★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/30(水) 欲しかったCD
ずっと前にマイスペで見つけてデモが欲しいってメッセ送ったら
送ってあげると連絡もらっていたのに送って来ず
すっかり諦めてました・・・。

っが、Alcoholic Moshさんが入荷されたので即注文!!
やっと手に入れましたぁ〜(^-^)/
やっぱ、カッコ良い〜〜〜♪

★LACERATION / Consuming Reality
http://www.myspace.com/lacerationmetal

2009/09/29(火) DVDいっぱい!
今日も出勤前にロックスタックさんへ♪

取り置きのEXODUSとREVENGEをまずゲット!
ちなみにEXODUSのは2枚目。
前に買ったのは保存用でこっちはお店用♪

っでDVDコーナーを見たらいっぱい補充してあるし〜〜〜!!
とりあえず見たいの買ったらDVD6本に(@@;
最近、お店暇だし買ってる場合じゃないけど無理矢理ゲット!

アンスラックス、時代が時代だけに画質はいまいちですが
メッチャカッコ良かったです。
スコット・イアンがロンゲ時代の良い映像です♪

ダンジョンも確かまだロックスタックさんがTHE DISK時代に
店頭に並べてあったDVDのはず。
当時、買おうと思った頃には無くなってて、すっかり忘れてました。

オーバーキルは1枚もDVD持ってなかったのでゲット!

クラウンもまさかこんな3枚組DVD出してるって知りませんでした。

ハンマーフォールもラプソディーと流行っていた頃、
あたしも好きだったのでゲット!

ホーンテッドも勿論買いですね!
ちょこっと見ましたがメッチャカッコ良かったです♪

2009/09/28(月) New Guitar(^-^)/
ヤフオクでジャンクでゲットしたB.C.RICHのWARLOCKです。
ショッキング・ピンクでメッチャンコ、カワイイです♪
これもPOISONのCCデビル・モデルなのかも。

いつもあたしのギターを調整してもらってるVooDoo Coffinさんに
今回も修理&調整してもらいました。

メッチャ良いギターです(^-^)/

2009/09/27(日) 久しぶりに大漁
HMVに注文してたのが届いたのと
ロックスタックで買ったのが重なって大量ゲットな日になっちゃいました。

EXODUS大好きなあたしとしては、やっぱの
国内盤の紙ジャケシリーズも買っておかねばです。
それにしても再発されるの1st〜3rdがやたら多いです(^-^;
1stなんかCDとレコードで9枚あるし・・・。

44マグナムはDVD付きの新譜。
CRUNCH始めてからジャパメタ好きのお客さん達の影響で
あたしも今ではすっかりジャパメタ大好きです♪

下画像のマニアックなスラッシュ物はロックスタックで。
右下のEPはメッチャ強力ですね(^-^)/
どっちも注目してるバンドやし〜♪

2009/09/26(土) 何故かヘビロテ
この日記書いてるのは実は29日の午前中です(^-^;

この3日間、家のCDラジカセにはこのCDが入りっぱなしなので
こればっかりヘビロテで聴いてます(^-^;
でも聴いてる内に気に入ってきたかも(笑)

★SARATAN / The Cult of Vermin

ポーランド、スラッシュの2008年1stです。
http://www.myspace.com/saratanband

2009/09/23(水) THRASH WEEK 最終日
16日から始まったあたしにとってのTHRASH WEEKも今日で終わり。
EXODUSに始まりエークソダスで終るってとっても素敵なTHRASH WEEKでした。

っで今日は難波ロケッツで行われた『GOOD RIDDANCE Vol.87』へ♪
出演バンドは
エークソダス
EARDRUM
DEATH WORM(札幌)
BADMOTORFINGER
NO MORE PAIN(札幌)
DROWNED MIND
の6バンド。

どのバンドも最高に楽しかったです(^-^)/

打ち上げもメッチャ楽し過ぎ。
途中、睡魔に負けてちょこっと寝てしまいましたが
今日の主役はやっぱDEATH WORMの王子くんでしょう♪
携帯見たら凄い写真があったけど
あまりにも凄いのでアップ出来ません(笑)


今日、ゲットは左から
DEATH WORM , NO MORE PAIN , NEGAROBOのTシャツ
そして
無料配布のEARDRUMのCDです。

2009/09/22(火) シルバーウィーク
誰もが知ってる某ブートDVDショップが
シルバーウィークバーゲンだったので7本購入♪
2009年のEXODUS , KREATOR , JUDAS
とにかくこの3本見たくって他のも4本選んでゲット!

それとヤフオクで買ったOUTRAGEのCDも到着。
中国の怪しい業者から買ったんですが
到着したら箱がボロボロなんやけど・・・(@@;
まぁ〜CDは無事なので良しとするか・・・

2009/09/21(月) アメ村 CLAPPER
今日はお店を臨時休業にしてアメ村 CLAPPERで開催された
CROSS BREED DEVICE BEAT VOL.3に行って来ました。

今日はロックスタックさんが出店されるって事で開場前から並んで来ました。
目当てはRIVERGEの限定RIVERGEくんTシャツ、EXODUS旧ロゴバックパッチ、
各種パッチをゲットする為。
どれも数が少ないって事で争奪戦って事でしたので(^-^;

それにしてもいっぱい買いました。
バンTまで3種ゲット!
でもVIOLATORには前から欲しかったのでラッキー!!
ライヴ終了後には値下げそしてまた値下げ・・・。
とことん尻毛毟られました(爆)

それとRIVERGE物販でNEW EPをジャケ違いで2種とリストバンドをゲット。
SHELL SHOCK物販でTシャツゲットです。

あ〜〜〜使い過ぎました(@@;


そして肝心のライヴ!!
1.IMPALER(香川)
2.DORAID(東京)
3.ARGUMENT SOUL(名古屋)
4.RIVERGE
5.DREADNAUGHT(オーストラリア)
6.SHELL SHOCK(東京)

どのバンドもメッチャ楽しめました(^-^)/
特にIMPALER , ARGUMENT SOUL , RIVERGE , SHELL SHOCKでは
首モゲ状態。
ダイブもしたかったけど、TTFでのダイブ失敗が恐怖で
やっぱりダイブは出来ませんでした(><)


打ち上げも楽しかったです(^-^)/
レインボー炸裂!
裸族も登場!
そしてお腹いっぱい限界まで食べてしまいました(^-^;

次は23日、難波ロケッツです!!

2009/09/20(日) 聴く時間が無い(@@;
CD買ってもマニアック過ぎてリクエストありません。
またまた買ったものの聴く時間の無いCDが増えました(@@;

ALCOHOLIC FORCE / st

RAZOR FIST / metal minds

またTHRASH DAYしないとぉ〜〜〜!!

2009/09/19(土) クィーン(謎)
待ちに待ったEVILEの新譜ゲット!
DVD&Tシャツ付きの限定ヴァージョンです♪
もうすっかりデブになったのでTシャツのサイズは
Mは諦めてLサイズです(^-^;

そしてあたしも応援してる大阪のヤングスラッシャーの
バンド『Marked For Death』の初デモ音源
ジャケはリバーシブルになってて裏に注目です(爆)

音は聴く時間無かったのでまだ聴いてませんが
メッチャ期待してます(^-^)/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.