★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/31(日) 期待ハズレ・・・
今日はスラッシュ物を2枚。

DEVASTATIONって名前のバンドはいっぱいありますが
コレは何だったっけ・・・?w

とにかくこのジャケを見るだけでヨダレもんだったんですが
聴いてみたら何コレ・・・(@@;って感じ・・・。

もう1枚のはまだ聴いてません。
ジャケはつまんない感じですが、もしかしたら聴いたら
良いかも!!

2010/01/29(金) うはぁ〜〜〜
あはは・・・
1回途中まで聴きました。
最後まで聴くのも辛かった・・・(@@;

2度と聴く事はないでしょう。

2010/01/28(木) 聴く時間がぁ〜
今日は部長んとこAlcoholic Moshさんに注文してた分が到着!
どれもこれも楽しみで早く聴きたいんですが
ここんとこ買い過ぎなので聴く時間ありません(^-^;
スラッシュのリクエストしてくれるお客さんもっと来て欲しい〜〜〜(><)

(追記)
VIOLATED聴きました。
1曲目いきなりイントロからカッコ良いです♪
オススメな1枚(^-^)/
ノルウェーのバンドとは思えないです。
http://www.myspace.com/theviolated

FALLOUT今、聴いてます。
うーん・・・微妙・・・(^-^;

2010/01/27(水) カセットテープ増殖(@@;
今日は買い過ぎです〜〜〜(><)
カセットも大量にゲット!!
カセット再生出来ないのに今回もいっぱい買っちゃいました。
早くカセットデッキ買わなくっちゃね!

それとヤフオクでDVD3枚♪
モトリーはお店用って言っても過言じゃないかもw
でもジャーニーはフィリピンのヴォーカリストが何気に
気に入ってるので早速見ました(^-^)/
でもこのDVDってちょっと前にオフィシャルで売ってたのと
同じなんじゃ?
ブート恐るべしですね・・・(^-^;

FLAMESのCDは前からロックスタックさんの中古コーナーに
あったのですが持ってるのとダブっては困るのでなかなか
買いませんでしたが持ってない事がわかったので購入!

EXODUSの新譜DVDもついにゲットしました(^-^)/
今日は見れませんでしたが明日は必ず!!

ちなみにこのDVD音源のアナログも出るそうなので
予約しちゃいました。
まぁ〜聴く事は無いでしょうがEXODUS命なあたしとしては
マストアイテムきゃも(^-^)/

2010/01/26(火) またもやいっぱい(^-^;
今日はあちらこちらからゲット♪
まずはヤフオクで買ったGRIM REAPERのDVD、2枚。
LIVE COMPILATION 1は画質も最悪で辛いとこでしたが
2の方は画質もなかなかで見ごたえありました(^-^)/
ただ曲名が書いてないのとチャプターが無いのが残念・・・。

そして北海道のDeathrash Armageddonさんで買ったCD3枚。
パラグアイのスラッシャーATOMIC CURSEだけ聴きました♪
音質も演奏もどうせ最悪やろな〜?って全く期待もしてなかった
のですがいざ聴いてみたらメッチャ良かったです(^-^)/

そして出勤前にロックスタックさんへ♪
先日、DORO買ったので今日はWARLOCKのCDゲット。
昔、持ってたんですが売っちゃったので何年ぶりかに聴きました。
ADRENICIDEは以前からmyspaceで注目してたバンドでしたのでラッキー!!
まぁ〜短めの同じような曲が26曲入ってるんですが
心地良いクロスオーバースラッシュです♪

2010/01/24(日) いっぱい買ったぁ〜!
今日は出勤前にロックスタックさんでお買い物♪
久々に高額?出費でしたけど良い物いっぱい買えて大満足(^-^)/

やっぱ1番嬉しいのはSTARLESSのDVD。
たまにYOU TUBEで動画は見てましたがDVD出てたって
知らなかったのですっごく嬉しいお買い物♪

DOROも前から見たかったので嬉しい!
まぁ〜欲を言えば昔のWARLOCKが見たいんですが
そんなのあるのかなぁ〜?

SHADOWも1stは持ってるんですが2nd出てたって知りませんでした。
最近、メロデスはあまり聴かなくなりましたけどこれは買わないとね♪

スペインのSARATOGAもこないだ1枚買ってすっごく良かったので
新譜をゲット!!

そして京都生まれ京都育ちなのに今まで聴いてなかったエボニーアイズ。
復活作らしいけど始めて聴きました(^-^;

今回、失敗は唯一スラッシュのHEAVEN'S RAGE。
何やコレ???って感じ(@@;

このサイト、『THRASH WAVE』なのにこれではダメですね〜(^-^;

2010/01/23(土) 懐かしい♪
昔、大好きで大阪まで何回かライヴも見に行ってた
HYDRAの新譜をやっと買えました。

まだ聴いてませんが明日は聴くぞぉ〜〜〜!!
またライヴもあるようなら絶対行かなくっちゃ!!

25日で大阪ヘブンを辞められる浅井さんが
近々、日本橋で新しいメタルレコ屋をされるとの事。
どんな品添えになるのか今からワクワクしています。
メッチャ楽しみですよね〜(^-^)/

2010/01/22(金) 通販ばっかり
今日はBOYで買った3枚(画像上)と
アマゾンで買った1枚が(画像下)が到着。

上の3枚は全部スラッシュ物。
あたし的にはFLAGELATOR→SELVAGERIA→BESTIAL CURSEの順で
良かったです♪

DAWN OF DESTINYの3rdは前にロックスタックさんで買い逃して
すっごく探していたら日本盤で売ってるって知ったので
やっと購入。
でも2ndの方が楽曲的に良かったのでちょっと残念・・・。

2010/01/20(水) なかなか良かったよん
久しぶりにスラッシュ以外のアナログ購入。
VICEとTHE KILLの2つのバンド名があるけど同一バンドで
改名前と改名後らしい。
メタリカのデモに感化されたパワーメタルなバンドらしいけど
普通のメタルって感じ。
でもTHE KILLになってからの方がカッコ良い♪
限定300枚ってのもレア度があってマニア心を揺さぶりますね(笑)

2010/01/18(月) メタT
もう部屋の中、メタTでいっぱい(@@;
お正月も大量に実家に持って帰ったけどまだまだあります。
もうこれ以上、メタTなんか買っても邪魔なのに
好きなバンドの見ちゃうと買っちゃいます。
パッチは嬉しんだけどねー♪
春になったらパッチGジャン作ろうっと!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.