★METAL DIARY★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/08 放置状態ですいません。
2013/06/07 デンマークから♪
2013/06/06 8/25(sun) Agressive Metal Night
2013/06/05 グランプリ〜(^-^)/
2011/06/24 明日はイベント

直接移動: 20136 月  20116 5 月  20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/05/31(火) メタル・バー???
今日は6名様の団体さんが1組(^-^;
その内、数名メタルに興味無い方がおられたので
メタルを抑え昭和歌謡のDVDを延々と見てましたw

最近、歌謡イベントは他店に移ったので
うちではやってませんが以前うちでやっていた頃にVJさんから
頂いたお宝映像集です♪

ホンマ、昭和歌謡は盛り上がりますね〜♪

2011/05/29(日) 帝塚山音楽祭♪
毎年、帝塚山音楽祭のコミュニティ会場の1つ「エスマルスタジオ」
にはお手伝いで行ってます♪

音楽祭のお手伝いって言ってもバーカウンターでお酒売ったり
なんですが去年は自分がワイン飲み過ぎてダウンしちゃったのですが
今年は無事、任務終了!!

フリーセッションタイムではアースシェイカーのMOREやRADIO MAGIC
歌っちゃいましたw
声も出ず、歌詞もいまいち思い出せなくってメチャクチャでしたが・・・(^-^;

今年はワイン3杯で100円という破格な値段設定もあり
ワインで泥酔者、続出www
みんな無事に帰れたのかな?

来年も呼んでもらったらお手伝いで参加しますので
もっと多くの方に遊びに来てもらいたいですねー(^-^)/

2011/05/28(土) MEGA MANIA meeting
今日は毎月恒例のVJハマ管さんによる
VJイベント「MEGA MANIA meeting」でした♪

以前のMEGA MANIA常連さんは少なくなりましたが
初めてのMEGA MANIA参戦って方が増えてきて嬉しい限りです(^-^)/

今回は画像のフライヤーに載せてるAC/DC,EXTREME,GUNS N' ROSES
の他にFRANK MARINOとかの特集も!
World AmthemってXの曲やって思ってましたw(^-^;

ゲストVJのけ〜ちゃんさんのコーナーではRAINBOWの特集とかもあって
これまたリッチー好きなあたしも楽しかったです(^-^)

来月の次回MEGA MANIA meetingは6月25日(土曜日)です♪

2011/05/27(金) 趣味買い(^-^;
今日も出勤前にROCK STAKKさんに寄ってきました(^-^)

BLOODRIDE / crowned in hell
フンランド産スラッシュの1st♪

ASGARD / the seal of madness
イタリア産スピードメタルの1st♪
まだ聴いてませんがROCK STAKKさん超オススメだったので
聴くのが楽しみです(^-^)/

DEATHSTORM / storming with menace
オーストリア産スラッシュ1stミニアルバム♪

2011/05/25(水) フラフラお買い物〜♪
昨日はヤフオクで買ったEMPERORのDVDが到着!
実家には1枚持ってるけどお店には1枚も無かったので(^-^;

そして25日って事で家賃振込みに銀行行ったついでに
フラフラと茶屋町のタワレコまで行っちゃいましたw

EMPEROR / Live at Wacken Open Air 2006
まだ見てませんがやっぱWackenのステージは最高ですから楽しみです(^-^)/

Dragon Guardian / Destiny Of The Sacred Kingdom
1stのリメイクです。しばらくヘビロテになりそう♪

ANVIL / JUGGERNAUT OF JUSTICE
試聴したらオォォ!!って感じだったので買いました。

AMARANTHE / ST
これはもう最高ですねー(^-^)/

2011/05/24(火) 趣味がほとんどw
昨日はさすがにちょっとナイーブな日記になっちゃったけど
今日は普通に(^-^)/

S.A.musicに注文してたCD&アナログその他を送ってもらいました。

ARCH ENEMY以外はお店に持って行っても
まずリクエスト無いですね(^-^;
B級C級趣味なんとかせんと・・・(@@;

とりあえず購入リスト♪

DEATHRAISER / Violent Aggression
ブラジル産スラッシュ 2011年1st

BREATHLESS / Thrashumancy
スペイン産スラッシュ 2011年1st

BATTLEFIELD / We Come To Fight
ドイツ 1987年1st EP

KRYPTOR / Greedpeace
チェコ産スラッシュ 1993年3rd

METAL HAMMER (germany) / May 2011
(with ARCH ENEMY special CD + more)

BULLET / ENFORCER / split (7

2011/05/23(月) ついにキター
今日は1日中、すっごい雨(@@;
しかも月曜(@@;
しかも世間的にお給料日前(@@;
ってのもあって1ヶ月半ぶりくらいにボーズ(^-^;

うーん、ボーズに近い日はあってもボーズは無かったのに残念(><)

帰りに樋ノ口町の「げん家ラーメン」で
チャーシュー醤油豚骨食べて帰りました。
このお店のチャーシューはイベリコ豚でこれまた美味しいんですよん(^-^)b
ちょっと癒されましたwww

2011/05/22(日) 無駄遣い!?
出勤前にロックスタックさんへ。
さほど欲しくもなかったけど気になるスラッシュのSPLIT盤が
あったので行ってきました。

ATOMICDEATH + BLOOD STONE / hellish nuclear destruction(画像下段)
マレーシアとシンガポールのバンドのSPLITです。

そして薦められて試聴した中国のSUFFOCATE(窒息)ってデスラッシュの
バンドのCDを2枚(画像上段)

SUFFOCATE / world of confusion

SUFFOCATE / dead wind rising

買った3枚、どれも悪くは無いし
どちらかと言えばカッコ良いんですが
お店的にはリクエストも無さそうな音源だから
今のお店の現状では無駄遣いだったのかも!?

2011/05/21(土) KABUTO-YAKI METAL
本来なら開催予定だったKABUTO METALですが中止になりましたよね。
でもマイミクさん達と夕方から仕事前にお店近所の「のぶちゃん」
にカブトメタル飲み会で行ってきました。

って事で画像は「かぶと焼き」www
みんなで食べるご飯って美味しいですねー(^-^)/


それにしてもこの数ヶ月、思うのですが
お客さんの80%くらいはmixiされてない方や
mixiされててもmixiで絡んでいない方です。
これってどういう事なんだろう???

2011/05/20(金) BOOK OFF 久しぶり〜♪
何百円単位で商売してるとついつい100円玉が不足しちゃいます。
その度に銀行に両替行ってくるんですが、
今日はそのついでに近所のBOOK OFFに行ってきました。

前はよく通るんだけど入ったのは5年ぶりくらいw
なんか欲しいのあるかなぁ〜ってCD,DVDを見てました。

そこそこ名前が通ってるのは高いんですね〜(^-^;
DVDで欲しいのあったけど諦めましたw

っで買ったのは

LIVING COLOUR / BISCUITS

ROYAL HUNT / FAR AWAY

のCDを2枚、しめて700円w
LIVING COLOURは違うアルバムを昔、持ってましたが
売っちゃったのでホント久しぶりの1枚です。
そしてROYAL HUNT、昔は全く興味のカケラも無いバンドだったので
スルーしてきましたが、先頃の来日の際にYOU TUBEで聴いたら
意外と良かったのでとりあえず1枚買いました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.