★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/17(土) あとで
あとで

2010/04/14(水) あとで
あとで

2010/04/13(火) あとで
あとで

2010/04/11(日) あとで
あとで

2010/04/10(土) あとで
あとで

2010/04/07(水) AC/DC大阪公演
今日は注文してた先月、京セラドームであったAC/DCの大阪公演のブートCD+DVDが到着。
ネットで一番安いとこ探して静岡のKENTってお店で買いました。
DVDは途中までお店で見ましたがモロ隠し撮りってわかっちゃう場面もありましたが
まぁ〜画像はきれいな方なので十分、ライヴの思い出にはなりました(^-^)v


そしてロックスタックさんでCD2枚とアナログ1枚。
ARMORED SAINTの新譜はどうも印象に残りません。
ケースは凝ってるのに肝心の楽曲がいまいちってとこです。

それに比べTREATの新譜は素晴らしい!!
メロディックもんが好きな方なら必買ですよん♪

HIRAXとVIOLATORのアナログはまだ聴いてませんが
去年のTTFがこのアナログが出るきっかけになった模様です。
素晴らしいことですねー(^-^)/

2010/04/06(火) スラッシュもん大収穫♪
まずはまだ1枚も聴いてませんが上の4枚。
ヤフオクに参入してる高槻の個人輸入メタルショップで購入。
PITCH BLACKの2nd以外はもしかしたら持ってるかも?なんですが
自分の持ってるCDリスト、一昨年の途中から書いてないので
持ってるか持ってないかわからなかったのでとりあえず買いました(^-^;

したの4枚はロックスタックさんで♪
ADOLF CASTLEってバンドはロックスタックさん曰くスラッシュなんですが、
あたしにはパワメタくらいにしか聴こえませんでした。
普通に歌ってるし、リフもザクザクしてないし〜。

PROFANATORはぼちぼち・・・。

今回の一押しはカナダのARKAYIC REVOLT!!
ベイエリアクランチが好きな方は絶対ツボに入ります。
個人的には久しぶりに出会った名盤ってとこです(^-^)/
とにかくメッチャ最高!!!!!!!!!

SENTINEL BEASTはまだ聴いてません。
Tシャツ付き買いましたが白ってあまり着ないかも・・・(^-^;

2010/04/05(月) はぁ〜
ヤフオクでゲットしたLIGHTFORCEのCDゲット!
1stと2ndとデモが収録で全17曲も入ってる。
これは2003年に出たCDで1000円で落札したけど
2ndなんか激レアらしく14800円で出てる。
まぁ〜聴いた感じ、そんな値段出してまで買うような内容でもなかったので
この値段で1stやデモまで聴けてラッキー!!
クリスチャン・スラッシュって事だけどメイデン風な影響もあって
スラッシュとしては微妙なとこでした(^-^;

2010/04/03(土) 保存用
まずはSHOCK TROOPERの新譜ゲット!!
待ちに待った1枚で嬉しい〜〜〜(^-^)/

そしてTTF2009のDVDを保存用にもう1枚ゲット!
何でもう1枚買ったか言えば、下の画像のインナーの裏。
あたしが作ったTTF2009のフライヤーになってるし〜♪
2010から新ロゴになったけど2009の
TRUE THRASH FESTロゴは真綾デザイン♪
こんな意味で記念に残る1枚なので保存用なんです〜(^-^)/


ところでヤフオク見てたらすっごいメタルショップが入ってるやん!!
品揃えはまるでロックスタック!!
店舗なしのネットショップみたいだけどこれは良いきゃも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.