも関わらず思ってたより
見やすくってナカナカ!!
まぁ〜所詮はブートですけどね〜(^-^;

CRYPTOPSYはもうプロショットとほとんど変わらないくらいの高画質♪
後半のライヴの分はちょっと画質落ちますがそれでも綺麗です。

今日はお店にも良いストックが出来ました(^-^)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.