★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/28(日) TTF 2010
27日〜28日に開催されたTTFですが
情報量が多すぎて全ての画像アップ不可能です(@@;
mixiされてる方は【クランちゃん】でmixiやってますので
そのフォトアルバムをご覧下さいm(_ _)m

何はともあれ2日間通して海外バンドの1等賞はAT WAR。
きっとほとんどの方がそう思っておられるって思います。
DVDで最新映像は見てましたが、実際に生でライヴ見たら
あまりの凄さに圧倒されました。

ASSASSINも期待してたんですが、ちょっと思ってた感じと
違ってちょいショック・・・(^-^;
うーん、ドラム以外のルックスが・・・(@@;
でも音だけ聴いてたらメッチャ良かったのかも。

WARPATHは全員、美形で男前〜〜〜(^-^)/
ベースなんかメッチャ男前過ぎやん♪
あたし的にはライヴもメッチャ良かったです。
でもヴォーカルギターのギターが39800円で売ってる
ジャクソンのランディV・・・。
プロ?とは思えないチープなビギナーギター使っていたので
ビックラこいちゃいました。

RIVERGEはいつもの事ですが今回もメッチャ最高!
国内勢では1等賞ですねー。
2日目のフロアライヴなんかあまりの凄さに
自分失って狂ったように暴れちゃいました(^-^;

FASTKILLももうたまりません。
いつ見てもメッチャ凄いしカッコ良い!!
ついに我慢出来ず禁断のダイブしちゃいましたw
2 DAYSで出て欲しかったくらいですよん。

METALUCIFERはスラッシュじゃ無いけどメッチャ見たかったバンド。
ABGAILのJEROさんやHELLHOUNDの押野さんも出てて
あたし的にもメッチャ盛上がってました。
それにしてもハイトーンがw
MCの間、ハイトーンをマネする観客がいっぱいいて
思わず噴出してしまいましたw
ただHEAVY METAL HUNTERがメッチャ見たかったんですが
なかったのでそれが唯一残念・・・。

CLANDESTINEDはデスメタルでもCD聴いてスラッシーだったので
期待してました。
実際のライヴでも良かったです〜♪
初日1発目って結構、重圧だって思うんですがお疲れ様でした。
しかしリズム隊が女性だったんですね〜。
あたしは中途半端な性ですが女性がこういう場で頑張ってると
嬉しくなっちゃいます(^-^)/

BAD DIRTY HATEはハードコア系のバンドって事でしたが
スラッシャーでも全く問題なしのカッコ良いバンドでした。
このバンドだけは音源の情報も無くって見るまで
どんなバンドなのかさっぱり知りませんでしたが
さすがTTFに抜擢されるだけあってカッコ良いバンドでした。

GROUND ZEROも昔のCD聴いてとっても期待してたバンドの1つです。
・・・がライブではうーん、見ててかわいそうになっちゃいました。
他のバンドがアグレッシブ過ぎたのか何か控えめなライブ。
お客さんのほとんども盛り上がらず・・・。
今と昔はバンドさんに対して比べちゃいけないんでしょうが
ゴメンナサイって感じです(@@;

TTF最後のロックスタック松尾さんの挨拶、感動しました。
思わず目がウルウルしちゃいましたよん。
来年の第3回TTFも期待しています。
関係者の皆さん、頑張ってくださいねー!!

2010/03/26(金) 去年のTTF
ついに発売になりました去年の第1回TTFのDVD。
初日のVIOLATORの時にダイブ失敗で気絶して運ばれて
結局2日目も見れなかったのでメッチャ悔しい思い出があります。

でも本当なら全部見れていたのに見れなかったバンドのライヴも
見れて嬉しい内容です。

観客で写ってる自分もいたり、あたしがデザインさせてもらった
TRUE THRASH FESTのロゴやフライヤーも思い出たっぷり!!

あたしのメタル人生の中でもとっても貴重な1枚のDVDです♪

2010/03/24(水) イイ!!
BOYさんで買いました。

SKULL FISTは普通のメタルですがなかなかイケる内容です♪
楽曲的にも良いし買って損のない1枚。
ドラムはプリチーな女の子ですよんw

MINAXはスラッシュですが微妙・・・。
コレクターなら買っても良いけど
別にオススメでもありません(^-^;

2010/03/22(月) 微妙・・・
はるまげ堂さんで買った2枚が到着。
VOLCANOはまだ聴いてませんが
まぁ〜THRASHなCD集めてる人用みたいな感じかも。

2010/03/21(日) おぉぉ!!!!
前日、ロックスタックさん行ったらアップ前でかけておられたのが
PRAYERS OF SANITY。

思わずカッコ良かったので「今かかってるの何ですか?」って
聞いたのがこの1枚。

それとお店用にGRAVE DIGGERのDVDも買いました。
今回RAGEとGAMMA RAYが来日しますよね〜。
CRUNCHのお客さんはGAMMA RAYいまいちって方が多く
どうせ来るならRAGEとGRAVE DIGGERで来て欲しかったって
声が何人かおられたので買った感じですw

2010/03/20(土) バテテます
ロックスタックさんでゲット!
CD画像、光でバンド名がわかりにくいですね(^-^;
CONNIPTION / a method to madness
ってジャーマンスラッシュです。

お店でちょこっとかけて聴いたけどあまり覚えてない・・・。
でも悪くなかったし良い感じなのかも♪

ちょっと最近スタミナ切れでしんどい。
ホルモンでも食べに行きたいなぁ〜(><)

2010/03/19(金) ランディ命日だったけど
今日はランディ・ローズの命日。
って事でお店でもランディ音源たっぷり準備してましたが
ランディのリクエストは無し・・・。
でも去年なんてお客さんゼロでしたから今年は少しマシかも(^-^;
来年こそは!!

ところで今日は久しぶりにロックスタックさんへ♪
取り置きのHIRAXだけゲット!!
ロックスタックさんのみの特典で
HIRAXのカトちゃんからのスペシャルDVD付き!!

今日は見たり聴いたり出来ませんでしたが楽しみな1枚です(^-^)/

2010/03/16(火) AC/DC
あとで

2010/03/13(土) スペシャルチケット
今日はTTFの2DAYS通し券を取りにロックスタックさんへ!

去年の通し券はあたしのデザインだったけど今年は違います。
チケ番110ですが101からなので実質10番って事らしい♪

TTFホント今年もメッチャ楽しみです(^-^)/

CRUNCHにも単日券はありますので興味のある方がおられましたら
お声かけて下さいねん。


っでついでにCDも2枚ゲット!
ジュラシック・ジェイドの再発を1枚と
昔懐かしいスコーピオンズの旧譜を1枚。

ちゅうどこのアルバムの頃にスコーピオンズのライヴに
行ったので思い出のある1枚です。

2010/03/11(木) お友達系CD
なんか最近、ジャンルを問わずお友達系や知り合い系の
バンドのCDばっかり買ってますw

今日もそんな感じで2枚♪

★V.A. / THE RED HOT BURNING HELL VOL.13
お友達のGoくん&もりもりくんがギター弾いてるFirst Crimeが
入ってるオムニ。
MIハリウッド卒の2人のギター、聴くの楽しみ〜♪

★8-BALL / SOUND OF DRIFT
お友達のレイくんがヴォーカルの沖縄のハードロックバンドのアルバム。
何とかDVD付き探してゲット(^-^)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.