★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/30(日) 酔ったぁ〜
今日は某所でMARINOの吉田LEOさんともセッションさせて頂く
機会があり、CDも買わせて頂きました。

明日にでもお店持って行って聴こうって思ってます(^-^)/


そして通販で買ったCDが3枚到着。
目玉はやっぱSINDROMEのリプロ盤。
昔、ネットで同じ内容の音源はダウンロードして
自作リプロは持ってたんですがやっぱ買った方が
きちんと作ってありますもんね♪


それにしても今日は数年ぶりに酔い潰れました。
ストレスたまるとダメですねー(@@;

2010/05/28(金) スラァ〜〜〜ッシュ!!!
ほとんどスラッシュですが一番上のHELLRIDERと
TシャツのSKULL FISTはスラッシュじゃないです。
HELLRIDERは微妙・・・。
SKULL FISTはCDも持ってますがメッチャ最高です。
メタル好きならイケるはず!

とにかくスラッシュ物は下段の3枚聴きました
VIOLATORの新譜、これまで以上に良い感じです(^-^)/
今日、買った中なら1番最高です。

BOMB THREAT+M.A.C.E.のカップリングも最高!!
どちらのバンドもメッチャ良いです

CONCRETE FORCEはお客さんに教えてもらって
ロックスタックさんに仕入れて〜〜〜ってお願いした1枚。
仕入れてくれて大感謝です〜!

2010/05/26(水) カッコ良い〜!
ロニーが亡くなり先週はロニー関係のCDやDVDを
かけまくってましたが、持ってなかったのが
RAINBOWの頃のロニーの映像。

前から欲しかったんですがヤフオクで買えそうな値段で
見つけたのでやっとこさ買いました。

RAINBOWはグラハム時代から入ったので、
この頃は後追いなんですがやっぱカッコ良いですねー(^-^)/
買って良かったぁ〜♪

2010/05/22(土) ブランニュー楽しかったぁ〜!
昨日はお友達のバンドFirst Crimeを見にブランニューへ♪
今回は沖縄の8-Ballのレイくんfeatなので8-Ballの曲もあり!
First Crimeの曲は知らなかったけど8-Ballの曲は
バッチリ予習して行ったのですっごい楽しめました。
First Crimeの曲もパワーあってカッコ良かった(^-^)/
プログレハードらしいけどハッキリ言ってメタルです。
プログレ畑のメンバーがやってるので演奏も上手いの何の!!

っで今日はライヴ会場で対バンで出てたBLINDMANのヴォーカルさんが
やってるDiablo GrandeってバンドのCD買って帰りました。
このバンドもメッチャ良かったし〜〜〜♪


そしてライヴ行く前にロックスタックさんでゲットした
スロベニアのTHRAWってバンドのCDを1枚!!
勿論、こちらはスラッシュです(^-^)v

2010/05/20(木) promo???
今日は出勤前にロックスタックさんへ取り置き分を取りに行き、
アナログ1枚、CD1枚ゲット!!

それにしてもCORONERのアナログ、コレクターズプレスで4100円!!
高いですよね〜〜〜。
限定350枚ってのがコスト上げちゃうんでしょうがCD2枚買えるやん(@@;

・・・がシリアル何番かな?っと思いきや
えええええええ!?   promo / 350 って!?
これって350枚よりは多く作られてるって事ですよねw


ASSASSINATE THE FOLLOWINGって
カナダのプログレスラッシュのは個人的に気に入りました。
2009年の1stみたいです。
まぁ〜聴いた感じはテクニカルデスって感じで
Into Eternityみたいな印象でした。
っていうかInto Eternityもカナダやしw

2010/05/16(日) 行ったライヴは買おう!
GARY MOOREのこないだの大阪公演のCDゲット!!
ブルースでも問題なしです(^-^)/

他、ヤフオクやロックスタックさんでゲット!!
RIOTとスラッシュ物2枚。

またメタT増えた(@@;

2010/05/11(火) 大阪公演♪
ネットで注文してたブート3枚が到着♪
全部、先月の大阪公演の音源です。

2010/05/09(日) 早く見たいDVD揃いです!
こないだAIRSのGWセールの時に注文してた分が届きました。
かなり興味津々、ワクワクなDVDばっかりです♪

メガデスTHE TABERNACLE ATLANTA 3.21.2010
スコーピオンズAVO SESSION 2009.10.23
タンクBIRMINGHAM UK TV 81
サンクチュアリーPHILADELPHIA 3.20 90
リヴィング・デスDYNAMO 85
フォービドゥンWILMINSTON 89
セパルトゥラMETERIA PRIMA.BRAZIL 90

2010/05/08(土) やったぁ〜
今日はメッチャ美味しいDVDを3枚ゲチュ!!
書けないのが残念・・・。
是非、ご来店の際に!!w

それとアマゾンに注文してたRAGEのVICTORのソロが到着。
クラシカルなタイトルなのでRAGEとは違う感じだって
思いますがRAGEのライヴ以来、かなりのVICTORファンですw
リフ良し、ソロ良しですもんねー(^-^)/

2010/05/07(金) 久しぶりに
ホント久しぶりのMETAL DIARYです。
この間、何も買ってなかったって事はなく
いっぱい買ってはいたのですが、心境的に書くのも嫌で
さぼってました(^-^;

mixi通じてご連絡も頂いたりでご心配おかけしてすいません。
さぼってた間のMETAL DIARYはいつ何を買ったか
覚えてないのでアップ出来ませんがまたこれから
頑張りますので宜しくお願いします。


今日は出勤前にRロックスタックさんへ♪
取り置きのSAVAGE GRACEのTシャツ、
XANADOOの新譜black,death,grind,shit!
そして無料配布のCONFUSED MINDの新しいデモ。

期待のXANADOOは裏切られる事も無くやっぱりカッコ良いです(^-^)/
店でもかけましたがこういうポンコツな感じの音って
スラッシュじゃ最高です。
メジャーの良い録音のばかり聴いてる人からすれば
いまいちみたいでしたが、あたしは最高!!

CONFUSED MINDもカッコ良かったです。
千葉の若い子ちゃん達のバンドですが良い曲ですよ♪
無料なので持ってない皆さんは是非、ゲットして欲しいです。
まぁ〜確かに知り合いのバンドさんへの評は
昔、絶交されるという痛い目にあったので悪いことはかかず
ちょっとあたしの評価も良いように書きますが
この1枚は作り言も無くホントに良かったです(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.