鳥翔空風吹 獣駆地力溢 魚泳水波舞
〜人生世希望有〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/30 唐突に発表します
2010/09/29 東仙…
2010/09/28 六VS十一VS0
2010/09/27 綺麗な三成
2010/09/26 ネタのオンパレード

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/12(月) お水の花道!!
今回の銀魂は、お水の話でしたね。なんか前回の話思い出しましたよ!定春が巨大化して暴走して、アネとモネの姉妹と協力して定春を元に戻した話でしたよね!

今回は、そのアネ(阿音って漢字でしたっけ?)が、前回の定春の暴走によって多大な負債を背負った為に、色々と仕事をして稼がなくてはいけなくなった話です。
とあることから、お妙と阿音が売り上げ勝負をして負けた方が店を辞めるという話になりました。お妙は勝負前に、阿音に勝ちを譲るという話をしていたのですが、勝負前日、お妙は自分の客として銀さんとマダオを呼んでいた。それを見た阿音は、松平のとっつあんを客として呼び、近藤がいきなり現れて、阿音&松平vsお妙&近藤(銀さん&マダオ)のドンペリ勝負に。もう、一気にドンペリ5本だの10本だの頼んで、アフォな事態に・・・・。最終的には、呼ばれた男達はケツ毛まで抜かれてしまいました(長谷川は時計を売らされ、銀さんは借金させられ、近藤や松平は貯金をおろされ、最後の場面ではみんなパンツ一丁の姿に・・・・)。

そして驚異的な売り上げを発揮した二人は、どちらもクビにならずに済みました。めでたしめでたし?なのかな?

今回は神楽と新八の出番無し・・・・。いつもの三人組が見たいっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.